ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

♪OH La La La 紙状の世界をごらんなさい

昨日のやつ見てない人はどぞ


今日もスキルを磨くため


十一時くらいから寝て


んでもって起きて


お昼からお好み焼きを
食べ


その後五時間ぶっとおしで




稲葉さんの絵を書くのに没頭してました




なんというか



ずっとペン持つのって



このごろあんまりなかったんでが




なぜか最近絵にはまっている次第です



得意でもないのに



なんでこないだみたいな奇跡は





今日は起きませんでした




時間かけた割に




得た作品はけっこうどれも微妙な感じに



なりました




一つめは
全体像を書くことも前提にして



やはり目に時間をかけました


でもこう何回も目を描いてると




稲葉さんの目ってっどういうものなのかを
だいたいわかってくるんで



目には前よりかは苦戦することは少なくなりました




その代わり口の書き方が
また課題になりました



鼻はだいぶかけるようになりました




目と口



これがネックになってきたようです





こう今日一作目はホントに




稲葉さんなのか?



かろうじて稲葉さんに見える程度のクオリティに
なってしまったことに



めさめさ残念さをお覚えましたが



平均的にレベルわあがってるのですよ!?



それだけは認めてくださいな・・・




a0113612_20401499.jpg
若干お兄さんっぽい感じになりました


顔のバランスももすこし考えなければですね・・・



でもまあこれが平均的な
感じの画力になると


おのずと
奇跡が起こる確立も上がるわけで


まあ自分の中では進歩したと


勝手に自己解釈してるんでござます





こう顔をシャープに描く練習をせねばです





ちなみにこれ全体像描いてみました







a0113612_2042315.jpg

自分的には満足に描けたと思います


でもやっぱり腕が曲がる角度とか

そこらへんもっと研究しなければでござんす



でも頑張ってかいたんで許してちょ・・・
(T△T)








そしてこれがさっき描いた
時間にこだわった
20分で描いた稲葉さんのつもりです





a0113612_20444524.jpg
20分で描いた感丸出しです


顔も角度によって長くなってしまいましたが
実際普通に見ても少し大きくなってしまいました



まあこれはしょうがないといったところでしょう



20分で書き上げたにしては頑張ったぁ



俺!!!








とまあんな感じで
今回は微妙な結果になりましたが




どんくらい




稲葉さんに見えるのか




みなさんの評価



まっとりますm(_ _)m




てかこのごろ絵心日記になっとりますね



そろそろB’zネタ飽きたって人もいるでしょう?






ま、それもいっきょうということで





許してちょ♪





まあ今日もひとつ


劇画チックの稲葉さんのポスター
の写真を見本に描いたやつもあるんですが


そのポスター通り悲壮感をただよわせようとしましたが




若干心霊写真っぽい感じになったんで

微妙なんですが







希望があれば





載せたたいなと











とまあ




と言いながら自分であげることになるのでしょうが









いつもながら




コメント



待ってたりします




今日はクオリティが低くて



ホントにすんません!!



次こそは





もっといいものをおおおお!!!!





バイチャ
(。・_・。)ノ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-27 20:52 | 生活