ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

♪LOVE IS DEAD

追記:1

ハハ




ハハハ




ついにやったぜ




やったぜ隊長!!





この中学、高校生そして18歳




体重が増えに増えた中学



そしてそこから7キロ痩せた高校




そしてちょっとしたラーメンの食い過ぎで
1キロ増量キャンペーン現在



しかーししかし




風呂はいる前に測るとーーー





うちのポンコツ体重計ではあるが



もしかしたらウソかもしれないが




でもハッキリとうちのポンコツ体重計は





61.9!!!




62の大台を突破したのだあああああああああ




ヒーーーーーハーーーーー




この3日間の苦痛&ほぼ何も食べず(食べれず)の効果!!





ここから60の大台を切って







思うと





夢の中




明日になったらまた腹の調子よくなって




いっぱい食うのですよね



といっても




このお腹の痛み


まだ治るのには時間がかかりそうです



とまあ



ちょっと不幸中の幸せですが



やはり病気の後遺症とは恐ろしいですね・・・

追記fin



この何日間をダイジェストに





ブログを書き終え





布団に倒れ込み





寝ようととしたら




とてつもない苦しさに悶え苦しんだ





日曜の深夜





かつてない深夜の苦しみ




腹痛と吐き気による





ありえないくらいの二重苦





リバースって自分生きてる中でそんなにしたことないっていうか




小学生の時ぐらいで





もうこれが



吐き気の苦しみかと実感し




そして朝になると




とてつもなく




お腹全体をめぐる痛み




こうギューっとしたような
突発性で劇的な痛みでわありません




こうお腹の中で




ぐるぐる



何かがまわってるかのような



痛みです



そんでもって



腹痛になったら
寝たりして楽な体勢を探すでしょ?




それができないのです




仰向けに寝ようが


うつぶせに寝ようが

寝返り打とうが


どこへいっても



お腹のグルグルは止まらず





ずっと



うぁーーー




と痛みに苦しんでました




そんで偶然やってた




病院へ行き



薬をもらったりしましたが




その日の夜もまた苦しく



薬も速効性があるわけじゃないので




まだ痛みは止まらず





夜になって薬の飲んで寝ても




ぐああああああ



と痛みに苦しみ寝れなかったです






でも月曜日になり幾分マシにはなりました



でも熱を測ると8,4




んで色々あって




点滴しなさいーよ


と言われ




一本点滴しましたが



その後腸内のばい菌的な数値が異常に
上がっており、そして脱水症状の気があり




もう一本いっとく?



アスパラガス的な感じで




二本目も投与




そんで




そこでまた一日か二日通院して点滴打つか
入院して点滴打つかどちらかにするかせまられ


オトンと決め



まあ明らか前者ですよね






そして昨日も点滴をしてゆっくり休んで




やっとうどんも食えるようになりましたが




夜もうどん半分くらいでおさえました




そして今日





また点滴に行ってきました




看護婦さんに




いちおう血液検査して数値が下がってるかどおかと




点滴もいちおう打っとこうということ





それで来ましたが




やっぱり点滴は長い




月曜に打ったときは2個打って
二時間で終わったのですが



今回は1回に二時間半かかりました




もののけ姫見終わります






んでこう知らない天井×4を体験したのです





もう左手には点滴の跡が四カ所もですよー



まさに病人っすよ




針も怖いのですが



もう慣れたもんですよ全く





そんで音楽聞きながら寝てましたが


やっぱり寝れないんですよ



しょうがないから


音楽切ったり
切らなかったり



繰り返し




最終的に切って



こっから過去とか色々混合しててあんまり思い出せナイんdすが


「ワタシこの人と話すの初めてだかふぁ・・・@・。。@p@」¥;p@「・」





的な誰かと誰かが話す会話が聞こえ







点滴終わりましたよー




という看護婦さんの声で起きました




謎の声は夢だったのです



ほんのちょっと油断したら



寝てしまったのです




そして「ワタシ・・・・」




のセリフを言った人物は





明らかボクのトモダチとかではありません





なんかたしか顔の輪郭はこんな感じで
肌は確かお猿さんみたいでした






a0113612_20453487.jpg
二度目のとうじょうです



確かこんな輪郭の人が夢の中でしゃべってたのです


でも顔はハッキリは見えなかったんですが




一番近いのがこの人です




もしかして宇宙人的な人がしゃべってたのか・・・?



夢ならありえますね







そしてまあボクは今は実は





かんなり回復し



というか




お腹の痛みは


まだ治ってませんが





食欲はご飯一杯、みそ汁、鶏の照り焼きくらいは
食べれるくらい復活しました



でもまだ量は少ないです




心配してくれてるであろう人たち




心配してくれた人達




心配かけてすいませんm(_ _)m







いちおう今日も午後からインターシップ先へ行き
雑用ですが



働いた次第です





とまあ今週は土曜日の集まりを楽しみに頑張ろうと思ってたのですが



まさかの中止になるとのことで





・・・





しゃあない





トモダチにメールしてみよ




てな感じです





こうみんなに会えると思ってたのに




こういきなりなくなると





もう出鼻をくじかれた感じになるので





もう高校のトモダチとかに会いたくなってしょうがないのです






ということで





土日は




高校のトモダチ何人かに




メールしてみますか





そして気付いたかわわかりませんが





タイトルと




文が関係ないと気付いた人がいるでしょう






それは何故かって?






・・・







意味なんかないんだよぉ
( `ー´)







何故このタイトルになった理由





これがわかった人には





ハッピーターンを二個差し上げます




ヒントは3つ








ヒントは♪←これは何かわかりますよね?









これがわかれば




あなたはかなりの通です



このタイトルがわかるのであれば



ボクと対等に話しを繰り広げられるかもしれません






これ大ヒントです






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-20 21:01 | 生活