ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

通じ合うものの集まり、シメはやっぱりアレっしょ?、1783の奇跡。

さーさー



学校をサボリにさぼった一週間も今日も終わりで



ありんす




明日はトモダチと遊ぶということで




お久しぶりの息抜きでありんす





と言いながら今日は




眠いのなんのって




だから暇だったんで




お約束




言わなくてもわかりますよね?




ずーっとプリントに描いてました




今回は一時間で




昨日の必勝法を頭に入れながら



しかも今回は新たな必勝法をみつけました



というか




初歩的な弱点を見つけました



なぜ描いてるやつは



あんまり似ないのか





それは目の位置
目の形、黒目の比率、鼻と目の間のすきまとか


色々ありますが



もひとつ



輪郭が実物より



でっかいこと



描いてるやつは目とかうまくいったのに



何故にてないんだろう?



と思ってたら



ようやくそこにたどりつきました



てことで今回はそこに注意して何度も



輪郭を修正しました



すると奇跡が起き



そのまま学校で仕上げ




大満足でお家へ帰りました




でもまあ眠いんで



電車の中でも立ったまま寝れそうな予感ですよね




ずーっと修羅場リピートしてると



なんか心地いいリズムなんで



そのままあっという間に地元の駅につきそうな予感でした




そんでその後家に帰り


週に一度の楽しみ空手へ



まあこの季節なのに



えらいくらい汗かきましたよ



そんでもって



信じられないほどスタミナがないのに驚かされ・・・




あースタミナだけはないんですよね・・・



大人の先輩と組み手やってても




二人で



もうだめだ・・・と




へばってました




でもその先輩に




やっぱり黒帯はキレあるねって言われました




んなんな




黒帯でもペーペーなんで





全然キレないっすよー



と言いながらも




少しうれしかったとです
o(^-^)o




そして稽古が終わり



いつもの食事会









行く前に




あの夜会場へと足を運びました



通じ合うものの集まりです



今日はどんなメンツがいるんだろうと




最近なんか本職よりかわいいと思うのですよね




すると




3人ほど先客がいましたが



どれもいつもいるやつらとは違う顔ぶれで



さっそく自転車止めて近づくと






a0113612_23161875.jpg
こう見にくくてすいません

シャドウと夜にとけ込んでしまい
ほぼ何がなんだかワカランティ状態


このクロのやつ


体の半分が黒く


半分が白いんですが


コイツ自転車とめて写メろうとしたら

こっちのほうにニャーといいながら近づいてきました



しかも体をすりよせてきてめっさかわいかったです!!
(・∀・)


ちゅうか野良さんを触ったのはこれが初めて
やっぱり普段からえづけされてるから
人には慣れっこなんですね


1回こっちに来て


定位置にもどって


撮ろうとすると


またこっちにニャーと言いながら来て


めっさ・・・




ラブリーでした



キュン!!


ですよマジで



実際


ミャー!!!!



言いながら顔中シャーンやられるかと思いましたが



んな心配なかったです



だいぶ前、中学のメンツと遊びに行ってるとき
花屋さんの前のネコにトモダチが近づき

俺も便乗して近づいたら



ニャーいいながら長い爪をつきたてながら
肩の方までのってきて



若干怒り気味であぶなかったです


おかげで



新しいちょいと派手目な服の形部分に


3つほど点々が刻まれることに・・・


そのネコには好かれなかったぽいです



痛かったとデス
(ノ_・。)



んなこともあったんで






心配でしたが





ここのネコはウェルカムでよかったです




んでもう二匹いたんですが


一匹は



写真うつりがわからなすぎてボツ




もう一匹




a0113612_23241147.jpg
ようみたら子猫でした



こいつも初めてみるやつです




こいつもニャー言いながらこっち見てました



流石にコイツには触らなかったですが



やっぱりかわいかったです・・・



んで食事会の後



もっかいみにいきましたが


たらふくご飯をもらったのか



いませんでした




やっぱりネコってそんなもんなんでしょうね







んでまあその食事会で



スポーツした後の食事はうまいもんで




たらふく食いやっぱり最後は





a0113612_2326869.jpg
やっぱりこれでしょう


杏仁さん



スイーツです



これをたべなきゃ食った気になりません




学生の味方ですねコリャ
o(^-^o)(o^-^)o



そんでもって今日は大人の人が少なかったのですが



師範代の先生とその奥さんと


最終的に大人の先輩



一個上の先輩(師範代の先生の息子さん)


が先に帰り



先生方ご夫婦の話を聞くという



これまたおもろい事態になりました



先生も酔っぱらってたんで



だいぶ暴走してましたが




先生の奥さんに





ちゃんと話聞いてくれて
ありがとねー



と言われました



というか




この場が好きなんで




全然大丈夫です




やっぱこの場所は



落ち着きます





てな感じで




いつも週末はんな風にリラックスムードで過ごしますが



来週は空手がないので



めっちゃ残念です




ギャー


唯一の楽しみがあああああああ






ってなかんじで





今日、奇跡が起きた絵を晒して


今宵はお別れです







a0113612_23305580.jpg

ヒーーーハーーー奇跡が起きたよーー



ココロヨー\^o^/
ヤックヤック!!
\^o^/




これはボク的には


我がシャーペン
ウルトラソウル!!HEY!!までもう


ほぼOKってな感じまで行ったという感じで
満足しても


いいですかね?




どうでっか!?






てかこのごろ





稲葉さんと





ネコのことしか描いてないな





もう今度から





猫ぎないものひとつと178FIGHT~食らいつけ!!リアルを描くために~










名前を変えるべきでしょうか?





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-29 23:36 | 生活