ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

暇つぶし

今日はいつもと違い

約7時間
しかも私語もなしに
ずっと講義でした




やはりその間
私語もできないとなると




それはそれは



ほんとに退屈なので
ございます



しかもそこで静かに
してないと資格の試験
受けるための権利を
剥奪とかいって厳しい
のです;;;




だからどれだけ
暇な時間を
暇つぶしができるか



ということで


3時間目からずっと



知ってる曲の歌詞を
ずっと書いてました





書いたのは



アゲハ蝶
サウダージ
メリッサ
イチブトゼンブ


やはり文字量が多い
アゲハ蝶とサウダージ


ルーズリーフ
見てみるとかんなり
つまってました~


しかも書くのに1曲の
歌詞書くのに30分を
要しました



メリッサは
一番の歌詞と二番の
歌詞がごっちゃになり
思ったよりてこずり



けっこう時間がつぶせ
ましたb
意外に覚えてなかった
とデス




まあこんなに
制限されると携帯も使え
ないので
こういうことでしか暇を
もてあませませんが

飽きるかを思えば
けっこう没頭する
ものです



まさに暇を持て余した





学生の




\^o^/遊び\^o^/




ごめんチ






ちょいと今日は
携帯からでも
見やすいように
少し書き方
変えてみました


昨日ためしに見てみると

けっこう収まりが
悪かったんで


まあどちらにしろ
変わりませんがね



どちらが見やすいか


感想待ってます!!!!
(ノ゜O゜)ノ



清き一票ほぉ!!!!!
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-02 22:34 | 生活