ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

まさかのmistake

今日は全身が死ぬほど痛い。。。



なんか手の付け根から
脚の付け根、関節やらがひっじょうに痛い。。。




もう原因はただ一つ





昨日の体育祭が原因でしょうね




でも出た競技は100メートルリレーのみ




たったそれだけなのです




ガチで走ったあぁ走った




でも原因はそれじゃないと思うのだす
(´σ_` )





夢の島競技場というとこでやったのですが




そこは観客席からトラックへ行くには




ながーい階段を上り下りしなけりゃならぬのです





だからトイレとか着替えとか飲み物買いに行くとか




んなことやるたびにその天国への階段ではない
地獄の階段を上り降りせにゃいかんのです



んでたぶんボクは計15往復したのかもしれない



たぶんそれくらいはしたはずだ




だっから体中に乳酸がタマリーノして
体の節々に激痛が走る走る


だから今日空手はまーツライ





回し蹴りはできても前蹴りは関節太ももが悲鳴をあげる




柔軟体操して体を慣らしても全然効果なし




やはり前日の上り下りが答えーのでしたね



どこぞの高校球児のアップよりも階段を上り下りした気が・・・(ノ_・。)


今日空手行かなきゃよかった・・・


まさかのmistake!!
(ノ゜O゜)ノ



でも組み手に入るとアドレナリン&テンションが上がってきたのか



足の節々の痛みがなくなってきたのです(・∀・)




さすがアドレナリン








あいつはここぞと言うときにやってくれるぜ\^o^/







そして下校途中トモダチからメールが





ライブの席最前列かとおもったら・・・3列目だった(;´д⊂)






まさかのmistake
(ノ゜O゜)ノ




二人とも最前列だと思ってたのに
まさか2列も後ろに後退させられるとは
座席の構造がわかりにくいとです


でも3列目でも全然近いです


全然近いです



正直落ち込むことではないですよねー



いやーたのしみ




そして今日地元の駅へ着き駐輪場


我がMYチャリーさがす






・・・(´・ω・)?





あれ俺どこに止めたっけ?





1階にとめたっけ2階にとめたっけ?どっちだっけ?



っと




行ったり来たり




自転車がぎゅうぎゅうずめでもうその山の中から
必死に自分の自転車を探し&朝のキヲクをたどる



脳トレターイム
o(^-^o)(o^-^)o



2階→1階→2階と来て





一個一個自転車を確認中




・・・




あっそうだ!!




おれ朝音楽聞きながらこの1階の駐輪所の中歩いて駅に向かったなと思い出す!!




そして1階へ集中的に調べる



でも見つからない




出口付近を
探しても見つからない




いったいどこにあるのだろう・・・





またまたキヲクをたどる・・・





・・・あ;;;;思い出した






そりゃみつからんわ・・・・




























二個前の駅前に止めたんだった・・・











まさかのmistake!!
っていうかバカー\^o^/





そのことを忘れるとかまじ愉快犯~(・∀・)




そりゃ今日ムカデ競争のことを
ずっとムカデの部分を思い出せず










サソリサソリ・・・とお茶濁しながら連呼しててクラスメイトにムカデだよと言われるわ




今日はいつもより少し遅めに出たから電車まにあわなそうだったから
先の駅に先回りしてたのだ!!





ちょいと待て




二個前の駅に置いたのにもかかわらず




あれなぜ今日ボクは1階の駐輪所の中歩いて駅に向かったとか
三日前らへんの記憶をそのまま今日のやつに持ってきて





ねつ造、





隠蔽、





正当化したのか





まさかのmistake!!\^o^/












古畑さん(田村正和)でも右京さん(水谷豊)でも




ボクの頭のそういう部分は解けまい




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-23 22:58 | 生活