ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

マジかよ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は少し怖エグイはなしどす。。。
すいません。。。





前に書いたかどうか



記憶にないんで



あんまり覚えてないんですが






もう2ヶ月前くらいからですか




足の裏とか




よく皮が破けたり
水ぶくれになったりと


よく足を負傷することがしばしば



まあその原因はひとつ




空手での組み手のステップでの摩擦や





型での足の立ち方の移動の時など






FRICTIONが起こるとこは様々です





んでまあ空手終わり食事会が終わり
家に帰ってみてみると



いつもとおんなじ感じで右足の裏がプクーットなってるわけですよ




まあそのうち破けんだろと思ったら





その内だんだん固くなっていきまして




こう押すと痛いんですよね




だから学校に行く途中の電車の中とか



てすりによっかかったりすると




右足に体重かけたりするときに非常に痛くなる




それが毎日ですよね




習慣なんで



でまあ今はその足の裏に少しぷくーと
盛り上がった範囲の真ん中に
なんかトゲでもささったかのような
ものが一つ




あるもんで



トゲささった覚えないのになー?と



思いつつ




また一ヶ月前ですか



そろそろこの足のプクーの痛みもうざくなりまして



しゃあねえ自分でなんとかするかと





おもむろに切れ味バツグンのハサミで




そのプクーをちょいとガリガリとげずりましたが



そのハサミの切れ味めっさいいんで



こう2回くらいけずってるうちに



怖くなってやめました。。。







とまあさっきこの足のプクーをオトンに見せたところ





魚の目だね




と言われ



なんじゃそりゃ(・_・?)



と思いネットで調べたところ




なんでも足に対する色々な刺激により
その部分に疲れ?がたまっていき
その部分が固くなり
真ん中に魚の目みたいな芯ができるのだそうで


外反母趾とかサイズのキツイ靴とかずっと
はき続けてるとそういうのになりやすいのだとか


とまあ足に強い刺激とか



もう原因はモロに空手じゃないですかこりゃ




んでオトンにこれ見せたら



魚の目はハリでつぶせばいいから



ハリで今度つぶしてあげるさ



と言ってくれましたが




こう明らかハリでってことは・・・





もうその部分を・・・



・・・






ヒャー考えるだけで痛い!!
(/TДT)/



ということで



今度皮膚科いってもらうとき見せようということに
話がおさまりました



オトンの時代とかは
そういうの平気でハリでつぶしてたらしいですが




そのネットの症状の欄には




自分でハリで魚の目をつぶして悪性の腫瘍に悪化したという話も・・・








ひいいいいいいいいいいいい(°□°;)




尚更専門家!!!!!!!




というか中途半端にすぐ削るのやめといてよかった・・・


そして少し魚の目のことを知ってるからと
オトンに怖いんでたのもうと思ってたけど


了承しなくてよかった・・・



ハハ・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)





もうボクはこの年であんまかからないような
病気によくかかること・・・




涙腺がつまり涙が流れたまんまで
漏れ出すことが続くと思えば


その涙腺部分が痛くなり



紹介状をだされた
病院に行けば蓄膿症と診断されで



しかもあんまり高校生ではかからないと言われ



そして我が体内では



そのせいで



白血球が普通より増加してたため




すぐさま学校を休むよう宣告され





それでも学校に行きたいんですけどぉ↑

的なことを

と当時皆勤賞を目指しててため
食い気味で言ったら



体育とかで運動したら下手したら死にますよ?と






言われそりゃ
命にかかわるならば断念と




これもあんまり聞かない病気なんで





なんでこんな珍しい病気ばっかにかかるんか・・・





いやはやなんともおかしな話





この魚の目




悪化しすぎると





メスをいれにゃいかんと・・・







ギャアアアアアアアア(°□°;)





薬なくなったら早めに皮膚科に行って見せてきます。。。




もうこんなあんまりかからなそうな病気いやだーーー








いやあみなさん
足をよく使うスポーツをやるみさなんは



ホントにお気をつけてくださいな・・・・





深夜にこわエグイはなし失礼しました・・・
∑( ̄ロ ̄|||)




ホントに
ごめんチ(°□°;)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-04 00:40 | 生活