ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

(-.-;;)

昨日2週間ごとに通ってる皮膚科の方へ行き






皮膚科の先生に
顔周りの赤い発疹も色がバラ色じゃなくなって
薄くなってだいぶよくなってきたと言われ
もすこしの辛抱だねと言われました


やはり皮膚の疾患ってのは長期戦なのですね


まさかこんなに伸びるとわ思わなかった。。。



しかしその待ち時間中





朝はそんなにきつくなかったのに
鼻水がずるずると



これはもうあー風邪やなと確信です



家に帰って横になるととじょじょに
頭がぐぁんぐぁんしてきて



鼻水が止まらなくなり体がダルダルメシアンに





しかもう少し熱っぽかったんで




まさか・・・豚インフル・・・?





と思い熱を測ったら





36.5度





平熱よりほんの少し高いだけだったのでよかったですが

それなのに異常なほど汗をかいて熱いと思ってたら
寒気も感じて布団をかぶりでも熱いんで足の方に扇風機を当てたりと


ごちゃごちゃな体調になり


夜は3回ほど起きてしまいました




しかも風邪になるとボクはいっつも関節が痛くなるんですよね




だから足の指とかをイスの脚にぶつけたりすると
痛みがずーっとジーンと残って歯がゆいことこの上ない!!




でも連休中に風邪で不幸中の幸いとです。。



でも鼻水がひんどいことひんどいこと


だから食べ物の味も分からない!!!!!



昨日カレーを2杯食ってもあんまり味がわからん



こういうときって熱よりかは鼻水のほうがいらってきます




だれか鼻水でなくなる解消法教えて~!!!!!!!!!




Mayday!!!!!!!!!!





文ではこんなんですが


本人は非常にグター状態です。。。




ほんとに(-.-;;)←こんな状態です





この影響で体重2キロくらい落ちてろなんつって






ごめンチ(■E■)ノシ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-29 09:50 | 生活