ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

Don't stop me now!!~流れる景色は御堂筋blue~

日をまたいでしまいましたが



今日は寒すぎるというか



極寒といいますか





めっさ寒いですねー




深夜になるとそのい寒さはエターニティ





えげつないです



そして地元?の駅から自転車かっとばし
15分



その間



謎の腹痛&吐き気&ブリザードという
超最悪コンボと戦いながら


家路を目指しました




でもまあ今日はトモダチ3人で





ゲーム大会してたのですが




そのつもりだったんですが






ゲーム3



おしゃべり7




の割合くらいでなんか
本来の趣旨からかけ離れた感じといいますか




ゲームは最初の2時間




あとはボクが思い出した

トモダチの携帯音楽プレイヤーの音楽の入れ方が
イマイチわからんということで



ボクとトモダチ二人で

トモダチのパソコンと格闘しながら



約1時間ですか



ソフトがどうとか
インストールするだとか



それでも全くもって発展せず



三人のイライラは頂点に達するのです



というか今世紀最大くらい家電という
物にイライラした瞬間でしょう




ここまで家電にイラっとくるとは・・・





そしてトモダチがこのプレイヤーで音楽入れるんだ
というのを見つけ


なんと音楽も無事転送でき
そして聞けて



その瞬間




家に歓喜の歌がとどろいた



やっと痛かった虫歯との痛みとさらば的な
喜びあいでした


もうほんとに攻略不可能かとあきらめようと
したのですが


やはりあきらめんことは重要っぽいっすね





なんというか年末にまさかの達成感に感動っすよね




まあそれと比例して止まらないのはべしゃり




トモダチん家にいて7時くらいになり
あ、もう帰る時間なのかなー?


っと思ってたら



10時半くらいまで
べしゃりが続き



さらに外で40分ほどのしゃべりが続いて



なんかとまりませんでした




やっぱこうトモダチ達といると




まだ




まだ話たりねぇ



みたいなのが出てくるんですよねー




やっぱりうそう語りまくってると



寒さとか時間とか


全然気にしなくなってしまう



やっぱり楽しいことはアル意味怖い


まあべしゃることって最強かつ
やばいもんなんですね




まるでミュウツーみたい
\^o^/


さあ今日はここらへんにして




20日のために勉強しまくりーの



んでもって卍解版けんぱっちゃんを書くことと




ちょっと第四弾の歌詞書くのだいたい決まっちゃいましたね



まあにたりよったりで



早くもマンネリですが




それもよしとしましょう



いや




よしとしてください







ゆるしてください




それがこのブログのポリシー


妥協のしまくりのゆるゆるがテーマの
このブログ




また明日に少し歌詞とか書きますか



まあ今日は眠いんでまた今日のお昼くらい
色々書きます



俺をとめないでくれぇえええええええええ



Don't stop me now !!



ヒーーーーハーーー





今日は帰り道がホントに御堂筋blueでしたね








えーまあ






寒いけどまあ幻想的な冬の景色的な!?











特に意味ないです



いま聞いてた曲がそのタイトルだったんで




しかもB’zではなくTAKさんのソロです




どうでもいい情報で



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-18 00:44 | 生活