ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

TRASHそして欠ける

あー今書いたこと全部消えたー



マジやだー




ホントニちゃんとコビーしときゃよかっっったあああああああああああああああああああああああ











よし1時間ほど書いたことをもっかいお覚えてる範囲で








ここ最近5日間は




クリスマスパーティ、忘年会
一つ休み挟んで
中学のメンツと遊びに行き



次の日の0時までファミレスでおしゃべり



ってな感じで





とまあ年末おきまりの遊びほうけですよね




でもそれじゃアカンやろしかし




ということで




今日は自分の部屋のタンスの掃除などをチャチャットしました







こういらない服というのは



こないだやってダイブ捨てたつもりだったんですが





小中学生の時着てた服などは




だいたいもう小さすぎて着れないんで
そこでだいぶTRASHしたつもりだったんですが




けっこう残ってましてですね






なんか変なシカのキャラがプリントされているロンT?





シンプルな青の長袖で中学生などが着てソウナヤーツ





タンスの中の奥底にずっと眠ってたためか
そのたんすの匂いが染みこんだ
クッシャクシャのTシャツ



などなど



とても今きれたもんじゃない



とってもとっても中坊臭くて




しかも青の長袖にいたっては




田舎の小中学生でも今きとらんっすよね





せめて今のナウイ小中学生は



けっこう派手なもんで




柄もんをバーっとあしらったパーカーとかですか?




ああいうのは別に好きくありませんね




ボクは赤とか青が好きなんですよね



青は夏の方に偏り


赤は冬ものに偏りました




と言うか今は赤の服がボク多いです





とまあタンスの中を調べているとですね





びっくりしました




まさかあるとは思わなかったのですが





ボクは小さくなって着なくなった





初代空手着みっけました




てか自分のタンスの中に入ってるなんて
おもってもいませんでした





これはたぶん




1997~2003年頃
中一、中二の時まで着てたやつだったと思います




その買い換えの頃は





もう普通になんもまくってない状態で





腕まくりやら足まくりしたぐらいの
袖の長さだったため



流石に先生や親に



かわなあかんで



と言われ





そこから初代は引退という感じですかね





とまあそこで思い出深いのが出てきた!!




とか





あんなに使い古した道着が出てくるなんて感動




とか






そんな思いにふけるわけありませんよね





だってんなことしてたら






掃除がおわらなああああああい






前もそんな感じに本棚掃除してたら
んなかからんはずが2時間とか




かかってしまったので





今日は心を鬼にして





作業に戻るために




上の道着は今はいるのだろうか?








試し着をした後




TRASHBOXへドーン





でもこれは捨てませんよ?




このままだとどこ置いててもかさばるんで




ちょっとどけて



後後オトンの部屋に収納するつもりです





いやーでも2代目のその2003年頃から着てる
道着未だにきてるんですよねー




いやーTime Flies Time Flies




とまあ色々服を仕分けしてて




こないだ高校のトモダチからもらった
パーカー

前着たときちっちゃかったっぽかったんで
そのまま放置してて




今日着てみたら




意外に大丈夫でした




幻想でした




ハハッハー




今日一日色々なもんTRASHしましたが





昨日悲しいことが・・・






もう欠けるなんて思ってなかったのに・・・





なんということ・・・






昨日オトンと地元の洋食料理屋さんに夕食を食べに行き
肉を食らってると



口の中で右の方からバキッ
という音がきこえてきて



調べてみると





右の上の歯が折れてました
(T△T)







まさか・・・




これで二度目なんですよね・・・




前は右の下奥歯の虫歯の治療したとこが欠けて・・・




2度目があるとは・・・




鏡でみてみるとけっこう前歯に近いのですが


あんまり目立たないとこで




不幸中の幸い・・・(-.-;)




とまあ毎年色んなものをTRASHしたり
色んなもの欠けさせてしまう毎日を過ごしがちになりましたが




トモダチのみんなと遊んだ思い出はいっぱい増えちゃったー
o(^-^o)(o^-^)o







ハハッハハハハー









ハイ





そんなもんで





毎年大晦日思うんですが






明日朝がくるんだろか?





とか






明日初日の出拝めるんだろうか?






とか思いがちになります






てかんなことぜったいありませんよね






だって






明けない夜なんてないんですから









っははははっはははははははっはは



ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ





ヒャハハッハハハハハハハハハハハハハハハー





てな感じで来年もゆるーく
更新してきます




あと今日中学のメンツと
空中で年を迎えるようです




今年高校のメンツとやった
俺空中で年越したんだぜ戦法



再びです




みなさんもやってみては?








とまあ



二度目ですか



来年も自分のペースで
ユルリユルリララ



このブログを続けて行こうと思います




お暇がある方は
引き続きこのドイヒーなブログに
お付き合いしていただければ
嬉しい限りです


ということで来年もよろしく
おねがいします




とブログ上では今年最後ということでー




コメントも随時まってまーす
o(^-^)o







ってな感じで



今年の個人的自己満足ショット



今年久しぶりに書いた絵で



シャーペンが卍解した
たぶん朽木白哉さんであろう絵




で今年あと7時間ほどお別れです





それでは



a0113612_16373670.jpg


バイビー








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-31 16:37 | 生活