ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

燃えるプロ魂~左右非対称~

夏といえばやっぱり暑い




髪の毛もDIVE伸びてきて



そろそろうざったくなってきたんで
今日は髪を切りに行きました



3ヶ月ぶりということで
やはりここはばっさり切ろうと思い
理髪店・・・



と思いましたが



どうせなら髪型を変えてしまおうと思い




人生初となる美容院へと足を運びました




正直美容院というと勝手な固定概念ですが
オサレでちょっとお高い感じで


あまり僕にとっては抵抗があるような場所だったのです


なので入るときいつも以上にあたふたしてしまい



営業しているのにもかかわらず

お店をのぞき込むという
ラーメン屋に入る時と同じ行動をしてしまい


それを見かねた店員さんがどうぞーと言ってドアをあけてくれました。。。







恥ずかしいいいいいいいいい(>_<)





やはりこう最初の一歩は勇気がいります




そんでもって店内見るともういつも居てる理髪店の
雰囲気とわ大違い



もう若い人達が行くであろう感MAX
そして店員さんがカッコイイorキレイな店員さんだけ!!
理髪店のおっちゃんんおばちゃんとかとはまた全然違う顔ぶれ


もう圧倒的に景色が違うんで




椅子に案内されてもなんかカタログ見ながらちょっと足が震えてました






でも僕の髪を切ってくれたお姉さんがすごく
明るい方でずっと切りながら話しているうちに
少しずつ緊張が解けていきました




明るい店員さんでよかった(-.-;)




正直やっぱプロの人の仕事はパネエッス




めっちゃ髪の切り方がキレイです。てか当たり前ですけど




切ってる間ずっとほーとかおーとかいう顔をずっとしてました僕。
もう圧倒されるというかこれが美容院なんだ!!

コレガプロのお仕事なんやでぇえええええええええ



と見せつけられた瞬間でした




そして髪を切り終わったあとワックスをつかって
さらに髪の毛改造してもらいました


やはりそこもプロの方
スタイリングがバツグン!!!



ワックスの付け方、ドライヤーのやり方も教えてくれました





もうこれから髪切る時はずっとここに行こうおもいます!!!




最後まで終わって仕上がりを見たとき、正直僕の髪の毛じゃないんじゃねえか?って
思うくらいキレイに仕上げてくれました




まさにプロ。。。。



すごすぎる。。。





髪は前友達にしてもらった以来



今度はプロにしっかりしていただいた




新アシンメトリー




お姉さん曰く切る側からしても
凝った髪を切るのはとっても楽しいのだそうで



そして




腕の見せ所




and




アートを作るみたいなんですよねー


とおっしゃってました




プロ。。。っす




楽しいといっても正確さを忘れない
そしてやはりその人のセンスも出てくるわけで
やはり経験を積み上げここまで磨き上げた
プロの店員さん


感動っすぱねえっすしのびねえっす


やはり



仕事してる人でこういう人ってめっさカッコイイですね



やはりプロはホントニホントニホントニホントニ






すごいです








その仕事ぶりに僕も声を上げてうわーすげーなんて感激しまくってると




反応が大きいですねーw


と笑顔で言われました




いつものことなんですがこう指摘されると



恥ずかしい!!(>_<)






ごめんチ・・・ヒーーーーハーーーーー
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-29 14:57 | 生活