ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

机に座ったら最後・・・

寝れなくなりますよね



こんばんわ





いやー今日は寝れない寝れない





さっきからあくびはいっぱい出るんですけど
どうにも寝ることができない



その理由もオトンがリビング的なとこでパソコンやってるんで
光りが漏れるのも原因かもしれませんが


今日も朝も寝て



お昼ぐらいも2時間ぐらい
寝たのでそれも影響してでしょう



たぶん



前トモダチとかと話ましたが





例えば2時くらいに寝ようと
布団に入るが



そこから寝れず4時らへんまで起きてるとか




そんなのってありうる!?





とおもたら





けっこう周りにはいることをふと考えてて気付きました





まあ中には





授業中の机の上ですぐさま寝れるという




とんでも幸せ野郎もボクの周りにはいます




羨ましい限りです





そんな学校でんな落ち着かん場所で
がっつり眠れるなんて化けもんですよ



マジで





まあそれはおいといて






今日は眠ろうと




10時40分くらいに
電気を消し横になり薄暗ーい部屋の中で




机の電気をつけたまま&テレビオフタイマーセットver




のまんまあんまり眠れなかったんで
テレビ見てると



とんねるずの番組がやっぱ面白かったのでそのまま最後まで見てしまい




1時間




んでそのまま





目をつぶり瞳の奥のなんか黒い部分を見ながら
でもやっぱり眠れず



目を開け



しゃあねえこのごろメールの容量がやばいから整理しようと





用件が終わったメールなどを削除したり





あ、こういうメールもあったなーと




遡りつつちょっと振り返りながら



だいたい整理して





そのまままたまぶたの裏側を見てましたが






やっぱり寝れず






気付けばこうですよ





もうそろそろ二時間経ちますよ






てかこの寝れないでパソコンの前に座るというのは






どう考えてもあと少なくとも1時間は寝れないフラグです







なんといっても安眠グッズも今はほぼ
役にたたず




もう寝るのも自分の体調とか運との戦いですよ





あんまり明日重要じゃない日にぐっすり眠れ




明日重要な日の前日に限って
ぐっすり眠れないことが多々・・・





いったいお前は何様なんだと問いたいですよ
全く(-_-#)





というか明かりつけてたら眠れへんやんと気付いた人もいるでしょうが





完璧真っ暗だと正直眠れないのですよ





完全な暗闇ってのはボク嫌いなんで

正直机の電気も消して
テレビも消したらそりゃもう
寝れないときは




あの誰もがいやがる





時計の秒針の音が





カチカチ





と永遠に響くわけですよ





それ聞いてるともおお




あったまおかしくなてくるわけで




だから自分が寝る前は




アル程度
光りがないといきてけないのです




ヴァンパイアの逆verでしょうか?




まあ紫外線にはめっぽう同じく弱いですがね





んなことだからその秒針の音とかもあるとやだから





いつも音楽かけて寝ます




じゃないと寝れなくなってきました





やっぱ周りの音とか敏感に察知してしまうんで
音楽でごまかします



といってもけっこうちっさい音で
寝てて聞こえるか聞こえないかくらいなんです




まあそれもいらないじゃんといったらおしまいなんですが





ボクには必要なんです!!ゼッタイ的に必要なんです!!
ワ・タ・シには!!!!





なんでこのパソコンに向かう=寝れないフラグ=死亡フラグがついてしまったボク





今この画面をみてる人



あなたも寝れない人の仲間入りですね







ハハハ




存分に夜更かしして目のしたにツキノワグマをつくってくださいな
( ̄▽ ̄)





とまあ2時間も寝れずにとか
通常の日とかマジ死んでしまうんで



トモダチとかあんまり眠れんのや症候群の人は







いつもご苦労様です(-.-;)





えーいまワタクシも




全然寝れる気がしません




もう特にパソコン開いてもなんもすることないんで




どうしましょうと悩んでるとこです




というかもう目の疲れてることしたくないんで




布団にDIVEすればいいのでしょうが
でもイマイチ正解が見つかりません





こう文字を書いてるだけでもドンドン目が冴えてきます




大晦日の眠たすぎての目の奥の頭痛のあった日はどこにやら・・・



しゃあない




ボクがこのまま助からなかったとしても





このブログをこんな夜に見に来てくださる
夜更かしさんは助けてあげなければ



まあ誰か見てるかわかりませんが




YOUを眠りという世界にレスキューします!!
a0113612_036463.jpg
さあまぶたが降りてきただろう!?


このモフモフ激カワ生物サモエドの寝顔を見て
あなたも眠たくきてなっただろう!?




さあこのサモエドのように
地面にへたんと滑り込みそのままブラックアウトしてしまうのだ




そして朝起きたらこのサモエドみたいにモフモフに
なってしまえばいんだ!!








そして朝起きて






「ん?8時か・・・よしあと一時間・・・」








と言いながらいつもの一発ギャグの定番






「何だと・・・?」




くらい定番の
二度寝お昼の12時に起きてしまえばいいんだ!!






ヒャハハハッハハハハッハハ








救済ではなく





策略なのだ





ハハッハハハッハハッハハ









正月のオールがたたって鼻水少々、喉の痛みほんの少しの
ボクの深夜の嘆きでした







いやー





そろそろ新しい音楽を聴かねば・・・





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-03 00:44 | 生活