人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

夏夜のMy地元town

昨日は夏の高校の集まり3回目となる
ジンギスカンを食べに行きました



僕はジンギスカンは初めてで




ギスカンといえば


やはり匂い、臭みがあるということで
好き嫌いがけっこう別れたりする
食べ物なんですが


実際食べてみると
確かに食べると臭みはあるのですが



タレと一緒に食べてしまうとさほどその臭みというものが気にならない
そして意外に食ってると焼き肉と大差ないやんという結果に


あと出された肉がけっこうでかいのではなく
けっこう一枚一枚細かい感じだったので



一枚じゃ全然切れ端みたいだったんで
かんなりいっぱい食しました


六人で行って
普通にみんな満足満腹で帰りました




でもbutしかし





高校の集まりはこれでわ終わらない






終わるわけがねえ








地元に帰ってきて8時ごろさっそくカラオケです











まぁ予想の範囲内すぎましたけどね



ここからの流れはおのずとオールへの道



とまあいつも通り歌いました




でもやっぱ深夜は声が出にくくなってくる;;;





カラオケオールってけっこうキツイです




でもこのごろこの高校の集まりのせいか
オールというものにけっこう慣れました



なんというか色々しゃべってると眠気が吹き飛んでくるんですよね~

それとなんか突然ふいにテンション高くなったりして
眠気がふっとぶんです


今日はほんとんど危なげなくオールできました



家に帰って床に寝っ転がっても
なんか20分くらいぼーっとして


それでやっと5時間くらい寝た感じでした






そしてこの集まりで
かんなり久しぶりに会ってなかった高校の友達が
カラオケに合流
まさか地元で会えるとは



しかもけっこう夜遅かったんで
家から遠いのに
おつかれさまっす



少しぐらいしかしゃべれませんでしたが
でも楽しかったです


やっぱ友達に久しぶりに会うとうれしいですねー。





そんでもってカラオケでちょいと出た話題で




シドの妄想日記という曲の話になり
この曲僕1回聞いたことがあって


そんでこれに妄想日記2というのがあるらしいよーとなり



ちょいと興味があり今日早速今日聞いてみました





すると・・・




ヒィイイイイイイ怖い~;;;;;;;;;;(゜□゜;;;;)






歌詞がもうおぞましい~。。。。。




流石破壊力バツグンでしたね
てか歌詞みただけで



あ、これやばいな。。。と思いましたもん





妄想はするのは全然悪いことではありません











しかし





この曲の歌詞のように行き過ぎたら・・・・







ジ・エンドです





ヒーーーハーーー







ていうか昨日友達とリボーンの話をちょいとしてたときに思い出して
あの「きこりん」の声、たしかリボーンの声やってる人に似てる・・・ような?


アニメはあんまり見たことなかったんですがたぶん、あってるのかな?

でもウィキとか調べたけど、載ってなかったんで違うのかな・・・?




きこりん未だに誰かわからず






           ,,A, ,
ヒーーーハーー( ゜□゜ )
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-27 23:09 | 生活