ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

GW中におけるあるある

来週になれば連休が始まるぜい



なんて思ってる人達もいるかもしれません




でもGW中




んなこと思ったことないでしょうか?





よっしゃ今日からGWじゃあ!!!
これから遊びまくるぞおおおおおおおお




!?




おいどういうこっちゃこれそんなん聞いとらんて、聞いとらんてぇえ!!
どういうことやんね!?


明日あさって休みなのになんで次の日学校でそっからまた連休って・・・


連休挟んで学校って先生モキツイやろし
たのむからその日も学校休みにしてぇ~

おねが~い


たのむからその日学校に隕石落ちろぉ。。。!!





とまあいっそい全て休みにんしんしゃいと
思う学生お約束の心の愚痴なのですが


来週、その自体が僕に降りかかってくる



24日学校があるのです


まあ他の学校の場合は当たり前ですが

実は僕の学校その24日意外8月の後半19日からはゼンブ休みなのです!!



でもそこで連休明けのその一日学校に行くということは


ため息もんです。。。



ほんとに全て休みにしてくらはいよ。。。


まあ午前におわるのですが



そのかわり



テストなのですよぉ。。。





そのため覚えることが山ほどあるぅ~↑




ダリダリダルメシアンです





明日からはテスト地獄実技やら筆記やらパソコンやら
アー考えるだけで大変


とまあこんな風に愚痴ってブログ執筆するヒマあんなら
勉強したらだうやねんぜ!!



と言われそうですが


僕は集中力はガチで持ちません


なので


今日も課題を一時間やってそれだけです



でも流れ作業をするときに音楽を聴きながらやるとはかどりますね



暗記もんでは逆に邪魔っこくなりますがね




今日はもう勉強せず



ゆっくり


夜をぼーっと過ごします



ボー(゜_゜)





おとついの金曜日


空手の大会が11月にあるらしいのですが
出てみろよと毎年言われるのですが


なぜか今回はほんのちょっと5%くらいですが
でてみよっかな?と思ったこのごろです


なんかこのごろ周りに感化されますね色々と



ただ18で出るとなると一般部
大人の人達も出てくるわけで


ほんとに鍛え抜かれた僕より格段上の人達や
背が高い人達も出てくるので

164しかねえ僕にとっては
一回線勝ち抜くことでさえ

ラーメンをつゆを決して一滴も飛ばさず食いきるのと
オンナジくらい厳しいのです


なので




どうなるかわからんチです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-13 23:17 | 生活