ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

地元放浪道中日記

いやはや



こないだは



ワタシがテキトーに書いた
リアルピカチュウを晒してしまい申し訳




たぶん画面の向こうで





ギャーという悲鳴が聞こえたと思います





顔のリアルさ加減と



キモさ加減と




ワタシの画力にギャー



的な感じでしょう




とまあ今日は





冬休み最終日でしたが




残りの冬休みの宿題を終えようと思ったら
プリントのい裏にも書くことあるんかいと


やる気をなくし



その裏はやらず



あとはテキトーに片付けた次第




そしてお昼ご飯



にぎりめしを二個食った後は




本日二度目の睡眠




一時間半も寝てしまいました





そこでもう一回寝てしまうか




となったとき流石にそれはリズム崩れるやと
思い



部屋の床から立ち上がりまたイスに座り
テレビ見ながらぼーっとしてました



とそーしてると


3時になりそうだったのですが



ずーっと家にいるのもなんか
あれやしやっぱこうずっと
引きこもるのもダメだから


外に出ようと思い




ちょいと散歩に行ってきました





まずは近くのTSUTAYAに行って
笑う犬のDVDがあるか確認してあるーと
いうことだけを果たし

林檎さんのか事変のCD借りようと思ったけど


返しに行くのメンドし



と思い借りるのをやめて





あ、近くの商店街に
ちっさい古本+CD屋があるから

希望は薄いけども

そこに行って安かったらかってみようと



また自転車を走らせ




行ってみると




7日、8日は休みです




はっ計画が台無しじゃねえかあああああ




そのまま商店街を家路の方向へと飛ばしてると




不意にお腹が空いてきまして





なんか食べたいなとおもっとったんですよ





その7分前




今この時間から食べるのはあれだと思うけど




ラーメン食いに行きたい!!




と思い立ち




また自転車を走らせ




もし混んでたら行かずに家に戻り




混んでなかったらそのまま食べる!!




という選択しで行ったのですが









都合により19時から始めます







ハイまさかのどっちにもかすってないという~




まさかの奇跡



変なとこでそのバッタリ運使われても困りますわ



どちらの選択しにもひっかっかとらんため




なくなくその古本屋がある商店街に行ったわけです




でもそこでもやってないという年始おなじみの二度目の閉店サプライズにより





計画も台無しになっとるときに小腹がすいていたんで





不意に




今までこのよく通るパン屋さんのパンを食べてみたいなーとおもい





来店




メロンパンを食べてみたいなとおもったですが



そこのはクリームカスタードが中にたっぷり入ってるという
デフォルトで


ボクはその手のメロンパンは好きではないので
他のクリームカスタードパンとしゅうまいパンを
買いました



実際、このクリームパンにもカスタードが入ってました



予想どおりでした



予想できて何故買ったのか



フォルムがなんかめっさ美味しそうだったんで買いました




まあああいうのって見た目ですよ




でもまあしゅうまいパンもうまかった




やっぱパン屋のパンっていうのは


スーパーとかで売ってるパンの何倍もおいしさが
ふくれあがりますね







パンだけに






発酵とかけてうまい!!






なんてー




テヘラン










とまあ買ったあと家の近くのパン屋にも行って
メロンパン買おうと思いましたが


やっぱりしまってました



ちょっとショックでしたが



こう若干メロンパンを追い求めてるのは
ほんのわけがありまして・・・



ま、それはおいといて





パン屋のありがたみと
一人で久しぶりに地元のお店をプラプラするのも
なんだかたのしかた今日一日でしたが


肝心の目的の


TSUTAYAで地図とかを見て
今度遊びに行こうかなと思ってる場所とかを
把握、調べようとすることを

ほんの5分くらいしかやんなかった



というかやらなかったに等しいのですが



それが難点でした



明日でも学校帰り



本屋めっぐてみるとします



とまあ今日の収穫はパンだけではありませんでした



a0113612_1857308.jpg
a0113612_18591542.jpg

















こう動物をみると写メをとりたくなるのはボクの
悪い癖。

ここは近くの商店街にあるボクが猫の集会場と名している
猫のたまり場です

ここの家の家主さんの猫なのかはたまた野良猫なのか
詳細は不明ですが
よくエサをあげている姿をよく見ます

多いと5、6匹ここでのほほんとしてます
そして時々この自転車のサドルの上にのって
こちらをジーッ(ミ-_-ミ)と見つめてきます
その姿がなんともかわゆすなんですよね

こんとき後ろに人が来たんで
もっと撮りたかったんですが
恥ずかしかったんでさっさと退散しました


こう人と密接するとこにいるために
人が近づいてもあんまり逃げません

極端に近づくち逃げてきますが


1回この集会場の前を歩いてた猫2匹を
追いかけたことありましたが


そんときは警戒して逃げられてしまいました



こう一度この猫の集会場だ!!

という証拠を撮りたかったんで


いい収穫でし




とまあホントにただ日々を普通に綴った
ブログみたいなことに
なってしまいましたが



たまにはこんなんのも







ちょうどええ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-07 19:05 | 生活