人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

まさかの!?

えー朝っぱらから発狂でございます






まさかのです





朝いつも通りパソコンをつけ




いつも通り音楽つけ



んでいつも通りB’zのオフィシャルサイトを覗いてみる





九月に入ったんでなんか情報でもあるだろうと




見てみると・・・








B’z新曲発売だあぁぁあああああああああああああ







タイトルはMY LONELY TOWN!!!!




しかもこれにいま月9で流れているイチブトゼンブの
バラードverも収録のこと




まじ楽しみです!!!!!!



10月14日


まだまだ後ですが




ホントニB’zやりますねー




しかもPVは軍艦島というとこで撮影して
壮大なPVになってるのだとか


初回限定版B’z初のPVが着くので



もちろん初回かっっちゃいます



今日から学校ですけど
朝から気分いいぜおい





ごめんチ




ヒイイイイイイイイハアアアアアアアアアアア



追記:


今日めざましでPV紹介するであろうと思い
録画してたところ見事
ラスサビの部分のPVが流れました
見事録画成功!!


哀愁メロ&ストリング&図太いリフ
僕の好みのドストライクをゆく曲でしたねぇ

こういう哀愁系の曲を僕待ってたんですB’zに!!!



これまでも哀愁系神曲はいっぱいありましたけど

理想!!というまでのものはまだ現れず

でも今回のでまさかの登場です


一番のサビが公式ページのトップで聞けちゃいます



歌詞もいいですb


AメロBメロに期待です


あとこの録画したラスサビ部分の歌詞もホントにいいですb



このPVの演奏シーン&カット割りもカッコイイ。。。
演奏シーンが軍艦島という長崎の35年間封鎖された
廃墟の島の中で今年になり35年ぶりに封鎖が解かれ
そしてこの軍艦島で初めて
PVが撮影されたのがB’zのこの楽曲だそうです
すごすぎです。。。
映像は壮大&渋カッコイイです。。。

あとこの演奏シーンの間で出てくるシーンで


映画のフィルム的な枠の中に誰かの手が写るんですが
(PVの中の稲葉さんの演奏衣装の袖と似てることからして稲葉さんの手?)
稲葉さんは指にタトュゥー入れてるんで
それが見えなかったんでたぶん普通に女性の手?なのかなと思いますが


その組んでる手の所を
赤い蛍光ペンで丸っぽく塗りつぶされていたのが
組んでた手を開くと同時に花に変わり
最後に手のひらの上で咲くという

かんなり説明ではわかりにくいんですが


このたった3秒ほどのシーンで
ちょっとジーンときたり。。。



ほんとに僕はB’zバカなんだなーと思った瞬間でしたw



そしてホントニ演奏シーンがカッコイ
TAKは赤いライダージャケット&白T


稲葉さんはいい意味で衝撃的
白カーディガンに白タンクトップにシルバーのスリムズボンw


まじ白率86%ですw

そんな格好普通44歳のおっさんがしたら似合わんのですよね。。。

なのにそれを着こなすアンタは何者。。。
しかも今年で45歳って。。。


ルックスやばすぎです。。。
しかもタンクトップなんで
胸筋&腹筋のラインが浮き出ていました今回のPVで!!w


どんだけ鍛えてるんでよ。。。


ホントニ稲葉さんハカッコヨスです



でもTAKもカッコイイ
顔をうつむけて哀愁漂わせて弾く姿とかが
稲葉さんのショットより超えるものが僕的にはこのごろよくありますw


やっぱTAKは渋カッコイイ


なんかイチブトゼンブの時より発狂してますねー僕w



この両A面のDIVEとかこのMY LONELY TOWN
とかがB’zの楽曲!!と言うような感じなので
ちょいとこんなにカッコイイ曲は久しぶりで発狂中です

正直これこそイチブトゼンブでライトファンになった人たちを
ほえ!?wとさせるような本来のB’zというのを
このMY LONELY TOWNで堪能出るでしょう!!


明らか絶対前者の感じの曲の系統の方がウケがいいのに
あえてここでライトには受けにくいですが
B’zらしさを持ってくる今回のシングル

僕的には全然アリですbw




ていうか今年はホント楽曲レベルが高い。。。


まだ未発表ですが恐らくもうしばらくで出るであろう
アルバムに収録されるPRAYも良い感じです!!

まじ今回のアルバム楽しみでし


とまあ久しぶりに語ってしまいましたが
本来はこれの1,5倍また稲葉&TAKについて語ってたんですが
なんか打ってる時に変なボタン押したらしく更新されておらず。。。
書いた事がおじゃんになりました。。。


まあでもさっき書いた大筋わかけたんでよしとしますけね


ちっちゃいことは気にするなそれわかちこわかt・・・ヒーーーハーーー
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-01 06:29 | B'z