ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

昨日がクリスマス?何をおっしゃる。今日がリアルクリスマスですよ。

え〜寒い中友達達と
話しすぎてしまい




寒いため浴室の湯舟から極楽に






そのまま寝てしまう



的な勢いで




携帯でかつお風呂からお送りしてる次第です
(∪o∪)。。。





昨日はクリスマスでしたが






正直今日が本番





高校の友達と三人でカラオケ!!



いや〜







マイナー曲のオンパレードでたのしかたーたのしかたー




B'zも普段歌えないやつばっか






というかB'z縛りでやりました







いやーでも今日かホントにリアルクリスマスでしたね



代償として喉の声帯擦り減りましたが…







明日もあるのに!!








なんか友達二人からもプレゼントもらってしまい







うれし感激ヒーハーでした





普通にうれしかったでし









いやーお二人
またブログ上ですが






ありがとうです!!







まさかそんなことないだろうと思い






差し入れの





僕が大好きなラムネ菓子の


サイダー味で






しかもタバコの形で








これでよく子供の時タバコだぜと遊んでいた







お菓子を差し入れしましたが









一つ30円…






なんというミステイク!!









またひとつ阿呆なことをしてしまった…








価値が違いすぎる!!







申し訳








からの








ごめんチ
追記:


今日は眠すぎるんでこれが終幕!!





というか携帯だと



思ったより余白あけたつもりなのに




全然パソコン上の画面になると





短いことになってしまうのですね






やっぱ携帯からのとうこうは
微妙かつ効率が悪いですね







実際眠いからもうパソコンに向かいたくないから
このままちゃちゃっとしあげましたが




実際今画面に向かってるし





しかもねむたかったのに






少し目玉サメタし







やはり頑張って極限であろうとも
パソコンからのとうこうが





一番




安定してるようです






安定する




すなわち





便利





この世の中ハイテクになりましたねー



いいこといいこと



そろそろ車会社さん












空飛ぶ車つくってもらえませんかね?




2ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-26 23:51 | 生活