ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ガキんちょはわからんチ

a0113612_192389.jpg


この写真わかりづらいですがなんだか分かりますか?


画像上、下半分
これは今さっきボクが即席で作ったものなのですが



つい思い立つと行動してしまうのがこのごろ多々ありまして
衝動的に超簡易的に作ってしまいました


この写真はボクの机の引き出しです


某アニメの猫型なんちゃらの青いタヌキがそこから
ヘンテコな乗りモンで
時空超えて「やぁ~」なんてガラガラ声で登場するような
要素が全くないような机の中です

あるいみ四次元につながってそうな感じ?に散らかってます







今日ついにですね



バイト初日終わりました。。。



なんというか覚えることありまくりでてんぱりまくで


まだまだ課題や問題が山積みですね。。。
レジ打ちってけっこう意外にテンパルもんんあんですよねー:::


同時に二つのことをやれないボクにとっては
かなり難しい仕事。。。


でもこれをバネにしてがんばろうと
また月曜からトレーニングです




がんばるという単語しかうかんできませんてぃ





んが、しかしトレーニング中ちょいとしたハプニングが



店長と一緒に店内を回りながら品の配置を直していたら
店内の隅っこでカゴをもった挙動不審な小学生の少年がひとり。








SO








店長とオーナーいわく








万引きする一歩手前の少年がいたのです




まさかこんな小さいガキんちょが!?


と思いましたが




店長たちが少しガンを飛ばしていると
何も買わず立ち去っていきました




ああいうガキは万引きする時になると
そういう風に隅っこに行きパクるのだと言います



だがしかし




バレバレなんですよね



しかも出来心でとかでは済まぬこと





気付いてなければパクられるとこでした






なんか笑うしかありませんね




店長はああいうのが未遂でも起きないように
店内でちゃんとあいさつを心がけるようにしてくださいと言われました






ごもっともです!!





やはりごく一部だと思いますが純白に見えそうな少年でも
心になんやかんやのモヤモヤ抱えながら
犯罪に走ってまいそうになることもあるのですね





その子は心にモヤモヤ抱えすぎて
シンジ君みたいな心がデンジャーな子にならんようにと
願うばかりです






あー今日は疲れました




また来週からですが
力を抜いて丁寧にやってきましょうかね




そしてこのごろヒマになると見るエヴァンゲリオン


ほんとに思うのは


よくこんなのをゴールデンタイムで放送してたなと
思います





だいぶ色んな意味でもギリちょな気がします




でも面白い



しかし話も難しい



でもこういう考えさせられるアニメって
かなり面白いです



人間関係とか関係してくるのとか
ただのロボットアニメじゃねぇなと今更ですが思いました




今日は岸和田でB’zのタイブらしいです




俺も行きてー!!!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-24 18:56 | 生活