ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

実は今日祝1年なんです

昨日は



インターシップの労働の疲れと




空手した後の疲れ(特に型しかやってませんが)




により




家でグータラしてました




ていうかかんなり眠かったです




そんで午後は暇だったんで
服見に行ったり


靴を見に行ったりと



ごく普通の休日を過ごす




という




まったりlife




そして昨日朝




眠たい中

朝ご飯を食べようと
起きてきましたが



いきなりオトンに





今日お母さん夕方から来るから






!?





まさかの






というか





突然すぎてビビリました





そういえば





少し目が覚めた時




隣の部屋で




オトンが電話でたぶんオカンと
なにやら電車がなんやら
時間がなんやらと



的な会話をしてたきがします







いやー来たら来たらで




色々と元気な人なので




正直ボク以上に自由といいますが



KY加減もハンパないし



自分のことを
べしゃり倒すべしゃり倒すわ



ホントに性格はこの人の
人見知りじゃないこと
以外を受け継いでしまった



的な事実




ホントに




べしゃりは止まることを知らない





相変わらずです











何ヶ月ぶりかに




上京してきたオカンですが





そうしてるまに





じつは今日祝一年なんですよねー







もう画面上で大晦日振り返ったのですが










祝一年でーす




ブログを初めて





わーーーーーーーー
\^o^/












早くも一年に突入ですか






Time Flies Time Flies






思えばこのブログを始めよとした
理由も




高校のいつものメンツとしゃべってる時に




俺ブログやってるよーとか



そういう話を聞き



あーそういうのいいなーと思い



ボクもやってみたいなーと



でもブログを始めるにも
やり方がわからない



難しいんじゃねえか?






エキサイトブログがいいんじゃね?




とそれならけっこう簡単に始められるから
トモダチに薦められ



立ち上げたにわいいですが




ブログタイトルどうしよーとか





こういうのに悩みに悩むんで




こうブログやろーぜの発案者の
トモダチ二人(リンクにある二人)


に相談したり



でもまあ結局自分でああいうタイトルに決めましたが



しかも実は最近



ちょちょっとブログ名を変えたりと



あんなに苦労してなやんだのを





ちょっとした思いつきで
一瞬で変えてしまうという




気まぐれさに脱帽




ブログ立ちげた当初の
ボクがそれ聞いたら


ショックでしょうに




んで気分で今あんな感じの名前になりましたー




もうあの名前通りの日記になりましたー





もう最初も




何書いていいかわからず






自分の好きなことから
語っててていう構成を繰り返してると




やっぱりネタがつきてくるんで




どんどん書くことをシフトチェンジしてって




今こんなゆるい感じになりました





このゆるさがもはや今の売りだとは思ってます





といってもどれくらいの人が見てるかわからないんですがね




前まではそうでした




このブログのカウンターをつけたいなと思ってましたが




実はログインしたら自動的に設定メニューに
レポートといって今日来た人数とかカウントしてる
という便利機能がついてたんですわこれが


しかも2週間分記録してたり



一日の平均人数をたたきだしてくれたり




これまでの計来場数を提示してくれたりと



簡単的ではありますが



便利機能です




それを知るのもほんの2,3ヶ月前で

携帯でログインしたらそれを発見できたんで




携帯だけなのかと



けっこう頻繁に携帯からログインしてたら



パケ代が段階3くらいまで



いっていつもほとんど使わないため上限額が
跳ね上がり


携帯代5000円台に突入したのは



良い思い出です




そのかわりそれで





携帯のメールからでも




投稿できることをしり




ほんの時たま携帯で更新してます





とまあそんな感じです




おかげさまで一年を迎えまして





そのレポートを知ってからは




最初計1300人となってましたが




これ実は自分もログインしないで
けっこう色々確認作業とかしてたりしてたのが


多々あったので



実は600人くらいのやつは
もしかしたらボクが訪問した数かもしれません




そんなんだったらマジおもろーです




でもそうなることを知って



自分以外の人が来たことをわかるようにしようと努めてると
おかげさまで



更新した日に
一日5,6人来る日もけっこうあり



数えるくらいしか起きたことありませんが






最大で一日12,13人来てくださるという




1ヶ月に1回起きるか
起きないかの奇跡も起きたりと




ホントにホントに




感謝感激です





ありがとうございます
m(_ _)m








こう更新した
時にすぐさま来てくれる人もいらっしゃるそうで



いったいどうやって



更新したのを察知したのか!?



謎でわあります



でもありがとうごzさいます




とまあこうボクのブログのURLを教えた人も
高校だけなんですが



けっこういらっしゃいますが



その人達が今何人どれほど見ているのか



まではわかりませんが



これからもお付き合いしていただければ



幸いです
m(_ _)m




こう通学中とか
暇なときの



ほんのたし的な






夕食のサイドメニューのキュウリのQちゃん的な




感じにうけとってもらうと幸いです
m(_ _)m




というわけでこれからもこの




アホでふわっとしたブログをこれからも




よろしくお願いしますと








挨拶をしといての






昨日プラプラしたときにいつもの
集会所でとった



ネコの写真でバイビーです






a0113612_11382440.jpg
昨日は一匹しかいなかったようです


参加率が悪いですねー



というかこの上にのっかってるのは
いつも黒いネコが
こう横になってるのに


今回はコイツが特等席を独り占めしてたようです


ここには自転車もあるんですが


多いときはそのサドルの上で
丸まっているネコもいるのです


今度はそいつを撮りますかね


コイツもこう止まって写メを撮ろうとすると


ニャー(ミ-_-ミ)

と言って超かわいかったです




いやー犬もいいですけど




ネコもホントいいですへぇ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-24 11:41 | 生活