ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

新年早々,なんということ…

追記1
えーこんちはー



ライブでうはうはだぜ〜
\^o^/


ELTどんな曲やるんだろうか〜とか知らない曲来たらどうしよ(ノ゜O゜)ノ

とか楽しい一日になる








と思ったらとんだ落とし穴が待ってました…






えー実は今日のド深夜からブログを書き終え





寝よっかなと思ったら







お腹の中を荒らすような痛みと吐き気のダブルコンボで





4時間くらいずっと起きっぱなしでした…





もう腹痛が止まらず






そして今まであんまり経験したことないんで




吐き気が来たとき





苦しさMAXでした…






結局2時間くらいしか寝れず眠たさと戦いながらも横になりたいけど






横になればお腹が荒れて楽な体勢が見つからず


ずっとアラクレて悶えてました…






正直病院にもオトンに着いてきてもらい高一の蓄膿症以来の親といっしょに診断







それくらいうーうー痛く死にそうだったのです…






極限です





いちおう薬ももらいお昼も食べましたが





食べるともう吐きそうで…





ろくにほとんど食べられませんでした…







この調子だとインターシップ休むことになるので






多大な迷惑をかけそうです…








そして今日一緒に行くはずだった友達にもドタキャンで迷惑をかけてしまい…








ホントに申し訳ないです
(;_;)





そしてこんなに文打ちながらですが







今もとてつもない吐き気と腹痛と間接のだるさ,睡魔によるちょっとした頭痛,37.7度の熱
と戦ってます…



GO★FIGHT★WINすることができるのか…







いきなり新年








やばいです……









前に気管支炎で
咳で寝れなかった以来きついです…








そして左手に力が入らず何回もケータイを落とす始末…





もう起き上がることもままならぬだるさで携帯からお送りしてます










みなさんも
腹痛や吐き気,
胃の病気にはお気をつけて…(。。;)






追記1
腹痛の方はきのうほど
悶え苦しむことは減ってきたんですが

さっき起きて熱はかったら




38,4度ありました・・・




胃にくる風邪と思いましたが




もしかしたら・・・




インフルエンザ!?



今から病院行ってくる次第です;;





まさかの事態



Mayday!です





これでインフルやったら




やばしですね;;;



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-17 15:36 | 生活