ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

数字にこだわる

病み上がり一発目の学校





トモダチも2人ほど





新型ザインにかかってたみたいで





といっても





ボクも点滴4本うったんで




つらさわボクの方が上ですわなしかし






とまあ明日はなんやら違うとこで





学校の企業説明会とかいいうのがあるらしいのですが




そこでは




別にボクが聞きたくもない企業んとこ
がほとんどで


しかも第一希望とかもほぼ通らなかったですし


てか



聞いても




そこに就職するわけでもないので




時間の無駄ということで




明日は休みます



でもあさってはどうするか
わかりません




てか聞いても意味ない話を
聞くなら



したくもない勉強を



してますよボクでも








言ってみます





まあ明日は
休むということは



おいといて




心配だった年末に受けた




資格の試験




見事なんとか





合格してました





とりあえず
これまで受けてきた資格は


全部とれてるので



いちおう




一安心です
(-.-;)




とまあこの昨日
ブログ開局1周年の昨日は




何をしてたかというと





服を買いに行くということと



もうTOPで見た人もいると思いですが




靴を買いに行きました





でもまあそこで気にするのは数字





数字を考えるものは





数字を制す



by太宰




ッてな感じで





予算というものは必ずしも
存在するんで



色々考えて買ってきました




最近近くの激安服屋が



メンズの商品館を閉店してしまい
もう買う所といえば



ユニクロンか




ジーンズメ


しかないので





しかたなくそこで買おうと決めました





安くても2000円だったのですが




そこでけっこう持ち運び便利そうな




小型のバッグが




2980円







780円!!!





セールだったので即買い!!!





そしてけっこう良い感じの




アウター?




ここらへんのカテゴリーは




ワタクシ素人なもんで
よくわからないどころか



インナーぐらいしかわからんのですが




黒の良い感じのアウターと
黒の薄い感じの
フード付きのアウター?を買いました



いちおうこれで



約5000円以内です




計画通り
(´σ_` )



a0113612_22145097.jpg
そして靴を買いに靴屋さんへ



実際土曜日にも来て




買おうか買うまいか悩んだのですが



結局こういう感じのブーツほしくて



けっこう今こういうの履いてる人いっぱい
いてかぶったりするでしょうが


でもどうしてもひとつ欲しくて・・・




ついつい





買ってしまいました・・・




しめて




7200円・・・





あひゃーとんでもねえええええ





そんな買うなんてええええええ





んで計12000円ほど




なんという使い方・・・





ライブ資金のためにあと数万残さにゃならんのに





これは死亡フラグーーー





でもいい買い物をしたと思うんで




そこはもう


目を伏せて




というか



目を伏せざるをえないというか・・・





開き直りです






\^o^/





そんで買ったアウターも





ちょうど病気痩せで2キロ減り




そんでまた1キロもとに戻りましたが




お腹のくびれ的なヤーツが復活したんで




良い感じにアウターが入ったので




もう夕食は
あんまりガツガツたべないよう心がけます



今平均的にも



今までの中で一番やせてます




今63キロジャストくらいで




62キロ台まで行けたらななんて思ったり♪




それも数字に対するこだわりだす




そしてこの一周年という数字のこだわりもそうです





久しぶりにコメントに高校の旧友が来てくれ




うれしかったワタシですが




そういうコメ




ボクめっちゃ大好物なんで




たぶんみなさん心の中で




おめでとう(パチパチ)



と言ってるでしょうが




ボクは




こう形に出されると




すんごいうれしいわけで





\^o^/





とまあ





お暇があれば




コメント書いちゃっていいよプリーーーーーズ






てか書いてえー
(・∀・)







そしてこう来場者数にもこだわってます




どれだけ多くの来場者を狙えるか




だからこう





こまめに更新するのですと





こざかしい作戦も考える




ダークな一面をかいま見せたボクでした





ハハッハ( ̄▽ ̄)






まあ正直





三日坊主癖なボクが






こうもこのブログを続けられるなと




思いましたよ




今日も特に書くネタがなかったのですが




昨日のちょっとしたこと書いとこうと





思い




脳みその中から絞り出しましたー





ははは






くだらなすぎだろぉ↑↑?





そして今年は




過去の繋がりを




大切にを




モットーに




やってきます



今も昔も変わらぬ
座右の銘です




繋がり




CHAINです
( ̄▽ ̄)



ってなもんで




ほな




さい









ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-25 22:16 | 生活