ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

普段言えるわけないじゃーんの極み。-あまりにも小さすぎていやそれ見えるか見えないかくらいの幸せ編-

こうここ何日というか一週間ほど



毎朝毎朝あの喉の食べ物や飲み物を飲み込む時に
チクってする痛みと
戦い中です


こうのど飴なめても


冷えてるせいかすぐさまぶりかえすのですよね




あーこの痛みが何よりもうざいー


しかも鼻水も出るし




一番うざいのは喉の痛み


なんか早く治る方法知ってる方いませんかねぇ?




どの教科書にのってますかね?




あとさっきパソコンをしてて



不意にテレビから




あっ!!これゼッタイ東京事変ほ曲やでーなんて




思って振り返りテレビを見てみると




案の定正解で







林檎さんが青空の下で
バケツ振り回し謎のポーズとっておりました






ほんとにこの人はなんか独特の世界観をもってるなーて
思います



他の歌手の方々とはまた


全然違う感じで



個性ありまくりというか


面白い方です




今日は普通に休日らしい



休日を過ごしてですねー




インターシップ先の下見とか




林檎さんのシングル「幸福論」を
中古CD屋で売ってねえか?



と希望薄の期待を胸に



地元を奔走しました




とまあ地元に置いてるわきゃねーのですこれが




あーamazonで



1000円つかわななりゃんのかねぇ・・




と言いながらも





ちょっとわいいことがあったんで





でもこういう小さな幸せこと書くのって
あたしゃそんなに好きくないぜー


ということをトモダチにだいぶ前に言われました(決してこんな風に言ってません)




でもそんなこと




いまさらきにしなああああああああああああああああああああああああああい








まず二時半ごろ家から出て



地元の駅まで行き



そこからインターシップ先の最寄りの駅まで行こうと



私鉄を乗り継ぐために切符を買うとa0113612_0123445.jpg
いやはやこれは思わず嬉しいですね
こう両端の数字が同じでっていうああいうヤーツではありませんよ

ただ

ただ


なんかうれしかった的な切符です


こうこれを写めるとき周りに人がいないのを確認して撮りました
そりゃ恥ずかしいさーぁ


切符を買うときはいつも
ちょっとしたイベント感的な感じで
この部分を確認してしまいます

別になんもナイのですが
ちっちゃいことを気にする、楽しむ癖なんです

バカチコバカチコです


ちなみに帰りの切符は6,7,8,9,の数字が記されてましたが!!





不規則に並んでまして
残念でしたがほんのちょっとうれしかったです





そして駅に着き



地図を確認しながら


目的地を探すのですが



頭をよぎるのが




自他認める方向オンチ、地図オンチのワタシが





10分以内に見つけられるか!?











心配してました







最初ここは何街道!?とか




メガネをつけ

確認し



んじゃ高い場所に行けば何かわかるだろうと



歩道橋の上に立ち



目印のものをみつけ




んじゃここを右に行けばつくんだ!!









あっさり3,4分で見つけました




ははー小さすぎる幸せ




こう道が分からないときには





高いところに立ち

見渡すと見つかりやすいということを




学習学習
o(^-^)o



そしてすぐさま地元へトンボ帰りし



ちょいと小腹がすいたんで



このごろよく行く地元のパン屋さんに



ボクの中でのキングオブメロンパンを


買いに行き


それともひとつおいしいパンを買ったのですが



そこのおっちゃんが




おまけで200円でいいよ


と15円負けてくれたのです




ハハハハー




小さな幸せ



というより



ご厚意をアリガトゴザマス!!!




考え方を変えれば



単に計算がめんどかったのか



それはおっちゃんにしかわかりません




a0113612_0242291.jpg
これがボクの家の近くの商店街にある
パン屋さんのボク的キングオブメロンパンです

コンビニとかのメロンパンって
外側食ってるとこうこの四角の部分がポロポロ落ちたりするじゃないですか?
それがうざったいんですよねー
けっこう机やら床が汚くなる

そして砂糖が付きすぎてる感じもあんまり好きくないです


でもこれはそう四角の部分がボコっと出てないんで
ボロボロ落ちることもない
そしてカリカリなメロンパンは外側が固いんですが

全然固くなく柔らかい
そして味も素朴でうんめぇうんめぇ

これをレンジで熱したとき
できたてのを買ったときのおいしさ
破壊力はナイルワニの噛む力を超えます



そしてこのごろ何故パンを追い求めてるのか・・・



それにはホントにくだらない内容なんで


割愛させてもらいます



ホントにホントにくだらないんで


もし聞きたかったら


道ばたでばったりあったときとかに
聞いてくださいな



そのくだらなさに


あ、うん


と失笑するはずです










また書いてると日またぎですね




まさかですねー




まあこう休日に日をまたいで投稿する理由は



特にありませんが



ちょっとした作戦です



しかし今日はまちにまったELTのライブ!!!




どんな曲が聴けるか


楽しみなんだぜ!!




いっくんとモッチーにあえるんだぜ




どれだけモッチーはかわいくて


いっくんはどれだけ普段の保毛尾田保毛田でなく
クールでテクニカルなギタリストなのか


確かめてきます!!



ですが


この楽しい時間を終えると



怒濤の一週間が待ってます・・・



あー心配・・・



と言いながらも




がんばって前に進まねばいけません!!!




みんなーオラに力をー!!!!






あ、あともひとついいことが












a0113612_037256.jpg


また見つけました






こう今日は



数字運がいいですねホント










ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-17 00:38 | 生活