ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

出来にブレがある。それこそ我が証。

はいはいー



眠いんですねーホント




このごろ寒くなってきたわけで




また喉の痛みがぶり返してきそうな感じですよ




ちゅうか



先週は怒濤の来場者



38と


ボクがレポートを見始めたころからでは最高記録




たたきだしましたが



今週は



一日平均



一人弱




\^o^/




このブログ



オワタ
\^o^/





いまんとこ




来場者13人


ホントは14人なんですが


先ほどまたウザイあの
クソコメが湧いて出てきたので


速攻排除してやりましたよ


汚物は消毒です



といっても



Gみたいに



湧いて出てくるのでキリがないのですが



はいー



なぜこんなに少ないかー




というかこれカウントされるしくみっちゅうのは




ここのページを開いたら
カウントされるわけでなく


このページのどこかの項目をクリックしたら


カウントされる


こう記事の見出しをクリックしたり


コメントを書き込んだり



何月の項目をクリックしたり




携帯ならば



新着記事が
トップに来るので






更新しとる




よし見てみよう





クリックしてこのページの項目をクリックしてるため


新しい記事を携帯から見た人は


確実にカウントされるわけです








ぐあしかしぃ




パソコンからだとですね



もうこのページ開いたら



どこクリックせえへんでも


新着記事は出てるわけで



んでそのままバー見て



暇を終えるということといういことで



この休みに入ってるトモダチも多いとのことで




みんなパソコンから見てるから



そういう風にどこもクリックせぇへんとしてるんで

カウントされないのでは?



という



勝手な予想をたてたのです




ということで




パソコンから新着記事を



読む人にお願いです




新着記事見たら




どっか項目をクリックしていただけるとありがたいです
\^o^/




こう数字に証拠が残ると
ものすごくうれしいわけで



数字は力なわけで



てな感じで




よろしくです









新着記事見たときだけでいいんb










来場者を増やすために




こそくな媚びを売る私




そうでなくては




このブログしてて活力が
わいてこないー



的な?




数字は力なのです




ということで




ちょっとしたたいこもちを
披露し皆さんにお願いした次第ですが



早速この2日間で





描きためた絵を放出することにします



だいぶ前に書いた



失敗未公開もあるよ



手抜きもあるよ♪







その前に




a0113612_20195172.jpg
ハイ集会場


昨日より早い時間にいってもう

三匹もいました


しかしこのメンツは

普通の野良猫のリアクションをしまっす




普通にコチラをみて警戒をして的な感じで
コイツは普通に飯を食ってるため


気にはしてませんでしたが





a0113612_20211524.jpg
前洗濯機にのってた
BLACK AND WHITEです


コイツ実は昨日行ったときにいたんですが


写メの音とともの逃げられてしまい
見事に携帯にはその素早い
残像だけが残るという


ポンコツ携帯らしい
盲点をつかれました


そんくらいコイツは警戒してます


ある程度慣れてると思います



普通の野良猫ならばこんな距離に近づいてら
どっか行きます


でもコイツは



この距離をたもったままじーっとこっちを
見てるのです



あのクロ助はやっぱりどうやら夜限定で
訪問してくるようです

ただ夜限定だと


そのアイツもBLACK AND WHITEですが

黒の要素が強すぎるんで


永遠にその素顔をとらえることは
できないのでしょうね


だってシャドウとして一体化してしまうんですもん


でもアイツだけ異常に人になついてるのです


だからいつか


いつか


あいつの素顔を撮るぞ







目標にしてみます



というか



デジカメを買って撮影しか
道は残されていないのかも


という



クロ助素顔撮影のため

闘志を燃やしているボクですが



さあこっから



微妙な絵達の祭りです



俺の稲葉浩志集が




ゲシュタルト崩壊させます





a0113612_20265976.jpg
前いってた
心霊写真ぽくなった稲葉さん


つもりです


こうクオリティが微妙だったため
こう話のネタ的にも
ちょいと微妙だったんで

見送りました



でもここでだいたい影の付け方を
自分なりに模索できた回ということで


実際は無駄ではなかったものかと思います


しかしこれ見ると目がでかすぎるとか
比率とか

正直直せば前よりかはうまく行く


気がします


a0113612_2029311.jpg
おとつい授業中に書いた
TAKです


稲葉さん書いたあとだったので
もうぱぱっと描いちゃおうと思い描いたら


悲惨

やっつけ仕事どころじゃありません


普段のクオリティに戻りました




まあ写メがうまくうつっておらず


どこが髪かギターなのか境界線が
わからなかったから失敗したんだよな・・・


ボソっと言い訳



言い訳になってなーい\^o^/




a0113612_20311450.jpg
そのTAK描いた日に描いた
二人目の稲葉さんです

もうほぼこれで目の感じもわかってきました


前みたいに20回とか修正することもなくなり


10回以下ぐらいまで減らすことまでできました
というか


かんなり安定してきた次第です


まあ全身のこれ写真見てやったんで
まだ中途半端なんですが


この先これを完成させるかは未定

そう


気まぐれなのです



a0113612_203332.jpg
これは先ほど一時間かけて描いた稲葉さん

ちょいと出来的には少し微妙ですが


安定はしてきてます


もすこし


目の感覚があとちょっと狭くしてれば
ボクの満足行く作品になってたと思いますが



正直これも70稲葉


くらいかなと


おもっとります


自分で言うのもなんですが




まあここまで進歩できて


よかたよかたと思ってます・・・




a0113612_20345611.jpg
さっきのひどTAKを描く前の一番最初に描きました
20周年の時に
ポスターやTOPで公開されてた
なんかビジュアル系みたいな感じで

45じゃない格好の稲葉さんの写真を
摸して描きました



若干顔が長くなってしまいまたが


正直これは満足行く作品になりました



138稲葉くらいでしょうか?



でももうほぼ目の修正とか
輪郭の修正とか

極端に少なくなってきました


口の書き方も

前よりずっと安定してきました



いやーよかたよかた


継続は力なり



そして最後



ボク的に一番クオリティが高いと思ったヤーツを




a0113612_20391793.jpg
これは神がおりました



IT’S 178 TIME!!


今はもう3回に1回
素晴らしい事件が起きるまで
安定してきましたー



時間も平均1時間と


絵ウマイひとからすると



全然かける時間長いですが



でも明らか仕上げる時間も
早くなってきたので



これからさらに場数をこなさなければです




とまあこう色々揚げましたが



似てると思うのは
人それぞれだと思うので


まあ似てると思っていただければ幸いかなという感じです



これで


今年の年賀状を書くB’zの絵を
上達さすために始めたことなので



まあ気長にできればなと


おもっとります




てか




いつもネコorB’zでごめんなさいねー;;;




なんともいいネタが他にない




でも



これでも楽しんでいただければ




ボクはうれしいです
o(^-^o)(o^-^)o



ちゅうことで



パソコンから
新着記事をご覧のみなさん


さっき言ったことを
してもらうと助かります




ボクのブログ続ける活力のために



ご協力を




してもらってもいいですかねぇ?






よろです
(・∀・)




てな感じで




サーズデイを終えて行きます





んな感じで





ホナサイナラチ
(。・_<。)ノ


ごめんチ
(*´ο`*)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-04 20:49 | 生活