ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

節子それドロップちゃう飯をねだるかわいいヤーツや

昨日に初めて八時間労働をしましたが



あーやっぱり八時間は長い長い






いちおうボク的には時間の流れは





1時から5時の流れってあっという間な感じが
してそこまで長いとは感じないのですよね



逆に5時から10時は



遅く感じます





めさめさ遅く感じます



バイトしてる時に感じました




はよこの地獄の時間終われやーなんて




感覚の問題なんですけどね





まー病み上がりからの4時間




そして次の日いきなり8時間とは






ボクはいったいどうなるんですか?





死ぬんですか?





これは芸人的においしいんですか?





もう体はボロボロチなので
どうなるかと思いましたが



眠気と足の痛みだけですみました




この三日間のおかげで




正座をして礼をすると



ひざがとってもデンジャーになり




歩くと足の裏がデンジャーになりました





でもまあ仕事も




苦しいとは
思わず



まあ大変でしたが




楽しかったです




品だしとか




もう重たいダンボールを何回も何回もしょって
品だしするのは

もう充分すぎるくらいの運動で


朝の開店準備は



ペットショップが暑いんで




三枚きた自分をうらみました・・・・




中一枚で充分でした




汗だくですよ




冬なのに





ドッグフードとか
缶詰とか種類がありすぎて



メモるのとか大変で


最初は名前を書き留めたが


似た名前でも
ちょっと成分や分量、与える犬の状態など


ことこまかにわかれてたので


最初の日は間違えまくりでしたが



最終日はなんとか書き間違えがないようにはできました




あとはまあ



小動物の掃除をしましたわな



写メは残念ながらとれてなかったんですが



ハムチャンとかウサギさんとかモルさんとかフェレットさんとか




ひっさしぶりにみました




この掃除もらくっちゃ楽です




犬舎の掃除となんらかわらんので




フェレットさんなんか



4匹いていつも4匹で遊んでるか




仲良く4匹でハンモックの上で
川の字になって寝てる姿なんかもう
ラブリーすぎです


手も触りましたが



めっちゃちっちゃいです



うさぎは感触がとってもやわらかく


なんでも優しくもたんと骨が簡単に折れて
しまうとのことで


慎重に持ち運びとかしましたが



足の爪が鋭いんだわこれが・・・



蹴られてときざくっとちょっと痛かったですねー





以外にいいウェポンを持ってらっしゃる




そんでもって
このペットショップにはモモンガがいたのですが



ずっとゲージ上の空中にある寝床から姿を現さず



結局最終日の今日



店員さんが



ちょいちょい指でつついたりして
ようやく出てきました



遠くからだったんですが


めさめさかわいかったです




あともー感動したのが



もーーーー大好きボーダー・コリー!!!




このペットショプによく遊びにくる
コリーが来て



初対面ですが



めっさ人なつっこく



ボクにもめっちゃよってきてくれました




もうラブリーすぎて



やばかったです




もうそんときがインターシップ先で
一番幸せでした
o(^-^)o




んで今日は担当の店員さんに


お昼をゴチになり




モスって




モスバーガー×2とモスバーガー的なやつ×1



計3個食いました



正直言わせてもらうと



昨日もラーメン近くでお昼食いましたが



やっっぱり病み上がりの胃にはいきなり
3個はデンジャー・・・



しかも3個なんて食べたことない!!





なんとか完食しましたが






病痩せした62ぐらいまで落とし



それをキープできるか不安ですが



夜をあんまたべんようにします




お腹も本調子ではないんで




といいながらも



ほぼ完全復活です




お騒がせしました
m(_ _)m




今日も空手にいき





またいつも通り食事会で




いつもみたいに食えませんでしたが




普通に食い




みなさんと談笑しました





いやーこう大人達のいる環境でも



初めて行く場所と




慣れている場所とでは
やっぱり
安心感は違いますね



当たり前ですけども




まああと言うことはあれですか





こうインターシップ先の風景とか




お昼休憩とか




ほんの隙をぬって写真とったくらいなんで



まあおまけとして
ですね





まあホントに風景がキレイなんだわこれが





a0113612_23283845.jpg
でっかい池です
木曜日のお昼休み

ラーメン食って池がキレイだったんで

記念にぱしゃり


真ん中にあひるさんボートが
いたんですが


こうひとつだけポツンとあると


シュールという言葉につきます


てかあひるさんボートって
シュールすぎます






a0113612_23301346.jpg
そして本物のアヒルさん


カルガモですね


カルガモさんもボク大好きです

小学校の時いきものかがりでなく
飼育委員だったとき

学校の小屋を掃除するためアイガモ二匹をわきに抱え
池の方に放してたのを思い出します




かわゆすですよね











そしてこれがまたまた偶然



こう未開の地定期外の時に行くときの

楽しみキップチェック





a0113612_23324756.jpg
まさかのこの数字に挟まれて
のサンキュー



もうこの日でサンキューみたいな
いい意味的なやつだったんで

記念にとっときました


なんかこのごろこういう組み合わせのと
よく遭遇しますねキップさん



こういう小さいイベントって




なんか楽しいです



ひそかな楽しみに


なってたりしてぇ↑?











そして3日間の
インターシップを終え

最後のキップはなんと








a0113612_2335845.jpg
ロック

まさにボクの音楽的趣向を表したキップしかも
両側を3がはさんでるので
恋愛切符ーo(^-^)o
はいめいしーん


でもそうでも

こうくるのを期待するのです



そしてうれしいのでーす



切符を買うときは



こういうちょっとしたイベントが




楽しめるというのが




いいんですね





そして
このお店によく立ち寄るのが




茶色のネコちゃんです




なんでも朝と夜



ご飯をねだりに来るのだとか



お店では神的な位置に君臨してるそうで
でもお店のネコちゃんではないそう


ボクも3日間で何回もみましたが



めっちゃひとなつっこく


ボクにも





エサ~(ミ-_-ミ)



と仕事中なのにミャーミャーねだってきてました
それがもうかわいすぎてもうやばかったです



ちょこちょこついてくるのです






しかも触れました


ネコ久しぶりに触りましたが


やっぱりネコもラブリーでかわゆすです






a0113612_2342641.jpg
エサもらうためにここで座って店員さんを持ってました





でもひどいときは入り口の自動ドアの前まで行って






カーペット前まで行って
そこでちょこんと座り







そのせいでドアが空いたりするのは
なんともシュールで







なんともかわいすぎる光景です




どーけどーけ俺様のお通りだー



と我がモノ顔で座ってました







でも今日はあげるのが遅かったんで






待ちきれず
店の中まで入ってきてました


もちろん追い出されてましたが





その後









a0113612_23442347.jpg
エサにありつけて
がっついている様子です


もうここぞと言わんばかりに


このご飯をいつも待ち望んでるようです



この時はもう人目を気にせず
さっきの愛らしさわどこへやらです


そして食い終わると

何食わぬ顔でどこかへ行くのです





顔がとれなかったのはごめんなさい


見つからないように焦って撮ったので
こっちを向いてくれませんでした





何でもこのネコちゃん



実はけっこうグルメなのだとか



なんとも贅沢でわがままなねこです



自分が困ってるときには
人を利用して


そして目的が達成すれば







さっさと帰る






まさにネコらしい








でもそれがとてつもなくカワイイ



ネコもやっぱりありですねb





あと初めて
ポルノの新曲をテレビで聴きましたー



やっぱりイントロがジャストミートですわb


やっぱ他の音楽も聴きたいですね




事変の修羅場のシングル中古で探そうかな・・・








そして今世紀最大ですか?



今髪を触ってみたところ



とてつもないほどサラサラでした



もうえげつないほどに



リンスもいつもぐらいしかつけてないのに




このサラサラ感はいったい?






リンスにサラサラになる
魔法的なヤーツがかかっているのか?





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-22 23:50 | 生活