ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

二者択一on your mind

追記:
祝1500アクセス達成ヒーハーしました!!
ほんのそれだけです


記念にまたなにかやりますかね







この三日間ぐらいですか?


なんというか朝もお昼も深夜も寒すぎる!!



なんでも一月下旬の寒さくらいなのだと・・・





ヒャッハー!!2012の前兆なのかい!?
どっちなんだい!?






いちおうボクん家、田舎のなんもない
ただ平和が取り柄の地域に住んどりますが



気候はまあ穏やかだと思うのですよ




そしてうちん家マンションなのですが





木造建築とか




一軒家とか




よりは室内は暖かいと思うのです




むしろ少し暖かい日は



四枚厚着して家の中をうろついたり



少し筋トレしたり





ライブDVDを見ながら
稲葉さんの動きの真似したり
振り付け覚えたり
歌ってたりすると


暑いわけで



でも今日起きた感想






めっささぶっ!!!!



布団から起きれなかったというか




体全体が冷えて




しかも若干その朝の冷気





かの有名なmorning ブリザードによって




若干喉が遣られてました




たぶん朝声でないであろう時の喉と
同じだと思うので



少し経てば治ると思うのですが・・・





今日喉痛めたら





カラオケ万全じゃなくなるんで





喉早く治ってー
゜(ノД`゜)゜・





とまあこの冬




夜になるとどんどん寒くなってくるわけで





冬眠するクマさんのように




ぐっすり、そしてスムーズに眠りへの道へと
見つけることはできず



目をあけたりぼーっとしたりする日々が続くわけで




どうやったら寝やすくなるんだろうと




部屋にカピバラさん5匹と+α蓄えましたが



いかんせんその本来の鑑賞用の
ためであろう用途とわかけはなれた




枕にするという







このノコギリは鎖を切るためにぃあるんじゃあない・・・





この足を切るためにあるんだあぁあああああああ







ギコギコ!!!!!






がやああああああああ






出展 SAWより








てくらい間違った方法でカピバラさんを使っていますが




もはや最初はクッションくらい厚みがあったカピバラさんも



もはや我が何もつまってない
ただ重たいだけの頭の重みにより



圧縮され


グラビティが生じ


重ねなければ枕にならないほど




ホントニ薄くなりました




実際これがあるからといって


寝やすくなったとは限りません





さらにこの季節寒いわけで




寒いと寝れないんで



靴下をはくようにしますが




よく小さいころ親に言われてたのが




靴下をはいて寝ると



寝にくくなるのだということ




このごろ寒いんで履いたりしてます




実際はいて眠れる日もありましたが




あんまり眠くないときに
よし寝るぞと電気を消し


靴下履いた日にゃ



当初寝ようと目をつぶったときに
始まっていたうっすら耳で聞こえる


雨トーーークなんか




いつの間にか




余裕で全部見終わってます







結果寝にくくなるんです。。。




でも寒さには敵わんわけで




だからみなさんはこの季節




寝る時




靴下を履いて寝るのか?それとも
人間の本来のスタイルはかずに寝るのか?





そして



靴下をはいているのと
いないのとではどちらが寝やすぃのぉ?




みなさんはどちらで



どっちが該当するのでしょうか?




まさに二者択一



となるといっぱいあります







ファミレスとかで食うハンバーグは
お箸で食べるのとフォークで食べるのとではどっちが
食べやすぃのぉ?






しめじ↑としめじ↓とのイントネイションとでは
どっちが正しいのぉ?





こっからマニアックです




ぐんぐんグルトとビックルでは
どっちがおいしいの?






ぬいぐるみのカピバラさんと
リアルカピバラさんとでは
どっちが顔が薄いの?



めっちゃ元気のいいゴールデン・レトリーバー(けっこうでかいやつ)
とノリのわかりにくいクラスメイトとでは
どっちがあつかいにくいのぉ?




ブルースハーブとハーモニカでは
どっちの名称が気持、かっこよく聞こえるのー?



B’zの稲葉さん松本さんとでは
どっちがお父さんとしてはうれしいの?







この質問による

みなさんの答えにより



ボクの生活のほんのイチブの片隅のはじっこの一筋の箇所







つまり







めっさ微々たる生活のイチブが変わるかもなので





みなさん




コメント待ってます
\^o^/





ちなみに

a0113612_9125934.jpg

実際どっちがどっちかラベル見ずに飲んだら
味が似ててわからないんでしすよね

ただまあビックルは飲み過ぎたんで
味にあきました


でもやっぱ乳酸菌飲料の頂点にたつのは
ヤクルトとかそんな生ぬるいものでなく



やっぱり


a0113612_920890.jpg






とまあみなさんの



コメント





WAITます!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-22 09:21 | 生活