ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

しょーどー、隣

カラオケに行きてぇー


ただそれだけです




一週間おくともう行きたくなるのです



歌いてぇ歌いテェと心の奥で
アイツがずっと叫んでるのです



といいつつヒトカラはなんかっさびしくて行けないのですよねー



テヘラン





あと5日ほど休みがあるのですが



部屋の掃除をしたほうがよさそうです



なんでも十月に我が部屋の本棚を撤去して
もしかしたら折りたたみ式ベッドを買ってくれるのだそうで



正直寝返りが自由にうてる
布団でいいとお金もかかるからいいよとオトンに言ったのですが


そっちの方がいいぞと言われたので・・・



ただベッドだと当然床より高くなりますよね?





そのためもし金縛りにあったとき
霊が下から近づいてきたりしたとき

見えずらいため



なんともいえん恐怖を覚える事になると思います


そういうのほん怖でもやってましたし




そう考えると





夜も





眠れます普通に
すぐそういうの忘れるんでボク




とまあこれを夜見てしまった人は気をつけてくださいねー








ベッドの人は特に



まあ何もおこりませんがねー










ベッドに入り






寝れねぇなんて思いながら目を閉じ





なんか殺気を感じたと思い






不意に目を開けると








ホラ








あなたの隣に誰かいるんです












きゃーーーーーーーーーーーーー





























いるんです!!絶対的にいるんです!!!!


















んなこたぁないんです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-26 07:43 | 生活