ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

あっという間に陽が昇り~新年、最初で初めての尊敬とREDSUN~

ハハハーイ


いやはやみなさん
こんばんはというお時間になってしまい候





えー明けましておめでとうございます





今年もよろしくお願いしますぅ~↑






えっとですねまず




なんでこんな時間に
こう新年一発目の更新したのかといいますと





それには





そりゃまあいくつかの



理由詳細概要




があるってもんでー




とまあ昨日宣言したとおり




2009年最後の日




中学のメンツと年を越そうと





ボクは家の近くの神社にいました





そこで0時になったら
みんなで飛ぼうぜ




なんて言ってると




お前だけ飛んでろよw




なんだかみんな乗り気じゃない様子





でもボクは臆することなく




多くの人が参拝の列に並び
少し雑談しながらの空間で







一人で






ピョーン





トモダチ達からは
笑いをこらえられました





正直やってたのはボクだけでした





いやー子供の心を忘れないのは
いいことなのですよ?



それをわかってなあああああああああああああああい
\^o^/






そしてその後甘酒を飲み




そのアリエンティなくらい
ボクには合わないと思うほどの
味の特殊さに驚愕し


口直しに
日本の伝統食物
みそ汁を食らいうめぇと



ほっとしたのち




みんなで自転車を走らせ





ファミレスに行き




最初は2時くらいまで
だべったら帰ろうぜ



だったのが





オールコースまっしぐらでした






中学のやつらとはオール初だったんですが





いやはや眠気はまだ前よりかは大丈夫でしたね




大晦日はけっこう2時間くらいお昼仮眠とったんで




とまあ中学のメンツとだと
高校のメンツの時よりやっぱり話す会話もせばまってくるので



いつも以上に話題に一貫性がなく個々にしゃべりだす始末




固定された話題など4分も続かず




誰かがポンポン話題を変えてくのです





高校のメンツならばある程度
一つの話題がけっこう続くことが多いのですがね





まあ中学だからしょうがないでしょう






その中で中学の親友が




夏大学のセミナー的なヤーツで




伊豆の大島に
研修にいったときの話で




海で遊んでて



シュノーケルつけて

水中をふとみわたしながら楽しんでると





いきなり右をみた瞬間に






なんと1m以上あるであろう巨大魚が目の前にいたらしいのです





それに恐怖した親友は
急いで逃げたのらしいですが



その逃げてる途中も




ずーっと親友についてきたそうです






いやー正直





その大島の写真見せてもらいましたが
海がめっさキレイなのですよ



まあそれとは別に




海の中でいきなりそういう巨大生物が出てくると
そりゃ誰だって怖いでしょう



実際海の中にいるイルカもみてるぶんにはかわいいですけど



同じ海の中にいて
イルカが猛スピードで泳いでるのをみるもそりゃ
けっこう怖いっすよね





親友はそんとき

ホントにぶつかるんじゃないかくらいの
距離で目の前にいたもんだから



俺殺されるんじゃないか・・・




と思ってたそうで




そしてそいうつをブルーモンスターとなずけたとさ





めでたしめでたし
o(^-^o)(o^-^)o














終わるようなボクではありませんよそりゃ






そこでボクはそのブルーモンスターの
正体を知りたいなと思い



親友にそんとき見た顔はどんなやつだった?

とか


ごつかったか?


とか


青かった?とか



口はしゃくれてなかった?とか



くちばしみたいなのなかった?とか




聞いてみましたが
あんまり覚えてないらしく


ならネットで調べて
写真を見ればそのインパクトゆえ


分かるやろうと思い


ボクのテレビの
動物番組やらで見て得た
知識、サメ好きがこうをそうしての


ちょっとした魚の名前の把握など


そこからまず導きだした答えは




アオブダイ



親友に1回携帯で調べてみろよ




と言って




画像つきのサイトを発見しますが




これじゃねえと




こんなんじゃなかったと




ハズレでしたが




その近づいてきてまで襲わなかったってことは




おとなしい魚であろうと





そこでもう一個にたヤツで





ナポレオンフィッシュ



本名メガネモチノウオ




それを調べてみたらと進めてみました




すると






親友が








うぁあああああああこれだぁあああああああああ




と発狂しました




なんと正解してしまいました・・・
\^o^/



正直そんな前まで来て
しかも危ない魚ならば


すぐさま動揺して逃げた親友に



攻撃とかするだろうし



でもその状況からそれはないなと思い




やっぱりこれかなと思いました






あと今日家帰って改めて調べてわかったのですが



その親友が逃げてもついてきた理由は




けっこうこのナポレオンさん



人なつっこいらしくスキューバダイビングの
人達の間ではひとつの目玉のようです




まあそんなの



知らない人にとっちゃ




恐怖ですよそりゃ




そこでブルーモンスターの正体が
ナポレオンさんだとわかった親友がボクに










お前を今まで尊敬したことなかったけど
今日初めて尊敬したわ






へっへーいやったぜー
\^o^/




と普通の人なら喜びませんが



いつもの扱いからか



これはヒャッハーどんなもんだいですよ






そしてその後6時



ファミレスを出て



近くの河川敷へGO



ですがこの7時まえの河川敷なんてもう



死ぬほど寒かった寒かった・・・




この冬で一番さむかった・・・




最後手とか足とかめっさ冷たかったですもん・・・



凍死



するかと思いました




んで人生初の初日の出見てきました
o(^-^o)(o^-^)o




こう陽が昇る課程をずっと見てるのは
なんか神秘的な感じでした


もうこれは画面では語れないくらいですが



ホントにやばかったです



一年の始まり



一日の始まりからこんな風で始まるなんて



縁起がいいですね




いやー待った甲斐がありましたよ





そんで初日の出をとりましたが
ボクの携帯古いんで


その画像あんまりにもわかりにくいんで
トモダチ達と撮った写真で

新年一発目を終えたいと思います



a0113612_20104267.jpg

トモダチがこの背景で撮った方がカッコイイと
自分で携帯で撮ったやつを待ち受けに
してこれはボクの携帯でとってもらったやつです

このまだ陽が昇る直前の空をバックに
なんか良い演出ですねー





















ちなみにこの真ん中らへん一人すわっているのが
ボクです

なぜか堤防の上に立とうとすると足がすくんでしまって
やっぱりボクは高所恐怖症なのだと実感・・・

まあこんな感じなボクですが


今年もよろしゅうにでございますどすえ




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-01 20:15 | 生活