ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

なんの変哲もないネタ探し~2010アホ~

おぅやおぅや


連続更新記録


継続中じゃないですか阿藤さん↑↑



初期の頃の約1ヶ月連続


毎日更新のような




んな時間わありませんが



ここ最近では



かなり連続更新が続いてますねー



フヘヘー



だからこう来場者も増えるんだー
\^o^/



今週の平均人数
5.4人だー



ヤター
\^o^/




今週
38人きたぞー






ヤター
\^o^/





これもみなさんのおかげです




んでこれから
じゃんじゃん頑張って更新して
来場者増やしてくぞ



ヒハハ
(・∀・)




と思いつつ








ネタがないんで




暇だったんで




なんか駄菓子かいたくなったんで




地元を



運動がてら



散歩してきました



いやー暇というのは
ボクの代名詞ですかね


マジで


ちゅうか大学のトモダチ組はもう春休みですよね?




はい?




どういうこっちゃね



まだこっち春休み一ヶ月さきやぞ・・・




大学組のトモダチのみなさんーー!!




ボクと遊んだってー!!!!!!!!
(o・v・o)ノ



よろですぅうううううう
゜(ノД`゜)゜・



さてそして



まず行きつけの
パン屋さんに行きましたが



今日はいいのがゼンブ売り切れてたので



そのまま少し歩き



近くの駄菓子屋へ



でもその前に



集会場へ行ってみましたが


今日は誰もいず



やっぱ夕方らへんからしか
集まらないのかと思い


そのまま駄菓子屋へ


でもそこ意外に品揃えが悪くて



近くのスーパーに行くと



そこの方が品揃えよくて



なんか肩すかしくらったんですが




a0113612_17294493.jpg
あの懐かしのフエラムネ!!
買っちゃいました!!!!

昨日スーパー行ったとき
お菓子コーナー見てたんですが


ヨーグレットとか買ったんですが


フエラムネはもう売り切れてて


ショックだったんでこりゃもう


感激だぜぇ


帰ったあと
4分くらいずーっと

ピーピー笛ふいて

小学生の頃に戻った感じ




までは行きませんでしたが




そんな感じで


楽しんでました





そしてついでにこの単語に弱いんで買っちゃいました




a0113612_1731962.jpg
やっぱりこの言葉は
ボクにとって
魔法の言葉どす


しかしこれが147円と
意外に高かったため


けっこうこのお菓子買い散歩で


300円ほど使ってしまいました



ちょいと後悔です



明日ジャンプも買わにゃならんし



お昼お腹すいたら

さらに何か買うかもだし



はやー


ショック!!


フエラムネを買ってウキウキになった後




家に向かうのではなく




また遠回りなんですが




また集会場に行ってみました



淡い期待です



この時間になったら
一匹はいるだろうと思い



向かってみましたが



遠くの方で


集会場の前で



おじいさんおばあさんが集会場の
方を見て


立ち止まったりしたり

その前の空き地を見たりしてたちどまっていたため



何もないのにそこで立ち止まるわきゃない!!




と思い



走って集会場の方へ行くと・・・







a0113612_17351560.jpg
いましたあああああああああああああああ

遠回りしてきた甲斐があったあああああああああああああ




コイツたしか前洗濯機の上にいたヤーツですねたぶん



いきなりこの特等席に座るとは
昇格しましたねコイツ



近づくと


ニャーといってこの


いつも以上にネコらしい目でこちらをじっと
見つめている・・・





萌えーーーー
(*´ο`*)



なんというかわいさー



そしてこう手をすっとさしのべると


少しびびってしまい



あごめんねといい手をひっこめると



風邪気味?




鼻から鼻水が出て
ひっこんで





・・・





さらに萌えーーーーーーー
(*´∀`*)








そんな光景テレビでしか見たことありません!!!




まだエサがもらえる時間じゃないけど


お腹すいてるから



ずーっと寒い中ずっと待ってるその
執着心


もうかわいすぎです




もう毎日ここに来ちゃおうかと
思うくらいですね




Hi





そして今日暇だったんで



昨日談義に昇のぼった



携帯のボイスレコーダーで自分の声を
録音すると
全然違う声になるということ



そしてなぜごもって聞こえるのか



たぶんそれはカラオケのエコーが効きすぎてるからやでしかし



という結論が昨日だされましたが



実際今日も



自分の歌う曲の音程はあってるのか?







録音してみると



自分の声が全然違うことに



ショック・・・・



そしてバックミュージックを流しても



携帯の近くで歌ったりすると


自分の声が勝っちゃって



変な風に聞こえるため



バランスよくやるには



バックミュージック流すスピーカーの
前に携帯を置き
ボイスレコーダーモードをオンして


そこから1,5mぐらい離れたとこから
歌うとバランスよく聞こえます



うちん家で説明すると


パソコンの前のスピーカーに携帯おいて


そこから本棚のある場所ギターのある場所まで
離れてやると



丁度ええ



というかこの例え




ボクん家に来てボクん家の間取りをしっとる



高校のトモダチ達やら、数十人しかわからんチ!!!






なるべく

バックミュージックは


けっこう普段より

けっこう聞こえるくらいの音量でするといいです





えー




何やってんだ俺!!!
(=`~´=)



とまあ思い後悔しそうでしたが



こんなんノリですよノリ



まあシャウトもこの原曲と同じ音程で出てるかとか
やったんで


近所迷惑極まりないですねしかし



でもまあ



カラオケ好きの人は



この感じにしてみて



いちおうおためしあれ



なんかバランスよく聞こえます



そして



精進すための励みとして
録音しちゃってください



ボクも頑張らなくては!!



こうこの方法を発見したのが
ほんのさっきで


おっバランスよくとれとる!!



と実験でもう一曲撮ろうとしたら



オトンが帰ってきました・・・



えーみなさん




ボイスレコーダーで録音するときは




家族が誰もいないときに




しましょうね



恥ずかしさMAXですから
((゜Д゜ll))



いやはや



でも曲によって




音程がとれてるのと
とれてないのの差が激しい・・・




練習じゃあああ
゜(ノД`゜)゜・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-31 17:58 | 生活