人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

魚雷ならぬ犬雷

このごろ犬について書いてなかったのですが



やはり犬とは好奇心旺盛な生き物でございます
そしてかわいい生物です





なんていってもやっぱり
ゴールデンレトリーバーは超かわいいです



ひとなつっこくて人にすぐ飛びかかってくる
たぶん犬嫌いの人はそれで怖いと思ってしまいますが


ボクはゴールデン好きなんでなんともうれしいのです



あの笑顔でこっちこられたらホントにラブリーな
気持でいっぱいですo(^-^)o





でもまあやんちゃなんであっちは遊んでるつもりで
僕らのことを甘噛みしてきますが

けっこう大型犬になるとその甘噛みも威力は高く
意外と痛いです(ノ_・。)



ボクもそんなに噛まれたこと無いんで
痛みはあんまりわからんのですが

まあ慣れればたいしたことなさそうな
もんです




そんでもって好奇心旺盛な犬ってもんは
すぐ顔まわりペロペロ舐めてくるもんで




まあそれも普通に近づいてきてあれなんですが




そのゴールデンもてくてくこっちへ来て




ペロっとしてきました




でもやっぱ急にされるとびっくりします
でもなんだかんだゴールデンはラブリーでございます




今日一匹元気の良いコーギーが来まして



めっさ元気なんでおーあかわいいなーと
じゃれつつも友達と二人で話してると





ありえないスピードでボクの顔に突っ込んできました



その目的も単にスキンシップのために
舐めようとしに来たのでしょうが



ブレーキをかけるの遅すぎでこのコーギー
鼻頭をボクの鼻らへんににガツンとあてた後ブレーキかけやがりました



ボクもあんまり発さない
「ぶへぁ!!!(->_<-)」
という声を出してしまいました



たぶんその加速力+犬の瞬発力で
トップスピード10km/mくらいいってたと思います



軽い衝突事故です(・ω・)/





まさに




魚雷ならぬ犬雷








かかんな犬はかわいい





とか言いながらも



油断は禁物です(-.-;)




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-05 21:54 |