ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ヨ(* ̄〇 ̄*)E

どうもウーパールーパーです





MAGIC発売までもう一週間ちょい
首をながーくして待つしまーつですが


そしてこのごろ自分の食事の時について
ちょっと考えてて


ボクは食事を食べるのがけっこう早いのです


まあその理由は前も言ったとおりあんまり噛まんで
飲み込むからでございます


なんで食事とか言ったりすると
俺がとてつもなく早い
早いためトモダチ達が驚くのでふ
(。・_・。)ノ



だからあんまり噛まずに飲み込むのも体に悪いな



っつうことで少し食事するときのマイルールをひぇんこう




1、一口入れるたびに40~60回噛むことにしました


2、サラダをいっぱい食べる


3、食べる量を減らす



とルールを追加



なんでいつもわかかってる食事の時間が10分ほどなのですが



それがこのごろは20分~30分と2,3倍に
ふくれあがりまして


まあよく噛むとこんなにも時間が違うのかと
驚きでございました



とまあこれを習慣に入れるぜ!!なんて
とっても大変なことなんだぜ・・・



これは約3日前くらいから始めてるのですが



主食のおかずやご飯食べてるときは守ってるのですが

サラダになるとそのことを忘れて
いつものペースでたべてしまい途中で気付くのですが



時すでに遅し



もうほぼ食べ終わった後に気付く




まるで3歩歩いて忘れるニワトリのよう
泣けてくる!!!!
(;´д⊂)



トモダチみたいにこういう風に食事のルールとか
習慣尽けるのはとってもとってもむずかひーのですが


がんばりたい所です



今日はちゃんとルールを実行して守れました




いえーい( ̄▽ ̄)




そして今日はもうこのごろさぶい季節に入ってきたので

久しぶりに湯船ためて長湯ですよ長湯


いやーそれが快適極楽衝動ってなもんで




とってもリラックス!!!





とはいかないのですよ


それは前半の3分くらいで


残りの13分は我慢大会



自分との己とのMYとの戦いになるんでい



空手の一つ上の先輩に
15分くらいあっつあっつのお湯に浸かってあせを流すの

ずっと続けてたら3キロくらい落ちたんだぜ



というのを聞いて


この時期はいっつも我慢比べを行ってます



とまあ15分なんもなしに耐えるのもきついので


いつも通り携帯をパックしてお風呂にIN



20分音楽聞きながら耐えました



阿部真央 I wanna see you
B’z 僕には君がいる
UVER 哀しみはきっと
B’z イチブトゼンブ- Ballad Version-


このマイナー的な四曲で乗り切りました



やっぱ後半暑くなってくるので
手を外に出して1回クールダウンしてまた手をお湯の中にいれます


腕が湯船から出てるのと出てないとでは耐えれる時間がエライ違ってきます


この耐え抜いたあと湯船から上がると
やる人はきおつけてくださいよー


若干頭がクラっとくるのでご注意を(->_<-)



なんだか頭がフワフワする感じになるのであがったあとは
早めに水分補給をするのをオススメします


そして風呂上がりのカルピスがそりゃそりゃ超うめぇのですよ



僕が子供の頃から愛してやまない僕の心の友★カルピス★
ジュースのなかでこれが一番好きです


迷ったときは


カルピス!!でだしょ!?(・∀・)




そしてこの寒い季節になるとおいしゅうございますみかんを食しました



これみんな違うと思いますが

みなさんはみかんをどう食べますか?



僕は


1,みかんの中心の秘孔をついてみかんの息の根を止める
2、その突破口から皮をとっぱらう
3、その後しろかわさんが出てくるのでそいつらもでっかいやつらは全部とっぱらう


僕はみかんの本体についてるしろかわさんが嫌いで
これを目障りにならなくなるくらいまでとっぱらいます

あの白いやつ味がないんでぱっさぱっさしてるんで


たぶんみかんの食い方わ十人十色だと思うので


皮をとっぱらうのでもタネの部分からとっぱらったり
しろかわさんを除去せずそのまま食ったりと
色々だと思います



もしかたら皮もとっぱらわずそのまま
野性の動物みたいに食らう人もいるのかも・・・




んなひといねぇよ
(´σ_` )



とまあそんな人いませんよねいないですよ
いたら恐怖ですよ恐怖
野性のおさるさんじゃあるめぇし・・・

でもお猿さんも人間同じ霊長類なんですよ★
みんな動物どこかで繋がってるンだねーすごいんだねー★
o(^-^o)(o^-^)o


えーそして今日もいっぱいよく噛んで食事をしましたが



ネットを見ると一口は少なめにして
よく噛んだほうがいいそうで


よく噛むのですが一口がめっさ多いから
なんか今やってることはほんとはあんま意味なさそうなんて


誰にも言えねぇええええええええ
゜(ノД`゜)゜・


でもよく噛んだ方がゼッタイいいに決まってるんで
これから続けまっす!!!!
\^o^/


今週の土日くらいそろそろ髪きろっと・・・



もうそろそろアシメもただの不揃いの髪型になってきたので
まあそれほど髪にこだわる人ではないのですが
そろそろ長くなってきたんでまた短めにしてもらおうっと


あー今週はアルバムに髪切るだ抽選当たったらチケットの
申し込金だの出費がやばいなんて
(-.-;)


あとみなさん長湯は注意ですよ




けっこうあがったあとはポカポカしてますが
風邪引きやすくなったりするんで



僕もブログ



ヨ(* ̄〇 ̄*)E

↑風呂はいったあとでポカポカしてるんでこんな感じで
口ポカーンてあけて書いたりしてます
ボーっとするのは注意ですよ


んな恥ずかしいこと




誰にも言えねぇえええええええ








あ・





約2週間前からのラーメンの食い過ぎでちっと2キロほど太り
習慣ずきもしないのに食べ物をよく噛むだとか夜食べる量減らすだとか
密かな抵抗をしてるのこそほんとに誰にもいえねぇ・・・

゜(ノД`゜)゜・





がんばるぞーーーーーーーーー





このごろ家にボルゾイを飼ったら・・・ということをずっと考えてて
ボルゾイが頭から離れねぇええええええええええええええええええ





名前も考え中な始末ーーーーーー

そんなアホな犬好き

誰にも言えねぇええええええええええええええええええ




追記:
お風呂サウナ補完計画と平行して
また柔軟体操も始めました

これがこないだから空手で柔軟体操してると前よりか足が上がらなくなったため
やらねばと思い復活させましたが


やっぱりブランクはキツイですな;;;;

けっこうキチーです(->_<-)

まぁこれで体重も痩せて股さきもできるように軟体人間になったら
それはもうイェーイです(・∀・)



まあ今日は実習&掃除合わせて約7時間経ちっぱなし&中途半端に
腰を曲げて作業したりしたのが多かったため
とっても足が痛かったため今日はキチかったですねー



継続は力なりだねぇと皮膚科のセンセにも言われたので

継続 IS GATSで行くぜ!!!!!



ただ15分のお風呂サウナ補完計画は思ったよりキツイです。。。
低血圧のかたや貧血をよく起こす人は
やるときご注意を!!!!!

僕でも頭ぐぁんぐぁんなります











解けないま、ま、MAGICGOMENCHI!!!

o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-10 22:28 | 生活