ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

もしも願い一つだけ叶うなら

今日5回目のバイトが終わりました




しかも5回目で5時間



バイトの厳しさを痛感したところです





えー覚えることが多すぎです





友達の言う通りコンビニでバイトはマジ大変です






もう5時間なんてとてもじゃないけど働けない。。。















もしも願い一つだけ叶うなら・・・
















自由な時間に2、3時間だけ働かせてぇぇええええええええええええええええええ













と願ってしまったボクでした







ついに来週イチブトゼンブ/DIVE発売です!!





聴きまくってカラオケで歌いまくるぞー!!!!!






・・・今日はゲロ疲れました。。。ホント。。。(T△T)
でもこれからバイトのシフト入れてないので
最低でも10日まで休みです




でもこれだと覚えが悪くなるのですが・・・



正直休ませてもらいます。。。



この間に旧友から色々企画せよと指令が下っているので
集まるかわかりませんが色々声をかけねばでございます



そんでももって週末に一番驚いたこと


金曜日空手に行くためにダッシュで家に帰り


家のドアをあけるとそこには





・・・オカン!?







おばあちゃんのサポートで大阪に行ってたオカンが!?




来るのは土曜日だと聞いてたのに!?





ほんとに誰もいないと思いマジ焦りました。。。




もう心臓止まるかと・・・・












ン、 襲来














んチ

[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-01 23:07 | 生活