ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

マサチカを極めしことすなわち最強

昨日学校が終わり


今日から冬休みがスターティしましたが


実際20日にまた学校にいかねばいけないんですが



今日わゆっくりしていて



まあちょいマニアックな話になるんですが




ネットでスマブラの対戦動画をチラっと見まして




そん中でミュウツー使いの人の動画見ましたが





ボクが操るマサチカとはえれぇ違いで




なんともすばしっこくカクカク動きやがるんでぃこれが



なんかそれ見てて戦法を真似したくなり




すぐすま練習に入りました



なんていうきあミュウツーって
けっこう使いにくいキャラなんですよねー





フワフワしてて



ダメージ食らうとすぐさま吹っ飛ぶし



でもなんか使っててクセがあって
なんか面白くてついつい使ってしまうんですよね




対戦ゲームとかでボクはやっぱ
トップクラスに強いキャラとか

強くてかっこよくて
派手なキャラとかめっさ好きなんですが


時々こういう特殊なキャラとかも好きになります



それになんといっても声の出演が
あのかの有名なマサチカァアアア




こと



市村正親さんだと知ってからはもう




めさめささらに好きになりましたよ






ついでにポケモンの映画のミュウツーの逆襲も
久しぶりに見てみたいなーと思ったかぎりで




んでこのなんともクセのあるキャラ




扱うのはけっこう難しいんですよね




扱いやすくて強いキャラわやってて爽快だけど





扱いにくくて人のよっては全く使いこなせないけど
でも使いこなせばクールでカッコイイ



んなミュウツーさんを極めるのがいまの楽しみですね




というか来る第二回ゲーム大会での
雪辱をはらすために


マサチカを極めるということです





マサチカを極めれば



正直トップクラスのキャラとも戦えます





でもそれまでの道のりが険しいんですけど




やはりはまってしまう




まさにマサチカMAGIC!!



正直1時間くらいぶっとおしで
鍛えてたら


ボクのマサチカも前とは全然違うほどに
動けるようになりました


まだ操作の誤作動が多いですが



かなしばりが
あんな風にあてられるなんて・・・

まだ未完成ですがまあ極めました


最強にはほど遠いですが


資格とるための勉強そっちのけヒーーハーー



そして画面の見過ぎで


終わった後目がぼやけて
視力低下\^o^/


どこまで下がり続けるの~?
ボクのめんたま~


しっかし任天doはなぜスマブラXを
ウィーハーで出してしまったのか



金儲けも甚だしいぜ!!
(´σ_` )



でもスマブラDXで
トモダチ達とバトるだけでも


充分楽しいんで



まあそこは




a0113612_17561037.jpg





ですね





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-16 17:56 | 生活