ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

バイトトトレーニンング

今日で電話で採用という言葉を聞いてほっとしてしまったボクです




正直ほっとする意味はないのです




ここから大変なのですよねー




明日から3時間トレーニング



日時はそのつど相談




でも七月中は別に何も予定ないし友達みんな大学だったりなんで


来週はフルでトレーニングをしたいなと思ったり




・・・覚えることありすぎて大変そうだなぁ







なので今日は本格的に明日のために休もうと思い
エヴァンゲリオンをまたちょくちょく見たり
HDに録ってあっためちゃイケSP見たり


グータラ過ごしてましたが



明日からはそうわ行きませんチ



しかもバイトの後空手がぁ






ストレス発散タイムです






てかやっぱりエヴァンゲリオン:破もう一回見に行きたいくらいです


色々エヴァとか見てると、映画クオリティ高ぇなオイと
思い出しまたみたいなーと思うこのごろ



前まであんまり興味なかったけど
やっぱ見始めるとどっぷり漬かるんですねー





そして約2週間後


ついに待ちに待ったB’zシングルイチブトゼンブ/DIVEが発売



もうやっとですよー


なんかB’zも動いてるみたいでshowcase規模のライブを今行っており
そこで新曲を披露してるとのこと。。。



こりゃアルバムが楽しみですが。。。早く聴きたい!!!!!!




今回のシングルクオリティ高いんで
ホントニアルバム楽しみです




夏休み有意義に有効に使いたいですが



たぶんこれからたびたび入るであろうバイトの間ぬって
花火やらどっかいったりやら色々したいものです


とにかく明日からわバイトをがんばって早く仕事を覚えなきゃデス


スマイルと丁寧さを心がけないとです


あとお札を数えないとー








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-23 22:34 | 生活