ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

夏のフウブツシ

昨日はたしか高校のグループの中では企画2回目で
僕が主催の花火をみんなでやりました



集まった人は花火では7人でした



最初は花火買うとこからいつも通り
若干グダグダな感じで始まり


ずっとだべったまんまで
花火買うのもだいぶ遅れたりと


大人数独特の感じ



でもこれがまたなんだかんだいいんですよねー



そんで近くの公園に行き花火をさっそく始めましたが

けっこう買ったつもりでいたんですがねー


意外と花火の減りが早いのです




僕が家から前々からあった花火を一袋
友達が持ってきた花火二袋
さらに友達が持ってきた花火二袋


先ほど買った花火でっかいの一袋とちょいと派手な手持ち禁止の花火



正直ノンストップでやってたら30分ももたなかったでしょう



まあ普通はノンストップでやるものなのですが




最初も公園に着いてもまたそこで個人個人しゃべったり
と開始20分くらいしてやっと花火が始まった感じですw



さらに一斉にやるのではなくまた個人個人でやり始めるので
派手さがあんまりないw


&ちょくちょく休憩も入れたりしたため


結局2時間半花火をしてました(内だべりが1時間半)



やはり後半は少し反省して
みんなで一斉に花火をするようにしてやったら
まあまさに花火やってる感じ!!という雰囲気は出てました



しかし一袋5分と持ちませんw




やはりもっと買っときゃよかったです




普通の花火が終わった後は打ち上げ花火を3発やり



若干その花火湿気ってたらしく火のつきが悪く
ホントに着火してるのかわからず
不発なのかどっちなのか


怖くて火つけた後はただただ上がるのを待つしかできませんでした


実際むやみに近づいてればやけどしますし




その後はみんなで線香花火大会






みんなでもって誰が一番長く続けられるか勝負




僕は二回ほど友達に線香球をもってからてしまいましたがねw




僕ももっててやろうと思ったら
僕が取ったあとまた友達の線香が復活w



僕のは復活しなかったのに~




やはり花火というものはかんなり楽しいものです




夏の風物詩花火





また一つ思い出が増えた~b





そしてその後はファミレスで食じ


んでもってその後5人でカラオケに行き
結局オールw



高校のメンツと集まったときはほぼオールですw



たしか6月にみんなで1回あって
この夏休み2回会ってゼンブ僕オールしてますw





やっぱ高校の友達の集まりは楽しいとです(■E■)ノ







しかもまた来週の26日みんなでどっかに食事に行くそうで~




楽しみでございます




しかしこの集まりでで負った傷もいくつか



家帰ってみると左足の甲に火傷の後がぁ~



熱ッ!!!!



てなったのが1回ぐらいだったのに



けっこう跡があったのでびっくりでした




花火中の火傷は気ぃつけて~




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-19 19:24 | 生活