人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

今日もまたここで...

今日は新年初の学校だたー





めさめさつかれましたよー





犬ともふれあいましたが
いかんせんゆうこときかず



そしてあげくのはてには




初めてなんですが




噛まれました




といってもちょっとキレた程度だったんで
痛くありませんでしたが



なんだかまた犬達が落ち着きのない時期に
きたようです



あー大変だ・・・





というか久しぶりすぎて体が
なまるはですよ




電車に揺られて思わず




口開けてポカーンとねて気付くと



降りてくOLのお姉さんにガン見されましたわ




実際全くもって気にしてませんがねー




そんなん気にしてたら





頭がつぶれます






とまあなぜこの一日はさんで連休だというのに
今日も休みにしてくれなかったのかと
聞きたくなりたくなるような一日でしたが



午前は色々とゴチャリンコで



インターシップ先に電話しろ





と思ったら




やっぱり連休明けに連絡してちょと




色々と変更点を発表されたり



めんどし一日



しかも後日自分でインターシップ先に電話・・・





はああああああああああああああ





怖い怖い・・・
あーーーもうこうなったらノリで行くしかありませんね



最近こういうのってノリでいくもんだと気付きました



といっても


電話は慣れた人じゃなきゃ怖いんです。。。(T△T)







最近ですか





なんかパン屋さんのパンを無性に食べたくなってくる
このごろです



こないだに引き続き




ラーメンを食ったあと




前から行きたかった地元のパン屋さんに行ってきました





やっぱり手作りは





どんなパンでも




おいしいでぇーす







ただまあこうこのパン屋に行きたくなったのは
ちょっとしたファンタスティックが原因なんですが・・・





まあそれはおいといて




あからさまにくだらなクリスティなんで




ここでは割愛させてもらいますが





やっぱり動物を見てしまうと立ち止まったりしてしまうのが癖なんですよね









そう思うとこのごろペットも買ってみたいななんて



もしもゴールデンレトリーバーを
飼ったらとか想像してますが



いやーうちんちマンションやん



かえへんやん



もし吠えたらどうすんねんうるさくなるやん




いやそこはしつけでなんとかしたる



うわー公園で遊んだらめっさ楽しいんだろな




とか




謎の葛藤を時々しながら





授業を過ごしてる次第です





とまあ今日も午後授業暇だったんで




何も見ずに稲葉浩志さんを書いてみましたが
テキトーに書いて


いかんせん



んなに似てるどころか




よくて5%稲葉さんでした





まあ見本がなければ当然でしょうが




このごろ少しばかりか絵にはまってますね




いつか腕を上達させて





リアル稲葉浩志、松本孝弘を書き上げ



そしてそれを年賀状に書いてやるのだぜ



ヒャッッハハーーーーー






ってのは今年の目標です






書けるわきゃないのですが





あ、書けたらいいなー↑





願望です





ですがこのごろ急に寒くなり



手もかじかみ
マフラーも必需品とかしました



というか街で



偶然の再会をするととっても感動するわけで・・・








そういうのっていいですよね






まさに街角ランデブーでおじゃ






もう日もくれ真っ暗になった夕方の商店街






今日もおもむろにパンを買い自転車を走らせてると





今日も!!








自転車を止め声をかける





でもあっちは返事をしてくれない






少し悲しいと思いますが





それが普通です





どんなに声かけても
答えようとしません




でもただ







こちらをずっと見つめているのです









いやーもうそうなるだけで






胸のトキメキがやっばいわけでー





ヒーーーハーですよーーーー






そうそんな感動の再会を果たしました










今日もまたここで..._a0113612_20585729.jpg
暗くてよく見えませんね
こないだもいましたね


というかここが特等席らしいです
たぶんみんな位置的に席順が決まっているのでしょう

今日は3名様のご出席でした


こっちをじっとみつめつつ
フアーとあくびをしてまたその
コイツ独特のふてぶてしい目でこちらを見てくるのです


でもまたそれがかわゆいのです


というかこいつらはそうじゃなきゃ可愛くない!!!


ずっとカワイイなー
なんていいながら写メとってました



まさに動物愛!!!!!




これが何かわかりませんかね?


あっしの携帯のカメラはとっても古くて
画質もマジヘナチョコリンなのでわかりにくいですが





こちらを



今日もまたここで..._a0113612_2135956.jpg
こんな風にみとりました

まあこんな座ってるのではなく
伏せの体勢でくつろいでました

心境は全くこのままの通りでしょう


たぶんやつらはこう見慣れないやつにわ
こういう風に思っているのでしょう

でもまあいずれ

毎日この道を通り
ここに来て

顔を覚えてもらえば


いずれ認めてくれるのか



犬やら猫さんやらはそうです




でもコヤツらの肉球って



とってもとっても気持イイわけで\^o^/




でも猫の肉球は触ったことないんで




いつか触ってみたい!!!





これも今年の目標です!!




やっぱり猫もかわゆすでござんす




コイツにおもむろに手を差し出しましたが





まあ無反応ですね



いつかボクの顔を見て


寄ってくるようになるくらい



顔を覚えてもらうぜーーー








ごニャンチm(ミ-_-ミ)m
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-08 21:19 | 動物