ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

(-.-;;;) (一□一;;;)

今日は久しぶりにやばかったというか。。。




久しぶりに命の危険!!という名にさらされました
疲れて倒れそうとかんなもんではなく


ボクは今まで空手やってても意識が「落ちた」ということは一度もありません
まあバチバチと組み手をやれる人間ではないので


頭やあごへのクリーンヒットなども経験はないため
意識が落ちたことはありませんのですが



今回はその一歩手前?というのでしょうか?




その事態に遭遇しました






今日はとびきり寒かったですねー


マフラーもっと厚いのつけときゃよかった&もっと重ね着しときゃよかった


と後悔したほどです
゜(ノД`゜)゜・





なんか今日の寒さで高2の時海もどきで
みんなで野原のまんなかで寒さに耐えしのぐために固まっていたのを思い出しました



んな寒い日といえばやはり暖かい湯船につかって
体を温めるというのが自然な流れでしょう



まあそこまではいいでしょう




というかこれはこないだからやってるサウナ補完計画ですねはい



でも今日は運が悪かった




いつも通りお湯をためさっそく湯船につかろうとするのですが




あつっ!!!!!とあまりにも厚すぎてつかったあとすぐに出て



入るを3回ほど繰り返してしまいました





と、それくらい1回で慣れんほどお湯が熱かったのです。。。






実際入ってみると昨日やおとついとは比べものにならんくらい
熱い。。。。



灼熱や(;´д⊂)






そして足や手を水中で動かす度にその灼熱が伝わってくるため
これはじっとしてるしかないとじっとしていました


そうでないと動くたびに体力を奪われます




んで最初の3分は我慢できたのですが



だんだん汗が止まらなくなってき
そして7分が過ぎると手足がだんだんちょっとずつしびれてきて


なんだか頭もぐぁんぐぁんしてきました



その証拠にかけている音楽のテンポがいつもの3分の2くらいの速さくらいで
若干スローな感じになって耳に入ってくるのです


いつもはもうちょっとテンポ早いだろ!!って曲もドラムのテンポが異様に遅い。。。



まさに頭がフラフラになってきた証拠




何も考えられずだだこの暑さのことだけが頭をグルグルかけめぐる



あと前高校のトモダチが献血で落ちてしまったのですが
そんときの前兆は手足がしびれてほんの数秒にハッ!!と
意識が飛んでしまったそうで。。。


ボクもほぼ同じ状態がこの湯船で。。。

テンポが遅く聞こえるのは実は今日までやってて
何回かなったんですが

今日はいつもより暑いお湯の熱さが+して

明らかにこれはヤバイ・・・落ちる!!!と思い



13分でギブアップ




湯船から出て換気扇を回し一呼吸置くと



手足も若干しびれててまだ音楽のテンポが遅く聞こえる





あー危機一髪ですね。。。




よく家庭で一番多い事故がこの湯船でおぼれるという事件




こういう風に無理にしなくても



ちょっとの間に寝てしまったり長湯してるといつの間にか
のぼせてしまってそのままおぼれてしまうなど




そういうことになりかけるとはホントに危なかった。。。




あんま笑える話ではないですがねぇ・・・(°□°;)





ホントにお湯熱すぎて人一人が茹で蛸になる手前でしたねぇ・・・





おー怖




湯船から上がった後またしばらく落ち着くと音楽も
いつもとおんなじくらいのテンポに聞こえてきて



なんとか回復してきましたが




上がる前




後ろからワッ!!!という大きな声にビックリするボク



しかしボクが入ってるときお風呂の前までオトンは来ておらず


聞き間違えでしょと言われ・・・



あー幻聴なのかそれともホントに謎の声がしたのかと
今日の無茶な行動で頭が痛くなったのが原因なのか否か・・・
ちょっと怖い体験をしてしまいました(;;>◇<;;)




いったいなんだったのか・・・



ホントにあなたの後ろに誰かいるでしたね・・・




あー怖い・・・・




ヒーーーーーーーーー
(°□°;)





みなさんはホントにお湯アツ!!って思ったら
すぐさま水でオンドを下げることをオススメします。。。




ボクみたいに無茶せんといてくださいね




イヤー今日はホントに落ちると思った
m(。。;)m



ちょっと怖い思いをした一日でした。。。





でも上がったあと普通に水分補給として


カルピス飲んだら普通に元気になりましたけどね~
あははー(・∀・)




乳酸菌恐るべし!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-12 22:51 | 生活