ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

大量訪問と文化祭!?

この一週間はですか
なんというか文化祭
準備期間という…





必ずこういう
時ってサボる人とか出るのですよね〜








そういうのみると





本気でキレたくなりますよマジで(−_−メ)









ボクは教室ではなく
他の手伝いしてました







まぁその会場で仕切る
上官が頼りないというか




ビジョン,ちゃんと会場をどう作るかとか


そういうのが頭に入ってないんで
グダグダグダリンになるわけで…



まぁ同じクラスの
人間なのですが





しかもボクが言うのもなんですが
たいしてビジョンも


描いてないのにめっさ


上から目線でありんす




友達といっしょに
こいつダメだ…


と言いまくってました



友達はしかもそいつが
グダグダしてるんで



いらいらする〜!!!



と苦しんでました





そんで金曜は朝から
豚汁の仕込みです…





豚汁って









高三の時にもやったのに〜!!(ノ><)ノ





また悪夢の

再来ですかい!?





高3の時は
まぁ大変でしたが



やりがいありましたけども




やはり精神的に


疲れるのです(-.-;)




中にはイロイロ文句つけるやつもいるのですよ…




楽しい思い出もありましたけども



でもまぁ



高校の時みたいに



一日中フルサイズ



いるつもりはありませんけどねo(^-^)o






そんな気さらさら



ありまへんでぃ







仕込み終わったら即帰って



おうちで寝ます





朝早いんで今日友達ん
家に泊まり




そこから学校へ行くため





まぁ今日と明日は疲れそうです…





金曜は空手が
あるんでそれまで


パワーを蓄えねば!!






というかおとつい




ケータイで
ログインした時


今週の日曜だったかな?








なんか訪問者数が
13人も来ててびっくりしたんですけど(ノ゜O゜)ノ



いつも自分がパソコン開いたときにこのブログ開きますがその日は二回
くらいしか見てないのに


だから自分がカウントの中に入ってても二回くらい
だけなのに
なぜかその日は大人気



いつもは二,三人もしくは一人とかだったのにびっくりですf^_^;



うれしいびっくりですな



見てくれてる人
ありがとうございます!!









いちおうボクのブログ教えた人達は
見てくれてると信じてます!!


I believe!!


つづりあってるか知りませんが





いちおうこんな
ただ日々のことを

書いてるブログですが




気が向いたら
コメントもお願いします。笑






そうしてくれると






淋しがり屋で群れるのが好きな


ボクはとっても
うれしいので\^o^/




ま,








気が向いたらでいいですんで。笑



いつもThank Youイズ


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-26 14:28 | 生活