ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

UNSPEAKABLE~名詞~

今日あった最悪なニュースハッピーなニュース
思い浮かべてたら目が覚めて眠れなくなりました



眠れなかったのは中学の親友のおかげなのですがね(-▽-)



あさってで学校始まるというのに
こんな時間に起きてたら
生活リズムが狂ったままで
遅刻しそうだぜぇ。。。



というか書いてる間に学校が明日に。。。




正直親友の定義っていうのは
未だに僕もわからないとこなんですよね


てか親友って






あんまりいわないというか




すんげぇ仲良い友達







何人かいます







ていうかすんげえ仲良い友達と親友って
言葉違えど意味は同じですよねー






でもなんか親友って言うとなんか
雰囲気出るというかカッコイというか



二つの言葉の意味はオンナジのですが






まあかっこよく言うと







中学のやつで僕の親友が一人いるのですが



そいつはもう小学生の頃からの付き合いで




小学生の頃はもうずっとソイツ含めみんなで遊んだり
そんでもって中学もクラスが違くなったりしましたが





三年生になりまたクラスが一緒になり
またそっから仲良くなり



遊びほうけてたわけですが




まあ高校も違えど高1のころなどは
やっぱ友達も少なかった身だったんで



ヒマさえあればこの親友をよんで遊びに行こうぜーとか言って





もっちは暇人だなといつも言われたりしてました



んでまぁなんだかんだ遊んだりして


高2、高3になるにつれて

友達も増えていきやっぱり親友と
連絡することもあんまりなくなったり
しなかったんですよねー




でもまあ高3の終わりとかにはそいつ含め中学の
メンツとよく遊んだりしてたんですが





時が経つとそりゃキャラも性格も変わっていくわけで





みんなでファミレスで色々みんなで会話してるときに




やっぱ正直根本的になるけど他人の話ってどうでもいいよね



と親友がいい親友の言った言葉に他の中学の友達が



あ、それすごいわかるー!!



と同意するという一連の流れがありました







それ聞いて




口にわ出さなかったんですけど





なんかコイツ変わったなーって思ったのです



まあそれ言っちゃったらおしまいというか・・・まあわかるっちゃわかるけど。。。



と思いましたけども




正直前会ったときも俺の学校の話とか色々話そうとしたら
もっちの話とか正直どうでもいいわー



とか




中学の時とか高校の始めのころだったら
正直少しは聞いてくれたであろうと




やっぱそういう仲良い友達とかに自分の話とかを
聞いてもらったりして欲しいとかあるじゃないですか?





まあ冗談の部分もあると思うのですが




それをいいやとか言われると



少しやっぱモチベーションも下がるといいますか



ある時期とかリアルに




あーホントにコイツって親友って呼べるのかなぁ?



と疑問になり





と親友がいないとき中学の友達の前で嘆いてしまったことも






でも




今日親友から久しぶりにメールが来て





話してる内に


やっぱもっちには話しておきたいこととかあるのさ的なメールもらったとき





めっさうれしかったです





なんというか






なんだかんだいつも扱いがヒドイのですが
まあいつものことなんですが改めて自分のことを親友と認めてくれてると





再確認だったのですが
それでも



めっさうれしかったです






やはりこう長い付き合いだと
男友達の間じゃまあ


俺らって親友だよな?とか




臭くていえんのですよー実際。。。




ていうかそういうのってほっっっとんど言わない!!




女友達の間だったらずっと友達だよ!!
仲良いよねーとかけっこう言えるというか言ってると思います






実際こう間接的でも友情がちゃんと確立されてるというのが
証明されるて



僕もほっとしました




やっぱりこう長い友情とは強いのだなーと






前も違う中学の友達から聞いたのですが




親友が



もっちからメール来なくなったからアイツ大丈夫か?死んだんじゃねえよな?w



と話したそうですか




そんときもなんだかんだ心配してくれてんだサンクスと思いました




ほんとはわかってるんですけど
普段恥ずかしくて口に出せないこと





当たり前すぎて言わなかったりしすぎて
不安になること











その状況で


改めて言われたり誰かから聞くととうれしかったり救われたりするのです




それを今日また実感しました



ギャップ?というんですか?ツンデレというんですか?
まあそれは関係ないと思いますが



これはみんなに対して言えることっすよねー





ソウイウ言葉を言えたりすると


なんかいいですよねー




ほんとにこういうのってしゃべる
というのができないというか
恥ずかしいというか



こういうクッサくて痒っ!!的なはなしはこういう場でしかかけないんで




結果


やっぱブログって便利やなー








ブログのよさについてでしたー







ごめんチ





ひーーーーーーはーーーーーーー
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-31 00:45 | 生活