ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

やっぱり大好き自分の孤独の街

絵文字でタイトル表現すんのも限界ですね





表現の限界!!!




今日は久しぶりに高校のトモダチ達とフィーバーしてきました




3週間ぶりのカラオケです







やっぱり3週間ぶりのカラオケというものは楽しい限りです






ボクは言い出したちょう本人なので
一番早く来たのにもかかわらず



一人からメールがきて


「ちょっと遅れる」




やべえ遅れるのか



まあいいやあとみんな待つか




また一人からメール





「かんなり遅れます;;;」




的な感じで




しゃあねえ




と思いながら




どんどんそのメールが来て
結局



定時刻に集まったのは2人w




まさかのほとんどみんな遅れてくるパターンのヤーツや!!




二人しかちゃんとつけなかったので
やっぱりお前だけは信じとったでと
安心するボク



これは時刻設定など色々なことを
作戦練らなきゃです゜(ノД`゜)゜・







まあいちおうカラオケでは一人はあとで食事に合流で
それ以外のメンツはみんな来たのですが



やっぱカラオケは面白かったです



でも最初4人で歌ってたのですが



ここでみんな疲弊して



早くもお疲れムード










その後二人追加で遅れて合流



そこでみんな疲れていましたがやっぱり頑張って




じょじょにテンションあげてき



SUPER LOVE SONG
やらBURNやらテンション上げ上げ熱MAXの曲ばっか歌いました




一番もりあがったのは



トモダチとのポルノグラフィティの掛け合い競演でしたね



あっちのトモダチはホントに声が昭仁みたいで歌がとってもうまく
ボクは遠く及びませんでしたが


Mugen
サウダージ
メリッサ


競演させていただきました



やっぱりトモダチの歌声は
ホントに昭仁にそっくりーのです。。。


脱帽。。。。



んでもって椎名林檎歌うのもうまし!!!!!



最強ですね




というかほぼ二人テンション上がりすぎて
所々がなり声っぽくなってました



Mugen、メリッサなんか
二人とも声貼りすぎて


スピーカー音割れしてましたw



メリッサの部分はトモダチがコーラスしてくれたりと


ボクがアドリブの振り付けを入れたりして

周りの友達がなぜか大爆笑してましたが



んなこと気にせずです




いやーホントに楽しかった




やっぱりボクよりうまい人がアシストしてくれると
歌ってて楽しいです





やっぱこういう掛け合いはテンションが上がる




そしてその後みんなでファミレスで食じでした




そのあともたわいもない話ばっかで
3時間ほど過ごしてましたが


そこでトモダチが明日(厳密には今日)誕生日だったので


みんなでカウントダウンしました



ちょうどそこでみんなでハッピーバースデーしました




こういう一日の始まりに仲間に祝ってもらうって
ホント素晴らしいものですねぇ




やっぱこういうのがめっさ楽しい



高校のメンツとはホントに楽しいことばっかですわ





やっぱり大好きな僕の孤独な街


でもボクは孤独が好きじゃない



それってなんか不思議(。・_・。)ノ






見てる分にはいいんですが




自分が孤独になるってなんか寂しいんでやですよねー





いやー今日はしかも中学の親友ちラーメン解禁です




そろそろねよっと




オヤスミス



ごめんチ



追記
途中の文でボク昨日
「ボクは遠く及びませんでしたが」
と書いたつもりでしたが
「ボクには遠く及びませんでした」

と書いてましたねw

なんという上から目線!!!!
こう一文字も違うとこんなに意味がかわってしまう日本語って怖い怖い。。。


深夜で眠る前にババっと書いたためけっこう変な部分多々でしたねw



ホントにトモダチは歌うまかったとです


ボクと違い音がぶれないといいますか
ボクはけっこう音程がぐらついてしまうんで
そこを改善してかねばです


この昨日追加できた女の子メンバー二人は安定力バツグン!!


もひとりもパフュームとか歌ってましたが
やはり久しぶりに聞くとうましですね


ラルクもうまかったですし




この二人と肩を並べる日がくるのはいつになるのやら・・・\^o^/
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-23 02:35 | 生活