ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

色々なlong time no seeってなもんで・・・・判定は!?

おーテッペン超えましたねー
いやはや昨日は専門のトモダチと



来週のインターシップ憂鬱だねーとか



どうなるんだろーとか



色々と浮上する問題
そして来週の次の再来週は
なんでも企業説明会とかいうので


でもそれが学校でなく違うとこで行われるらしく
しかも服装がどうとか
その日は学校に行った後行くのかどうとか

詳細を話してくれない担任に若干怒りを覚えたりと


いつも重要なことが遅すぎるんだボケー


とな



不安、不満ばかりで



若干ブルーですが




マジで9時間働くとか



しかも5日間


最大5時間しか働いたことないボク










死ぬんだろうな・・・




そのあと楽しい高校の集まりあるんだろうけど









スッ



って灰になるんだろうな・・・




ash to ash




そんな不安もありますが


それはおいとき



明日下見に行くとして




昨日はは色々とlong time no see 的なことがたくさんありまして




まあ一つ目は



空手ですよね


信念一発目の空手



いやーテンション上がりましたが



床がめさめさちめたいんだぁ
(;´д⊂)



あと道着もめさめさちめたいんだぁ
゜(ノД`゜)゜・




いやはや冷たさで死んでまう思いながら



いつも通り



マットをサンドバックにし



ミドルキックを数十本放ち




ストレス解消完了





その後




long time no seeの



空手のお食事





でも先生方は違うとこ行ってくるんで




一個上の先輩と
ボクはいつも行く



中華料理やさんへ



そこでもlong time no see




たらふく食いました
a0113612_23501217.jpg
チャーハン一人前
レバニラ炒め半人前
焼き肉一人前


夕食を久しぶりに
お腹パンパンになるまで食いましたわーホント

ひゃーこのままじゃお腹が
こんにちはになってまうがな

増量キャンペーンになってまうやろがいー
\^o^/



無理ぃーそれだけは無理ぃー

なんでまた明日からセーブです



そして〆のlong time no seeの



a0113612_23523732.jpg
杏仁豆腐ちゃんです
久しぶりの外食でのスゥウィーツゥ♪

いやはややっぱりスゥウィーツゥは
ぼくらの味方ですねホント

いやーなかなか杏仁豆腐ちゃんは
食べれませんよ


にしてもシロップが激甘でした

甘いもの好きですが


そこまで甘いもんは食べれせん


でもうまくてハッピーハピネスウレシスウレシス♪




んでその後ボクは先生達のいる
飲食店屋に行き


ごちそうまでしたと


さっきの中華代をもらっていたので



あいさつと



やっぱり新年一発目の空手の食事が
バラバラで終わるのもいかがなものかと


思い



ボクも参加しました



結局空腹度数は皆無



満腹度だけがMAXとなっていましたので




ずっと先生達の話聞きながらわいわい騒いでました




なんといいますか




他の先生にも




付き合いがいいなー



と言われ



うれしかったです




だってこの場にいるのが





大好きなんだぁ
\^o^/




こんなんでいいんだもん!!
o(^-^o)(o^-^)o



ホント大人だけの食事の場に


お前みたいな若いやつがいるのって
いいことだよと


言われ


やっぱりこの場が



なんだかんだ面白いなと




思ったで候



だいぶトークももんのすごい感じで




まさに宴会トーク満載でした




そして先生方おにぎりごちそうさまでした
m(_ _)m





とまあ来週に向けての前夜祭てな感じで
昨日はわいわい終えることができましたが




またlong time no seeに




授業中に絵を来ました


このブログ1780ヒットが来たときのための



稲葉さんの絵を書くというちょっとしたイベントのことぉー




といっても




いつ書くかわ不明です




もっと後になるかもだし



もうすぐかもしれない




午後の時間授業そっちのけで



稲葉さんの顔を研究してました




やっぱりリアルを写して絵を書くって相当腕がいります
何度もいいますが



そしてやっぱりつまづくのが



目です



口、鼻もつまづきますが



やっぱり目がうまく書けないとです





そんでこう
a0113612_072049.jpg
稲葉さんを書いてるつもりが
どうも目がやっぱりうまくいかず
2%しか稲葉さんになってなくて

しかもようみたらジャッキーじゃね?
的な
そして今見たら
ロッチの中岡(ロン毛の方)じゃね?
的に見えてしまい
なんとも残念な結果




これがやはり絵がうまい人
とそうでない人のボーダーラインです




前トモダチに稲葉さん書く時におそわった
目はもっとつり下がってるとか
目とまゆげの感覚がせまいとか

目の下のあたりをもっと黒くしたり
すると似てくるなど

チェックポイントを意識しましたが








a0113612_0111497.jpg


なんかCMとかに出てくる
フラッシュアニメのキャラみたいな
死んだ魚目をしてるわけで(見にくいですが)



これでもう



授業中ずっと


稲葉さんの写真とにらめっこしてました



どうすりゃ目がうまくかけるんだ



100歩ゆずりーのして

輪郭とかはまだ書ける!!



あとは目だけ




そしたらなんと







今まで書いた中で一番稲葉さんっぽい
のが書けました


ボクの中では
a0113612_0142311.jpg
ボクのシャーペンウルトラソッ!!


くらい行きました


ウルトラソウル!!HEY!!まではまだまだ全然遠いですが

いやはやこれが授業中けっこう切迫した環境の中での
書いたもの(1時間20分くらい。目のみに時間に40分くらいかかりました)

というかどちらにしろ環境がどうあれこれが今のボクの限界の
稲葉さんです・・・


いままでのチェックポイントを押さえつつ
ケンカの跡みたいにしないようにしつつ目の下あたりを
塗ってきーのしたら
以外に良い感じになった・・・と



思います!!!!



写真の角度により顔が長くなったりしますが
実際ちょっと長いかなと反省


あと口の書き方も研究しなきゃどす・・・


でもこれはいったい何%稲葉さんでしょうか!?




みなさん





判定






よろです!!




というか愛情は



ヒャッッハーなくらい込めて書きました



B’zへの愛を込めてぇ~








これ以上上がるためには






80%稲葉さんくらいにするには





どしたらいいんだぁあああああああああああああ






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-16 00:22 | 生活