ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

名も無き白き旗にリアルをうかべるもの達、劇的Before after

いやーさっき「下弦の月」という歌詞が含まれている入ってる歌があるなと
なある歌があるとトモダチ達と

話してましたが



やっと見つかりました




ケミストリーのwings of the world という曲のいっせつでした



「下弦の月がナイフのようだね」




という一説でした



ミツカテヨカタネ





はいなぜ下弦の月のはなしが出たかというと



先ほどMY LONELY TOWNの
いつもわガスッてる薄汚い空から見えた
星々の隙間からみえた月が



下弦の月だったからです




やっぱり新年からの月は




キレイでよかですたい



えーもう日にちをとっくにまたぎこのままだと
あっというまに陽がのぼりますね



昨日はですねー



トモダチと三人で



うちんちで鍋をしてました



トモダチと鍋とか初めてだったんですが
その食卓を囲む風景が

なんとも



アットホーム的な感じの
食卓の雰囲気だっため
少し笑ってしまいました




とまあいつも主が鍋かと思いきや
まあ鍋は主だったのですが



それと肩を並べる程
主だったのが


落書きコンテストゥッでしたね




というか最初も夕方になって
そろそろ鍋食うかのまえに



トモダチが



落書きをしようぜとなり



なんだかんだ1時間くらいずっと書いてて




おい気付けば6時じゃね?

そろそろ鍋やらんとまにあわんぜヒーーハーだったため



そのご三人で鍋をして




その後また食休みと名うって


3時間くらい絵を描いてました



とまあ二人はリアルでもなんでも絵がうまいのですが


ボクはもうひどいときはもうとてつもなく
ドイヒーなわけで



ナイルワニらへんが
使う獲物の肉を自ら回転して
引きちぎるえげつない技デスロール
の光景くらい


ドイヒーなわけです




そんでまあ三人で思い思いに書いていて




その中でもボクのお気に入りの
ものをいくつか




今回はリアルが本物という感じです



a0113612_055443.jpg
まずポルノグラフィティ大好きトモダチの
作品の一つ
えー稲葉浩志さんコンニチハとしか言えないような
もんで・・・
なんというか稲葉さんの胸筋の具合とか
横顔の具合とかもう落書きとか良いながらも
このクオリティとは・・・マジだったら稲葉さんがもう紙面上にコンニチハじゃ・・・
やはり恐れ入るといいますか
なんかソロのジャケットで出てきそうなタッチで
感動してしまいましたはホンマ

いったい何を見つめているのか?
絶望の果て?はたまた幸福への長い坂道?



ヒーーーハーーーー




そして
もひとつはラルク大好きトモダチの作品a0113612_0591618.jpg
ポケモンのラッキーさんです
これ以外にもいっぱいかわいいやつあったんですが
これがこのトモダチの作品の中ではボク的一番おー賞です
このちょっとキラキラしてんのが
なんともいえんまさにラッキーというべき象徴
目がモノホンのラッキーより若干カワイイという

でもラッキーってこんなカワイイ顔しながら
声ってけっこうんなにカワイイのではないのですよね

高いかと思えばミドルの低音くらいの声で
「ラッキー」といいながらタマゴ空爆してきます

もしこれが爆弾だったら人類の驚異というべき
堕天使ラッキーとしかいいようがありませんね

いやーでもこのタマゴに助けてもらった覚えが
全くないんですよねー




とまあこれ以上に色々クオリティ高かったりしたんですが




とまあ真面目なやつはここまでこっから



なんか変な波にのってく感じです




まあ手始めにいちおう頑張ったボクの作品a0113612_173446.jpg
B’zの松本さんの・・・つもりです
途中影を書こうと思い適当に書いていたら
なんか顔中に傷を負ったただの
おっさんになってしまいました

稲葉さんとケンカをしたかのような
惨劇の顔
でも雰囲気だけはギターがキュイーンと唸ってる感じです





まあボクはこんな感じでござますよとまあ




やっぱりポケモンとは子供の頃よく
慣れ親しんだもの




でもbutしかし



これがリアルになったり進化したりするとどうなるのか?






まあ想像してもわかりませんよね




ここからは三人の書いたやつがランダムに登場します



まあボクが書いた書いてないのとはハッキリわかるでしょうが





まあもしもカスミが男だったら




a0113612_1112243.jpg
通常のカスミさんです
何も見本も見ずにここまで書けるとは流石です


まあこれはカスミです
これが男に進化するとこうなります













a0113612_1133594.jpg
カスオです
まあこの世紀末にでもいそうな出で立ち
でも目とかはちょっとかわいいという
カスミのころの面影が残っているため
完全にカスオ=男にはなれなかったようです

不完全体なのでしょうか?

なんでもバトルはポケモンを使うのではなく
己の拳で語るのがカスオの流儀だそうです

イワークの体も砕くほどのパンチを放ちそうです








そして忘れてはいけない
ミスター糸目元祖糸目


タ・ケ・シ!!!!





こいつも実は2段階に進化できるのです!!!!





これまた大発見







a0113612_118383.jpg
通常時のタケシ
頭がごつっとして
顔もごつっとしてて特徴的な人ですよねータケシって

まあこれが何かしらの戦闘紛争に巻き込まれたとき

首をチョンパされるとします

そうすると

第一形態
タケシの頭だけ独立してこうなります




a0113612_1193342.jpg
ひょろタケシです
首からひょろい体がニュっと生えてきて
生命を維持します
流石ポケモントレーナー

生命力もハンパじゃあない

まあその切られた首部分から出てくる体は
非常に軽いため
よくどこかに飛ばされます

まあ優しい感じは
残ってて子供達も涙を流さずにすみます




そして第二形態



a0113612_1222135.jpg
Real TAKESHIです
二次元の糸目タケシから
リアルな顔になりヤツが帰ってきます

彼の糸目だった目も山ごもりで修行して
開眼し、全体的にワイルドな感じになりました


タケシというよりアジアの先住民族か
それとも三国志の武将でしょうか?


はたまた山奥の戦闘民族か

みなさん


タケシがもし自分達の周りにいたら
こういう人になるのですよ?


よく覚えといてくださーい






そしておまけで先ほどみつけたのですが
ボクが知らないだけだと思います
トモダチの書いたやつで

a0113612_139728.jpg
このちょいとヒゲをはやし
汚れなき笑顔を見せるこの
長いおじさんは・・・誰?











とまあリアルにおきかえるとこんな風になります





でもやっぱり





リアルを絵でかくってのは




難しいものですね


まあ今回はリアルにこだわってみました



これ意外にもリアル作品、流石作品など多々ありましたが



今日はこのへんで



まあボクの書いたやつはこの中でTAKとReal TAKESHIですが
どれもドイヒーです






まあおふたりのクオリティは高いこと・・・



そしてボクは稲葉さんを本気で書こうとしたが

イマイチ目のあたりがうまくかけず
稲葉さんにはほど遠い感じなり
諦めました


やっぱりイケメソは書くのはムズイのでござりまする!!!






まあ色々所々ボクの書いた絵が
後味わるす君悪すだったので最後はトモダチが書いたピカチュウでおわかれしましょう




バイビー










a0113612_1285839.jpg
おっピカチュウ!!
あ、間違えた
これはピカチュウだけど

やっぱ今日はリアルなやつがピカチュウだ!!



ということで本物のピカチュウを












a0113612_141255.jpg




ホラ
いつもみたいにサトシと呼んでいますよ♪











カオスでごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-06 01:46 | 生活