ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

アマゾンの森(上野周辺)を抜けた先にナイルワニ(オール&眠気)との戦いがまってる的なスケジュール

追記:コンプリート!!エキブロがおかしかったようです

はいやー3連休有意義に使ったわけでもなく



ただただ遊びほうけ



そして疲れ果て眠りの繰り返しの三日間でした







日曜日はちょっくら前々からトモダチ達で遊びに行くべさ
計画たててたさー



ですがトモダチが一人行けなくなったため
んじゃー下北わまたそろったときに
いくべさーということになりーので




上野周辺に行ってきました



というか完全に




もやもやさまぁ~ず的なノリでプラプラしてました






最初上野駅で待ち合わせで




ボクは暇だったんで



アメ横方面にある橋の上から




歩道を歩く人の流れを見物しながら楽しんでました




いちおう仁王立ちとか橋をうろうろしながら





高見の見物ってやつですかい( ̄▽ ̄)




上野っておととしの夏に高校のトモダチと
あー上野動物園に絵書きに行くべ?と




行った以来の上野で




そこでトビネズミをトモダチが写メろうとしたけど



やつがめっさピョンピョンはね回るため
「ピントがあわなねえぇw」とトモダチとボクでイライラした思い出とか


サルの写真とって




この格好おっさんみたいだからお前みたいだー




とか




かぴばらさんを見つけようとしたがどこにもいないと思ったら
最初にその探そう!!と思い立ったスタート地点の所に
よーく見ると遠くにいたり
結局30分無駄にしたりと




それくらいしか覚えてなかったもんで




上野は全くわかりませんでした





でもまあ上野と来たらやっぱり




アメ横!!ってなもんで




まあその前に合流し




なんかその日無料の日だったみたいで
美術館見てきました


正直この空間にボクは合わないなと思いました



沈黙のある空間だと



なんかしゃべりたくなったり独り言を
言いたくなる自分



だから絵とかに一言一言コメント言ってました





でもまあ美術館も行ったことがありませんでしたが




実際見てて楽しいものですね




暗黙の了解で静かにしなきゃいけないんですが




もっと声を大にして見れる美術館があったらーと切に




願います





その後は上野公園をまさにぶらり旅
モヤさま状態



まず昼食ってないからどこで食うか談義しながら




どこが安い!?とか



どこがうまそう!?とか



見てるうちに



その上野公園にある神社でおみくじしてきました




なんというかどんどん趣旨からずれてくのがわかりました



始め上野動物園に行くか行かない→いや飯を探そう→あ、そういあ今年おみくじ引いてない



んで結局上野動物園は今度またみんなで来たときに行こうと




んでまあおみくじを引いたらですね







大吉だったのですよ!!しかも二人とも!!!

相乗効果で大吉とりました
でもでも



これでおみくじ引いてたしか


3年まえくらい大吉あてましたが
これといっていいことなかったような・・・



でももしその引いたのが高2に上がる年のやつの
おみくじだったら効果わ確かに当たってることになります!!



トモダチが一気に増えた年でありましたから!!




とまあその後は




近くにある幻の豚まんを食い




その幻というだけあって




かんなり熱かったです

というか


実は自分ネコ舌なんじゃね?ってくらい
最後まで熱かったです




まあでも上野公園は
大道芸の人達もいっぱいいましたね




なんとも平和な感じな公園で







その後はアメ横に行ってきましたが




予想外



いかんせん人は多いと想像してましたが





まさかのおしくらまんじゅう





渋谷の人混みぐらいあるんじゃねえか?くらい




込みまくりでしたよマジで・・・




とても服とか靴とか商店とか見れたもんじゃない人の多さ・・・





2週くらいしたとこで




そのままアメ横を抜けました





んでその後よしこのまま近いし



秋葉原にいこう!!






そのまま行き当たりバッタリ珍道中ライフで



アキバに歩いて行きました




距離的には別にそんなに遠くなかったんで





上野→秋葉原



というみんなで来たときはこういう遊びコースもいいなと思いました





でもアキバに来たのは

約1年ほど前で



トモダチに案内され来たので
しまも時がたっているので



道は電気街くらいしか覚えておらず
ほとんどうる覚えで回ってました




でも歩いてる内に




あっ!!ここ来たとこやーとか




この道から抜ければヨドバシの方向や!!




とか



色々と思い出してこれて




自分の脳もどんどんニワトリみたいに記憶を忘れていく
のではないと思い安心しました




テキトーに行ってると





偶然前行った場所とか通ったりしたんで





その発見も面白かったです





昨日行っておおかたもうアキバの道は把握できました




たぶん次来ても



いかんせん迷わんと思います




そしてヨドバシとかで家電を見るのも面白いと思うのですが
今回はいきませんでした
(中が異常に混んでたため)




新たな面白店もひとつ発見しました




というか




ここにいけば一時間くらいはいれるというとこで





道はテキトーに行ってあったんですが




確かコスプレとか色んなキャラグッズ?やら
色んなおもちゃやら中にジーンズメイトがある店で



そこで全部の階を回ったりして



モヤさま的な立ち回りで色んなものにコメントしてました




けっこうそういうのが面白いんで





アキバに来たら




この名前不明(I'm not look で入ったため)


場所不明(電気街の総武線のお茶の水方面の電気街の路地のとこにあるビル)

わオモローです





みんなで来たとき行くと面白そうなんで
機会があったらみんなでまた行きたいです\^o^/





とまあそれ以外は



アキバにマネケンというワッフルのお店があり

ついでに立ち寄ろうと

その店を探そうと地図を開き



結局つきましたが



それまで遠回りしたり
地図とは違う方向行ったり


実は昭和通りの改札のすぐ横にあったことに気付かず



トモダチにその方向オンチに驚愕された




的な




やはりボクの方向オンチは天声のようです





誇れるわけないので





どうにかしてぇええええええええ




こんなんじゃいやだもん!!!!(°□°)







そしてその後地元に帰ったら
中学メンツとオールですよ




カラオケ



しかも喉の調子が思ったより悪く




このごろ朝喉が飲み物や食べ物を飲み込むと
チクチク痛い感じの調子だったんですが



お昼とか夜は大丈夫だろうと思ったら



全然でした



今年初カラオケが



最悪でした


hiA,♯、hiBの音がかすれる
hiC以上の音が出せない



簡単に言えば



B’zのいつも歌ってる曲が
ほとんど95%が歌えないという事態



こんな喉になんならいかなきゃよかったあああと後悔



トモダチたちに迷惑じゃあああああ






うわああああああああああああああああ





そしてオールという8時間ほど上野やアキバを歩いたあとの
オールは

ホントに睡魔との戦いでしたね




いやーナイルワニと闘ってるようでしたわ





速く全回復してカラオケいきたーい!!!!




回復すれば




hiCの壁なんて





おちゃのこさいさいなんだよおおお(->_<-)





まあ音が出るってだけで雑なんですけどね







とまあ明日は実習



そしてインタシップ先に電話しようと思ったらあっというま




三連休にするの先延ばしばっかしてました




いやー




明日かあさってかけますか・・・



あー緊張する




いや



電話もノリじゃのり!!!!!




と言い聞かせればなんとかなりそうな気がします






上野アキバたのしすでしたが
カラオケオール喉の痛みと足の疲れと睡魔で
だいぶ体力をもってかれました


でも楽しかったんで





いいじゃ~ん




追記:



おまけ
a0113612_23125935.jpg
これが上野公園の名物?
いや名物だああああああ
と思われる
幻の豚まん。IKKO250円です

ちなみに店員さんが
ものすごく熱いんで気をつけてくださいといい
はッたいしたことないだろうと思ったら
異常に熱かったんでホントに食べるときは注意です

あとこれ外のあんを食ったりして中身の熱を
逃げさせるというしくみを今回初めて知りました

そうやって熱が逃げていくのかという
物理的メカニズムが隠されているとは
豚まんさすがです












a0113612_2352331.jpg
W大吉の完成
まさかのトモダチと二人大吉とは

ちなみにボクのは200円です


今年は大吉的な一年になるのですかねーわからんチ


神のみぞしる




















a0113612_23541028.jpg
馬へと転生した







人間界の物産を
拝見している貴重な様子(コスプレの商品)
























a0113612_23581833.jpg






上の方まで
ちゃんと見渡している様子


















a0113612_2359058.jpg
虎年記念



虎へと転生した







このとき壁に接触しそうだったことを



虎はまだ知らない


















a0113612_00976.jpg





手に蛙(かわず)の顔のみぐるみを
見てその無惨な姿に哀しみにくれ


今自分の殺生をしていく生き方を見直そうと
改心する様子




















a0113612_0305226.jpg

もはや訳がわからない




何に転生したのかもわからない







我は誰だ?






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-11 23:10 | 生活