ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

黒いのは通・常・反・応、リベンジ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください。来場者カウントに
ご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




あーこの一週間
まともに寝たはずなのに


ごっつ眠い



というか体の疲れがぬけない・・・




昨日もブロギーを更新しようとしたら
あまりにも疲れてて寝てしまいました



この寒さの影響で




ボクに冬眠しろとでも言ってるんでしょうか




なんというか



もしかしたら
前世はツキノワグマなのかもぉ




ッてなかんじで



一週間を終え



昼夜とわず眠気と
闘うわたくしですが



昨日も暇ができたりするんで



絵を書き書き



ようやく安定してきました



ちゅうか
確かおとつい載せた
稲葉さんで


明らか稲葉さんじゃない


不適切な絵を載せてしまいました



社員一同
不覚謝罪申し上げます
m(_ _)m



明らか目がでかすぎ
目が離れすぎでした


石川遼でしたありがとうございました




だから今回は
それを込めましてリベンジですよねマジで



前にツイストしちゃいました♪


ちゅう稲葉さんっぽいヤーツを載せましたが
あれ正直2稲葉くらいしか
含まれてません


ほぼ稲葉さんじゃありませんでした



なんで


見た見本は同じで



リベンジしてみました




a0113612_10465083.jpga0113612_10471353.jpg

















りべンジ成功です


前と全くもって違いますよね




ヒーハーですよこれ




このクオリティに満足してしまい




稲葉さんと描いてしまった
愚劣さ


藍染さんもびっくりです






でも今回は
満足行ったので




これは誇って


いいんでしょうかね?





そして新たに描いた稲葉さん
a0113612_10491955.jpg

いちおうこれも満足行く作品になりました


授業中なんとかがんばりましたが

だいたいこのごろは
顔に30分かけることなく
描けるようになってきました


稲葉さん作成時間更新中です



んでやっぱ気付いたんですが


輪郭先描くと


やっぱり目とかうまくいかないと修正するんで



目とか顔のパーツ描いていってから
輪郭描いた方が
いいそうです


これは我流ですが


たぶん美術の基本は輪郭からだと思いますが



そっちの方が



ボクはそれでよく輪郭書き直すことが
多いので
髪の毛とかも
ボリュームを調整したりするんで



そうします





ってな感じで昨日は

満足満足の



絵心大会でした



そして昨日は



高校のトモダチと一ヶ月ぶりに会い久しく
我ら二人が頂点とおもっとる


行きつけのラーメン屋に行ってきました



いやーやっぱりうまいですラーメン



ここのラーメン食うと



ホントニ
他の細麺とかのラーメンなんて食えたもんじゃねえんです




そいで食い終わったあと



だべりーのして



途中駅で別々に帰り



そのままボクは地元に戻り



集会場へ!!!




今日こそは



クロ助の顔を撮るぞー!!!



とシャドウという過酷な環境下でのリベンジ




a0113612_10572153.jpg




行くとやっぱり夜の闇になると
必ずクロ助は


ここにいるようです



いました


でも今回は


エサを食べて集中してるせいか
こちらへは来ません


やっぱりエサが最優先ですよね


んで食い終わると




やっぱり



こっちにすりよってくる


それが通常らしいです



お前だけだよネコのトモダチはあああ
(*´ο`*)



やっぱりこうちょっと強めにわしゃっと
しようとすると
指を舐めようとしたり
フニャフニャネコパンチを
してきそうになります


なんで行き過ぎると
怒るのかなと感じ取ります



まあこう動物とふれあってる勘ですよね



実際ただ引っかかれるのが若干怖いだけですけどお↑↑




そしてなんと




ついに!!!





a0113612_10594560.jpg
シャドウに打ち勝ちましたああああああああああああ

やっぱり見づらいですが

正面からの顔を撮ることが出来ましたああああああ


ニャーーーーー



こう鼻の部分が白いのが特徴


こう触ると
地面に横たわったりするのです
そこでわしゃっとすると
めっちゃカワイイんです


ホントにこいつとは
どんだけウマがあうんだ




と思ってますが



実際誰にでも来るんでしょ?



おじさん→(・∀・)は知ってます




でもそれでも
コイツはかわいいから


いいやーいいやー




次は


もっと仲良くために
がんばるのです





そして見本を見て
写す能力は磨かれてますが




何も見ずその人物を
描くという能力はちっともあがってないわけで



何回も見てれば
描けるだろと思ってた


自分にシャウッ!!!!




a0113612_1125964.jpg








フハハーわしの178は13体まで分身できます




さあああ


どれが本物の178かわかるかなあああああ???




ハハハだまされたな




本当は





この中に178など一人もおらぬのだああああああああああ



だまし絵だあああああああああああ










ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-06 11:05 | 生活