人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

だからそこから離れられない

みなさんは閉鎖空間とかってどう思います?



例えばバスの中とかの長旅の移動




バスン中は好きだぜええーッテ人はあんまいないはずです



だってあそこ超窮屈なんすもん



ボクはバスに酔うわけではありませんが
あのバスの中にいるのがとっても嫌いです


なんというか座席が狭いということ
自由がききにくい


そしてあの圧迫された空間がなんとも嫌です



イライラしてくるのです



だから旅行の移動は新幹線かトモダチの車の運転がベストなのです




というか自由にバスも休憩できればいいのですよ?




でも決まった場所でしか休憩できないから
それがあんまり好きじゃないのですよねー



だから修学旅行のバス移動とかは地獄でしたねー\^o^/






なんで今回学校の行事で




那須どうぶつ王国に行くのに東京から3時間半




まーそこに休憩1回ハサミますが



約2時間ずーっとバスン中に缶詰・・・






あーストレスたまるぅ(-.-;)




正直この移動でマイナス100くらいいって

どうぶつ王国でプラス何ポイントか入っても


総合で今日一日でマイナスかよくてプラマイゼロかなぐらいだと思いました


やっぱ移動でだいぶテンション下がると思ったので









でもんなことなかったですo(^-^o)(o^-^)o





むしろプラスになりましたねー(・∀・)






なんというか動物がかわゆすぎるのです




アザラシも一匹いればカピバラさんもいるだからそこから離れられない_a0113612_2222047.jpg


でも今回カピバラさんはボクにとってサブ的な感じでした
あんまり食いつかなかったというか
家にはいっぱいカピバラがいるのにもかかわらず




まあかわいいのですがやはりそれよりこの胸を射たのは




やっぱりDOG!!!!!






だからそこから離れられない_a0113612_22245620.jpg
この2匹兄弟でしかも生後4ヶ月の兄妹?だそうで
最初見たときボーダーコリーの子供かな?と思ったのですが
にしてはちっちゃいなと思いスタッフさんに聞いてみると
これはコリーとサモエドのMIXつまり雑種だったのです


めっっちゃ毛並みが綺麗で柔らかく超ラブリーでしたo(^-^)o


しかも二匹で一カ所に固まってるためボクがずっとなでてると
超手をペロペロなめてくる
あーかわいいーなんて言ってると手を噛んできてじゃれてんだなー
と思ってるとじょじょに噛む力が強くなり最後歯の跡がつく手前くらいまで
ぐっと歯を押し込まれました


今まで犬に噛まれた中で恥ずかしながら一番痛かったです(ノ_・。)



そしてさらには思ってもいなかったボクの念願の犬と出会うことができました




だからそこから離れられない_a0113612_2230286.jpg
アイリッシュウルフハウンドです
この犬は世界最大の犬で直立すると大きいもので180センチくらいになるのです

俺より15cm高い・・・だと?

しかも普通に通常の四足状態で歩いててもその体高の高さは圧倒
この画像ではわかりにいくいですが立つと非常にでかいです
体高が高いわりにはけっこうシュットしてます
といっても大型犬なのでそれなりにがっちりしてますが


こいつには人目死ぬ前には会いたいなーなんて思ってましたけど
人生18年くらいでいきなり叶いましたねー


しかもめっちゃおとなしいしかわいい(。・_・。)ノ
人にめっさ優しいのです!!!


でも触ろうとするとフラっとどっかいったりするのですが
その大きさゆえ一歩一歩の歩幅が広いので歩くだけでもけこう早いスピードで
ささっと移動できてしまいます

だからふれあうのに一苦労


そして今回のひとなつっこ賞わやっぱこいつでしょう




だからそこから離れられない_a0113612_22375053.jpg
バセットハウンドのミントです
こいつの顔はめっちゃくたびれててかわいいのですが
今回上からの写真となっとりますが
正面からのやつもあります
こいつそのくたびれた顔でのっそのっそやってきたら
ボクが座っている足の上にでんと足をのっけてきてしかも地味にこいつ重いのです
そのままネコ鍋みたいば感じでボクの足の上で寝てしまいました


なんともかわいい


そして起きてといって移動しようとしてあぐらのまま動いても一行に降りる気配がなく


そのまま降りてよとおろしてもまたスタコラボクの足に戻ってきて
また寝る始末w



だからこの状況が10分くらい続きましたねー



これじゃボクが家帰れませんよ。。。



去った後服を見ると体中こいつの毛で服が毛だらけに・・・
犬とふれあう時パーカーとかでめっちゃ触る時は
その日に即洗濯をオススメしますw


まあ正面からはこんな感じ



だからそこから離れられない_a0113612_2320247.jpg




まあボクの顔はアホみたいな顔してたんで排除ー

なんともくたびれた顔してるでしょ?
でもこれがかわいい













そしてこの日一番のハートを射止めたのがコイツ






だからそこから離れられない_a0113612_22501337.jpg
サモエドのコットンです

こいつがめっちゃかわいい!!!!!!!!!
なんともいえん白さそしてフカフカ加減しかもけっこうでかいんです!!!
いっかいかわい過ぎて抱きしめちゃいました(->_<-)
あまりにもラブリーすぎてもうたまらんとです
顔ダチもよくこいつラブラドールとオンナジくらい大きかったような
2歳でこんなにもふわでかとわまじ感銘。。。
んで座ってる時にお手するかなと思いお手と言うと
この眠そうな顔でしてくれました
その瞬間もう感激の嵐というかもうまじ発狂もんです!!!!!!!



さあこっからあっしの今日のコレクションが火を噴くぜ!!!!







だからそこから離れられない_a0113612_22544499.jpg






カンガルー>まー肩の力抜いて癒されろや








だからそこから離れられない_a0113612_22575277.jpg





ボルゾイのソルティです

こいつは顔だけしかうつせてまっせんがめっちゃ背も高く
体もしゅっとしており高貴な風格で
ショーでも1m10CMのバーを軽々と超えてました
超かっこよかったです


ソルティと呼ぶとこっちに近づいてくれました
かわいく、そしてかっこよかったです












だからそこから離れられない_a0113612_22563230.jpg




バーニーズマウンテンドッグです


こいつもめっちゃ大きかったですがこの柵の中にいたやつは全部こういう風に
寝てました

こいつもかわいいですねー




だからそこから離れられない_a0113612_2301253.jpg





さっきの雑種の2兄妹の寝姿です


めっちゃラブリーでまさにbrotherhoodを感じました
サイコーだぜb






だからそこから離れられない_a0113612_231458.jpg



さっきのアイリッシュウルフハウンドの寝姿。


基本お昼くらいこいつらけっこう触られたりして
お疲れのようでひなたぼっこしたり寝たりしてるのがほとんどですw
かわいいです

こいつの毛はサモエドとかみたいにサラサラではなく
ボサボサ&若干ワックスがついたような感じの毛質でした


どんなに大きくても
寝顔はラブリーですなー

ホントニこいつにあえてよかったー\^o^/










だからそこから離れられない_a0113612_2321829.jpg



コリーの寝姿斜めからじゃ面白くないと思い
正面から撮りました
これは地面にねそべって撮りましたが
こういうのを何十回も繰り返して写真とったりしてました
汚いとかおかまいなしですw
というかそんなに地面汚くなかったんですがねー
こう正面からも新鮮です




だからそこから離れられない_a0113612_2342572.jpg


黒ラブです
こいつもお手をっしてくれました
なんともかわいいそして従順ですなーやっぱ大型犬は
だからかわいい!!!!!












だからそこから離れられない_a0113612_236178.jpg
秋田犬のドアップですwかわいいでしょ?
こいつベンチに座ってると顔をベンチにのっけてきたので
そこをパシャリ
めっさかわいくて思わずお前かわいいなーといってしまいました
といっってもそんなの他の犬も通して何回も錬呼してましたがw











そして一番のお気に入りショット
先ほどのサモエドのコットンの寝姿です





かわいすぎてもう死にそうでしたo(^-^o)(o^-^)o









だからそこから離れられない_a0113612_2382355.jpg





なんという愛らしいお姿~゜(ノД`゜)゜・






まじ天使っすぱねえっす超ラブリーっす。。。







これだから最後時間になってもこっから離れたくなくなりました
だって犬に囲まれてるんですもん



ハピネスすぎでしょ?もう犬好きの冥利につきますよまじで
この顔を見てあなたはにやけずにはいられますかねえ?( ̄▽ ̄)



この幸せそうに寝る姿



いったい何を考えてるのだろうかな?




いっぱいエサを食べてる夢でも見てるんかなぁ?








ウーパールーパーヨ(* ̄〇 ̄*)E





ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-30 23:12 |