ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

I have 喉のガラガラェ~ンドalittle頭痛

サイクルが崩れたのは
たっしか9月の終わりにカラオケでしたっけね



久しぶりの中学のともだちとたちの
カラオケでまあ1ヶ月あそんでなかったんで
楽しかったんですが



あっきらか



喉がいつもより調子悪いのですよね






んでもって歌い続けてるといつもカラオケ行くと




6時間とかあたりまへ~\^o^/




なのですが




4時間くらいで




二人で勝手に歌っといて状態に・・・





ボクにとってそれは正直アリエンティです



カラオケではマイルールでは





ちゃんと最後まで頑張るというもっとーで
楽しませてもらってるのですが



他の二人の友達にまかせるとか



流石に限界という証拠です。。。。


前献血したあとに行ったカラオケ以来です





そっからです



無理しすぎて




喉が以上なまでに痛くなったのは(;´д⊂)




そのあと四人で明石焼き食べ放題なんつって



食べてたら



そのかつおぶしと青のりのせいで喉が痛む痛む




そして毎回むせるむせるの繰り返しで






おいしいはずの明石焼き&たこ焼きが
まさかの苦しいタイムになるとはおもわなかった。。。





気管にひかかってたら気管支炎になってたではないかぁ゜(ノД`゜)゜・





それがきっかけで




そっから風邪引きました





いやーでもそれが秋休み中でよかった



なんとか自力で直せましたが




そっから治ったのに



最近喉の調子が悪いのです




季節の変わり目なのが原因なのか
喉が弱くなってきたのか

原因は不明ですが



だからカラオケいっても本調子ではないのです



でも行きたい



そしてMY LONELY TOWNをおもっきり歌いたい!!!



実際声だししてみると


けっこうキツイです




カラオケはまあ今週か来週いけるとして


それと同時にこのごろ


頭痛が起こるようになりました



といってもごく軽いものですが




前高1の時地獄の思いをした
蓄膿症にかかったときに発した目の奥の痛みの10%verくらいです



でもそれでも若干こたえて
体だるくなりーの家帰りたくなりーので


しかもこないだの先週の金曜すっこし吐き気して早退しやしたよ。。。









でもそのあと












高校のともだちと
ラーメンに言ったのは内緒でし(・∀・)





ははは



さぼってとんでもない量のラーメン食ってるなんて





おまえなにしてんねんと思うあなた









こうぐれる日もあるのですよ人には(-_-#)b




正直言うとただラーメン食べたく早退したしだいです(・∀・)







そこはともだちとよく行くのですが




いつもごちそうさまでしたと言って帰るとき店長のお兄さんは



あざーす



と言ってくれますが




その金曜出たときは




毎度!!





お!!!



ついに常連の新規参入かぁ?( ̄▽ ̄)


と期待をいだく体調悪くてもラーメンは食べたくなるボクでした




食欲の秋!!!!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-16 01:25 | カラオケ