ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

裸足のモゲラ

この夏まっただ中
ずっと靴というのも足が暑くなってくるものです








そこでぇ







玄関の靴だなや周りを探し
前履いてたいい感じブルーサンシャインのサンダル発見~




これで少し楽ちんだぜーなんて




お久しぶりのサンダルに
ちょっとウキウキしながら出かけたら







a0113612_22533581.jpg


・・・


よくサンダルのひもの部分が
きれる、とれるとかよく聞くじゃないですかぁ

そうするとこのようなたぐいは全くもって使い物にならず
裸足になって帰るのを余儀なくされるのですがぁ

今回はもう切れたというかモゲました

切れたのではなくモゲラです


まさかこんな上4分の1からモゲラとはボクも友達2人もびっくり


んなモゲかた見たこともないよ。。。。



そしてこのモゲラの場所から伸びるものは
これセロハンさんです

カラオケ屋で店員さんにガムテください!!


・・・は?


と言われないか内心ビクビクしながら聞いて結局
何も言われることなく
ガムテはなくセロハンさんをもらい恥ずかしい思いしながら
カウンター前で応急措置



くっついたものの
おーよかったと
少したって
また調子にのって小走りしたから






結局またモゲラに









とまあ帰りは片方裸足のまま自転車をこぎました
案の定金属やらペダルやらが足に当たって
痛かったとです。。。




途中99ショップにニューサンダルを応急措置で買いに行くも




22cmか売っておらず




そんなちっちゃいのは




入らんチ




そのまま諦めてすき家に行きました。。。




でも自転車降りて歩く姿は足骨折して引きずる人みたいに
サンダルを地面と密着させてズルズル引きずる始末





やはりサンダルがモゲルとホントに不便なのだと思いました



いちおう家にあったインビジブルガムテさんを物置から引っ張りだし
なんとかくっつけることに成功









新しい安いサンダル買おう。。。。







みなさんのサンダルはこんなモゲラにならないと思うんで安心してください


このモゲラはボクだけでのモゲラです






・・・



自分でも書いてて








モゲラってなんだ?






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-17 23:05 | 生活