ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

何かコイツと似ているものがあるのか・・・?

今日はトモダチと



べしゃり&お絵かき大会をして




のほほーんと過ごしてましたー




ただべしゃるだけの4時間ほど



ノホホーンと楽しかったです





そして絵の安定力とかは




ホントまだまだで




てか今日はその稲葉さんの




奇跡なんて起きませんでした



やはりこう昨日のような




かんなり完成度高い
作品ができるのって


相当マレなんですね




5回に1回ほどの確率でしょうか?




はあ・・・



絵の安定力をあげるには




ひたすら描くしかないですよね・・・




いやーもう



今日は
稲葉さんの顔描いただけで



その昨日とは違うクオリティの低さで



ギブアップですね



ちゅうか



トモダチと話してると



やっぱりそっちに気を取られ



絵が残念なことになるんですよね



これが二つのことを同時にできない
人間の




典型的例!!!!











そして




そう言いながらも



トモダチは




バイオ5の




a0113612_238025.jpg
グラサンなしverウェスカーを
ささっと書き上げてしまうんです


ははは



セスカーとシュワって
やはりうり二つというか


どれだけ酷似してるんだくらい


似てますよねあの二人



イヤーぐらさんもやりますな


これが絵を日常的に書いてきた人と


ここ何週間で


絵がんばってかくぜよなもしー


的なワタクシが超えることのできない



壁なんですねマジで





ひゃー



いつになったら絵が




うまくなるのぉ?
\^o^/





こんなんじゃいやだもん!!!





まあ懲りずに




何人も稲葉さん描いてれば



そのうち安定してくると



信じましょう




Ithink





そして今日も夜地元の道を通ると




やっぱりあの




通じ合うものたちのあつまり




夜会場へ足を運んでしまうんです







昨日のあの人なつっこさ
MAXのニャーにあいに






a0113612_2312527.jpg
やっぱりいました



いつも通りけっこうちょこまか動くんで

今回も正面の写真とれてもめっさぼやけてしまい


てか黒と暗闇シャドウ×シャドウなんで
そりゃそうなりますわ


やつ自身もシャドウなんですから


こう後ろ姿しか撮れませんでした



でも1回またボクのとこに来て



その後この写真のむかいの空き地の方まで歩いていき




この後穴を掘ってみたり




なんとそこでゴローンと腹を見せて
ゴロゴロしたりと



もうなんというか





いったいそのかわいさはなんなんだ!?




くらいもう夢中です



というか



こちらが逆に



猫に翻弄されてるのか・・?




コイツはやっぱり人間を虜にする



何かがあるのか



そしてその後またいつもの定位置へと戻っていきその後また
ボクの所へ来て今度は


ボクの前でゴローンとなり



しかもボクのさしだした手を




ポコポコネコパンチしてきらのへふ・・・・





ヒャーーー




かわいすぎて




胸キュンですわーーーーーーー
゜(ノД`゜)゜・



このそっとする感じのネコパンチにもう



感動です・・・



こんなに動物に好かれることも
珍しい・・・



やっぱりコイツとボクは
何か似ているのか・・・?



だからこんなにこう近寄ってくるのか?




似たもの同士で




このネコとは仲良くなれるきがします



こう夕方にいるということがわかったんで




でかける時はいってみます




いやー




ネコに恋してどうすんだよ・・・





a0113612_23185184.jpg
すんげえ見にくいですが



こういう風に横になって
ゴローンとしてるのを撮ったヤツです


見にくくてすいまへん・・・




でもこの感じでネコパンチを繰り出されたらもう


大抵の動物好きはもう



ノックダウン所じゃありませんよ



死ねますよまじで



ネコがいる生活・・・




なんか憧れます
o(^-^)o




いいなー




なんかこのごろ犬より
ネコのほうが好きくなってきたという



非常事態に



なってきれているボクでした





a0113612_23204727.jpg




今夜月の見えた空です



なんか良い感じに満月になってました








こういう時はみんなで一緒に



燃えるような月の輝く




怪しい★の潜む



まん丸い月の輝く





丘にいってみたいものですね





てか








地元に丘なんかあったっけ?





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-30 23:28 | 生活