ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

(σω-)。o゜→(;ノ゜O゜)ノ→o(^-^)o

土日連続で余裕のない朝は久しぶりですな


昨日は七時に起き
今日は七時半に起きるとかんなり早いです


いつもなら九時くらいまで寝てるんですがねー



なのでけっこう眠たいです(σω-)。o゜






さ!!!!





今日は昨日書いた通り髪を切りにいってきました~




朝イチです朝イチ



そのあとも学校に行く予定があったので
あんまり時間がとれないんで


こういうのはぱぱっと早めに終わらせていんでねー



んで一番乗りして
前切ってもらった人を指名しようと思ったら






その人が明日まで夏休みだと(;ノ゜O゜)ノ




一気に出鼻がくじかれ焦るボク




明日の午後からなら大丈夫ですがと言われましたが



チャリ20分かっとばして来たんだ



ここで引き下がるわきゃいかねぇ



次の上のランクのトップスタイリストなら空いてますと言われ






料金は高い・・・!!!でも今日切るって・・・・








今日髪スッキリするって決めたんだ・・・




今日髪切るってきめたんだぁああああああああああああああ










おもむろに財布を確認!!!!







念のためお金多くもってきといてよかった・・・
(-.-;)




結局トップスタイリストの方にお願いさせていただきました



実際昨日のバイト代ちょうどが全部消えただけで
ボクには損益ゼロですがね



まあゼロではないんですが



+10円残りました


クーポン使ったため安くなったとです




いやーやっぱクーポンはよきじゃのー




というかボクがトップスタイリストの方に切ってもらうって
なんかもったいないというかなんか自分でも恥ずかしいといか
ふさわしくなか!!!!




でもしかしやはりこないだより一つ上のランクということで



そのハサミ裁きはなんと手際のいいこと



いままで理髪店に行ってきた中でも見ることのできない
髪のすき方を披露!!!!!!!!!!!!!!!



美容院では当たり前なのでしょが



そこんとこはボクそういう事情に詳しくないので


その人の技なのかテクニックの一つなのかわっかりませんが




かなり髪の毛の重さを無くしてもらいました




右の方はめっさスッキリしましたー(・∀・)




左も生かしつつスッキリさせてもらいましたー( `ー´)b





でもここからが問題


ボクはワックスをつけ方があんまりわからないのです
なんでどうつけたらいいかわからなかったのですが



ドライヤーの仕方から
こういう風に手を使って乾かすとクセがつくよとか


ワックスの付け方まできめ細かに教えてもらいました!!!



いやーよかったよかったo(^-^)o





いつもこのスタイリングしてもらった一日だけ!!





一日だけボクの髪の毛にMAGICがかかるのです(。・_・。)ノ





ま、明日からは自分でやるんでMAGICなんてかかりませんがね
(ノ_・。)






テヘラン





でも明日からとかそのテクニックを実践し
髪の毛をスタイリングを頑張るということなるでしいよぉーう







さぁ今週はMAGICの発売!!!






でも火曜日実習だから帰ってからじゃなきゃ買えない。。。。




あーーーーーーーー



火曜実習じゃなきゃいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






ちなみにボクはこれで三ヶ月くらい切らなくてすむ
と思ってましたが


アシンメトリーって一ヶ月半ごとくらいに切らないと
髪が重くなってきてワックスとかでたたなくなったりするのだとか。。。



あーお金がかかってまう(T△T)




次切るのは来年かなぁ





イッツオールライ!!!





まあよっぽどのことがナイ限り
パソコンから書くとしますかブログはねー




ウィルブーオールライト!!










ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-15 19:16 | 生活