人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

知らない天井×2

追記1
昨日ちょっくら意識薄れる中ハガレン見たんですが


新OP、EDかっこよかったです



OPいったい誰なんだろうと思ってたら



まさかのケミストリー


あんなカッコイイアップテンポの曲も作れるんだなと思いました



そしてEDはSCANDAL



流石アニメによくハマリます



とまあそんな感じの日曜の夕方だったんですが



やっぱり胃、腸関係の


病気はやっぱり怖いとです・・・




はは・・ハハハ
(  ゚ ▽ ゚ ;)





今日は午前中安静にしようと



寝てました


腹痛も少しは収まったかな?




と思いながら




お昼リビングで座って
テレビを少ししてましたが



そういえば



熱どれくらい下がってるんだろーか?





と思い




体温計で測ってみると





いきなり37.7昨日の自己記録軽々更新・・・




そんな更新ちっともうれしくないのですが・・・




するとグイーン上がっていき




最終的に38.4度





あ、これはインフルの可能性があるかも・・・



と思い二日連続で病院へ



さっそくインフルの検査をし



呼ばれてみると




インフルではなかった




なんと!!



ならノロウイルスの可能性はあるんですか?と



聞くと




検査とかでは判断できず



症状で判断するようで




いちおうノロウイルスの可能性も



高いかもとのことでしたが



その後前日点滴をしてなかったんで


点滴と



いちおう血液検査をしときました




点滴の時間ってけっこう長いのですよねー



前やったときは30分でしたが



一時間かかりました



いやーあまりにも長いんで




MP3プレイヤーで音楽聞きながら寝てました




最初は看護婦さんに


2時間かかると言われ


それはちょっとキツイかな・・・

と思ってたのですが



若いということもあり



けっこう流れも速く



あっさり終わりました




そんで点滴も終わり



もっかい血液検査の結果を聞くと




腸内のばい菌が異常に増えてたらしく



(平常値の約10倍ほど)



こう体に異常きたしたとき
こういう数値系はけっこう異常値をしめるボクです




そして全体的に脱水症状になってることが判明



そりゃそうですよ・・・




水分飲んだり食べ物一口食べるだけで



トイレ行きたくなるんですもん・・・



in1out 6くらいですもん


そりゃ脱水症状になりますよ・・・




口の中もカラカラカサカサです・・・




そのため宣告されたのが





一日ほど入院していただいて
点滴打ってもらうことになるかもしれませんね・・・








∑( ̄ロ ̄|||)






(°□°;)





(T△T)




まさかの入院通告!?




これには絶句




苦笑いしか出ませんでした・・・




でそれか通院して



点滴を何日間か打ってもらうということ





もうだったらば通院のほうがいいのですが




これを自分で決めるのは難しいということで


親を呼んできてくださいと言われ



オトンがすぐさま来て


先生から状況説明してもらい




結局通院の形になりました(-.-;)




ふー危ない・・・




でもその後また点滴うちましょうかと




一回目と二回目合わせての計二時間半の点滴・・・




知らない天井を二度も見てしまいました・・・





でも点滴をうってもイマイチ頭も若干ぐぁんぐぁんするし




熱もあるっぽいし腹痛もあんまり治まらない





体が非常にダルイです




だからもうインターシップそころじゃない




何回もインターシップ先と学校に電話してもう




知らないとことかに電話するの慣れっこになっちゃいました




話す時ちょいと緊張するだけで




もう新たなスキルを体得?しました





少し前の自分ジャアリエンティなことですがね




今日もゆっくり寝て



明日点滴いってきます・・・




食事も水分もろくに通らんし




極限状態だからこそ点滴という方法を使うのですよね・・・



恐ろしや・・・





早く治ってみんなで遊んだりカラオケ行きたいです・・・





体が重た重たいました重た




安静にします・・・(ノ_・。)




追記1



そういえばこういうときって

治らない期間中絶食して点滴をうつ
とのことです。。。



早くおいしいモノが食べたいよー!!!




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-18 20:12 | 生活