ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

アニマルパラダイスゥによる最大の忘れ物

心の中のおじさん→(・∀・)
自分→(´σ_` )


(・∀・)「お前ブログ来場者増やしたいですとかいいながら
     なんで昨日更新しなかったんだよ」


(´σ_` )「いやーだってあれなんすもん
      明日実習やったし、なんかまたこのごろ
      腹痛がぶり返してきて昨日の夜は調子悪かったんで
      早めに寝たんですもん」


(・∀・)「そらおまえ昨日調子にのって
     カレー一杯食ったあとみかんの缶詰
     食いやがって、1週間経ったが
     病み上がりは病み上がりだぞ?   
     腹の病気甘く見すぎだボケェ。
     自分のさじ加減だろが。 
     体調管理しっかりしないからだろが
     命にかかわるパンチ繰り出すぞ。」


(´σ_` )「いやー自分でもおかしいとは思いましたよ?
      でもまあ大丈夫だろうと思ってねー  
      まあこのまま少し痛み続くならば
      また食事の量をかんなり減らしたりして
      みますわ」



(・∀・)「ヒーーーハーー」






的な心の会話が
聞こえたため



昨日は更新しなかったんです







言ってみます




実際腹痛で起きあがるのも
めんどかったんで



すぐさま寝たっていう



今書いたありのままが正解です






実際今日も腹痛というか




お腹の調子が悪かったもんで



おにぎりも一つにしてもらい



夜のカレーも



4分の3杯くらいしか



くっとりません




やっぱりこれは長期戦になるのでしょうかねぇ・・・




あんまり調子に乗りすぎて
食べ過ぎないようにします



実は日曜日に食べ過ぎたため




こう引きずってしまってるようです




でもこう体重計にのってると




うちのポンコツのやつは
正しいかわかりませんが



61Kgを示してました



これが本当なら


ごっつうれしいですが



その変わり




腹痛を治してくれさー





てっなもんでー





季節の変わり目ということで




ボク事態のテンションは



ヒーハー%で絶好調なんですが



体が悲鳴をあげてるよんです



足も負傷しとるし


脳みそも



「寝ろ」



とちゃんと寝てるのに
この命令ばっか





そんなボロボロ状態で



久しぶりの実習
\^o^/





久しぶりすぎる実習なんで



ウキウキわくわく



どんだけ楽しそうなんだろ!?
o(^-^)o



なんて思うと思うでしょ?






ただの地獄でしょ
(´ーωー`)



ハー



今日担当になった柴犬
かわいかったんですが


シャワーをめちゃいやがり



水道場から出ようとする


そのため


爪切りなしと指定されているのにもかかわらず

爪がけっこう伸びてるため


こう脱走しようと試み


前足をがっとボクの腕に
かけるたびに


赤い跡が刻まれるわけで(傷がついてわないんで)



そんでもって




ドライするのが非常にかかったかかったー



11時半くらいからやって一時くらいまで
ずーっとやってました


なんでも



柴犬はドライに時間がかかるようで・・・




いやー四時間ずっと立ちっぱなしは
死にそうでした・・・
(->_<-)



といいながらも




得たモノはありましたがー




トモダチの担当犬を




こっそり写メりました




a0113612_21442380.jpg
モコモコフワフワ生物スピッツです

なんというかもう

萌死にますよこの顔は
゜(ノД`゜)゜・


かわいすぎです


マジイケメンです


こう顔を近づけると


鼻を近づけペロっとしてくるんです



もうやばすぎです・・・




犬の特権ですよね
\^o^/



このつぶらな瞳に吸い込まれそうです



飼うならスピッツですが
手入れが大変どころじゃないんですよね

今日実際トモダチの手伝いしてたら
ダイブ時間がかかりましたよ




とまあ結局3時半までは
普通に終わったのに帰ればよかったものの


トモダチの手伝いをし
それまた違うトモダチのとこへ行き
談笑しながら手伝いをしながら


いやーキリのいいとこで帰ろうかと思ってたら


何か色々手伝えと
先生に言われ結局



6時くらいまでいました



つかれたどころじゃありませんよ



電車で寝てしまい



なんの曲聞いてたか忘れてしまいましたよ






そして今日は寒いというか



昨日と今日は寒すぎる



雪も降って凍結もしてたし
朝学校の近くで転びそうになりましたよ


マジ怖い
(°□°;)



そしてこのごろいつもの分厚いコートを
着るのをしなくなりました


電車とかに乗ってると
中が暑いんで


どうせならパーカーとかで
4枚くらい着ればいいだろうと

結論づけましたが


それはここ数日でしか通用しないことで


昨日今日とは本来の寒さを
取り戻してきたため


コートをきるなど

注意が必要です


明日は東京は10℃以下となり
厚着をしておでかけするとよいでしょう




a0113612_2155501.jpg
昨日の雪を手にのっけてみました

夜の寒さは異常でしたね


昼の寒さとは雲泥の差


そりゃ風邪引いたり体調悪くなることも


ありますわな




んでもって今日はコートを着なかったことを
後悔しつつ急いで帰りましたが



そんな寒いのにもかかわらず


またあの集会場に行ってきました




a0113612_21575989.jpg
やっぱりこのクロ助がいつも通りお迎えです
といかこのクロ助の顔いまだに正面から
とれてませんよね


そりゃシャドウとなり
カメラの解像度の悪さにより
見えずらい&ちょこまか動くので





というか前まで来るとこいつは普通に
よってきて






足のほうに体をすりよせてきます


それがいつもながら
かわゆい






今日はいつもと同じでしたが


向かいの空き地の隣の
建物の配管で爪研ぎをしてました


また新たな一面


というか



こう1回近づいてくると



戻り


次はむかいの空き地にいくというのが



人をひきつけようとする
策略なのでしょう



私はこっちさ


かまってかまってー


みたいな感じでしょうか?


しかも今回は



自転車で帰ろうとしたら



またよってくる行動に入ったとき
自転車のタイヤに体をすりよせてきたため


帰ることができず・・・


進行方向妨害・・・



かわゆすー
(*´ο`*)



a0113612_2231491.jpg
そしていつもの
三毛猫と
固定メンバーでした


コイツはクロ助とは違いすりよりには来ませんが


こう近づこうとするとスタっと歩き一定の距離を保とうとします



まさにネコ



コイツは今日帰る時


ボクと同じタイミングで
飯を食って満足なのか


コイツも集会場から離れて行きました




まさにネコ




a0113612_2252049.jpg
これがクロ助が
人になついてる証拠ですが

やはりシャドウはこの携帯のカメラでは

とらえにくいですね・・・



いやーでもこのクロ助はほんとにひとなつっこい




今度はもすこしスキンシップとってみるかな



でも行き過ぎて


シャーってなって


シャーンてやられてら怖いんで



ほどほどにしときます








しかし寒いーさぶひーーブチ寒い・・・
と言いながらここまで来てましたが




このネコたちの写メを撮ろうとしてるときは





寒さを忘れてました



ひーー


脳をさっきまで一番支配してた
最大の感情を一瞬で忘れさせるとは



動物力恐ろしす
(ノ_・。)






てかクロ助って呼んでますけど



こやつらの本名は謎です



ちゅうか飼い猫なのか野良猫なのかも




全ての真相はネコの中です



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-02 22:10 | 生活