人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

まさかの油断

追記しますた


あー今日は雨がすごかったですね



雨に打たれて寒すぎて死にかけましたが



なんともなく今ピンピンとしています





今日は高校のトモダチ2人を招き


うちん家でゲーム大会してましたー





久しぶりにCPUではなく




トモダチとゲームをできて白熱しましたが




まあトモダチとゲームをやることでの
王道のゲームとしてはやっぱりみなさん



誰もが通る道




スマブラでしょう!!!!





いやーボクはけっこう中学のメンツと
戦りあっても



いつも一位で勝ち残るほど



自分で言うのもなんですが




いちおうスマブラに関しては実力者のつもりです( ̄▽ ̄)




でもですね




このトモダチ二人




油断してました・・・




まさかの実力者ということに




我がミュウツーVSシーク使いのトモダチと



最初はボタンでどんな攻撃出るんだろうと
確認作業とかしてましたが



後々回避とかなぜか



中学の時肩を並べていたのトモダチがする動きみたいに

なってきて苦戦


結局一勝一敗で


五分五分でした




トモダチ




実はどんなゲームも時間が経てばうまくなる的な





潜在能力があるのかも・・・




その後もまたもひとりのトモダチともやりましたが




これまた回避がうまいw






ちょこまかちょこまか回避させられると



攻撃があたらんわけで




また苦戦してミュウツーで負けました






油断じゃー




というか





二人とも普通にボクと同じくらい強かったということに気がつきました







まさかの油断!!!!!(ノ゜O゜)ノ







というか一番は





ミュウツーの声をやってるヒトが






市村正親さんだったということをトモダチから
聞いた時が





まさかの油断でした(ノ゜O゜)ノ






ごめんチ





今日はちょっと眠いんで寝ます



また明日他の追記などもしますかね





追記:

昨日6チャンでTHE世界遺産がやってたのですが
ナレーターが市村正親さんなので


このミュウツーの尾引いて



正親さんがミュウツーにしか聞こえませんでした




てかもはや正親ではなくミュウツーな気がしてきました



やっぱあの人はダンディで渋い声してますね




でもやっぱスマブラのミュウツーの声を
正親さんだと知ったあとはちょっと



使ってるときぐあーとか声発した時は



終始笑ってました





正親さんがノリノリで声の収録してると思うと






自然と笑いがこみ上げる





まさに




正親MAGIC!!!







というかミュウツーはトモダチ二人にとっては
ネタキャラだったみたいです





それをけっこう真面目に使って
対抗しようとしてたボクって・・・







まあボクもミュウツーは




入院中のオッサンのようにしか見えませんけどね





首から頭にくだで繋がってるし





ただ正親MAGICだと知ったあとは





もうバカにしてられません




正親=ミュウツー



まさに分身なのですから






正直聞けば聞くほど味が出る






ミュウツーにしか聞こえませんねホント






だれかMayday!





2ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-06 00:27 | 生活